

--.--.-- | スポンサー広告

Crazy lipcream

20070510225037

大学近くの薬局で見つけた

リップクリームの試供品

さすがにそれはないわ…


2007.05.10 | Comments(156) | Trackback(2) | 携帯から

Beautiful studio

20070507235930

大学のスタジオに行ってきたよ~(^o^)

部費月700円でスタジオ利用定額制はおいしいです(^q^)


ギターアンプはマーシャルです
マイク機材は画像の通り、高級そうです


部活これからが楽しみだなぁ~ヽ(゜∀゜)ノ



GW全く勉強してなくて
明けのテスト\(^o^)/オワタ

2007.05.07 | Comments(4) | Trackback(1) | 携帯から

Blue spring

20070505233130

ごめんね、最近mixi日記ばっかり更新しててごめんね

今日の日記

午前→バンド練習

電車遅延であぼーん\(^o^)/



午後→高校の友達とサッカーヽ(゜∀゜)ノ

みんな変わってないね~

暗くてボールが見えなくなってきて(画像参照)

友達が僕にパス

クライヨクライヨ、ミエナイヨ、コワイヨコワイヨ

グハッ


7時過ぎにはよくあること
友達のメガネ曲がりました><


おもいっきり運動して疲れて
「忘れかけてた青春ぽいね~」
なんて会話したけど



青 春 は こ れ か ら だ よ な ??



明日もバンド練習なのに
どう考えても筋肉痛です
本当にありがとうございました

学生ブログランキング

「クリック&バック」


学生ブログランキング

2007.05.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 携帯から

6 tablets of medicine

20070501233317

日に日に増えていく花粉症の抗生物質ヽ(゜∀゜)ノ



最近鼻詰まりが治ってきたものの
喉の痛みが強い…

きっと痰を切る薬の効き目が強すぎるのか…(´▽`*;)



早く花粉症シーズンが終わることを願います(^q^)

2007.05.01 | Comments(6) | Trackback(0) | 携帯から

Heavy hail

.
さかの雪だよ

正しくは霰(あられ)かな


20070428171100.jpg
20070428171107.jpg
20070428171113.jpg


画像はウチの庭ね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


実はこれが降ってくるほんの1時間前くらいに帰宅したんだ・・・
よかった、降られなくて・・・当たったら絶対痛いだろ・・・



現在740位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.04.28 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

198000yen

20070426215718

楽器屋に行ってきたよヽ(゜∀゜)ノ
大学でバンド組んだ友達その他数名と~

新たにギター始める奴のを一緒に見て
その間に俺は…



うわァ~ギブソンのレスポール
しかもオレンジのグラデーションカラーだヽ(゜∀゜)ノ
(画像参照)



お値段なんと20万弱!!
いつかはバイトして購入したいね
プロも使うギターだし(ノ´∀`*)



最終的に友達は
フェンダーのストラト(JAPAN)を買った
よく6万という大金が偶然財布に入っていましたね><



と、無印良品でバイトをしようと決めた俺であった

2007.04.26 | Comments(10) | Trackback(0) | 携帯から

Drum maniacs

20070424234339

友達に連れられてゲーセン行ってきたよヽ(゜∀゜)ノ



そいつは大学の軽音学部の友達で
今年からドラム始めるのよ
で、ドラマニ得意っていうから腕を見たかったんよ(・ε・)

噂には聞いてたけど
実際のドラムとは全く感覚が違うね(´▽`*;)
友達は上手かったけど



しかしやってみると…面白い!!
俺まで嵌まっちゃって800円も使ってシマッタ(ノ∀`)

スタンダードならもうクリア出来るね!!
バンドマンなめんなしwwwww



UFOキャッチャーで、200円でぬいぐるみ2つ取った友達には勝てる気がしない((笑

2007.04.24 | Comments(6) | Trackback(0) | 携帯から

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


