

--.--.-- | スポンサー広告

最後の高校生の日

.
日はついに卒業式でした


正直、ちょっと泣きました
でも式の堅苦しい雰囲気はやっぱ苦手です(ノ∀`;)

式が終わった後は友達や先生と話したり記念撮影

卒業式の記念撮影

もう卒業式だし、顔写真載っけてもいいや((笑
一番右の変な奴が俺です(。・ω・。)ノ

俺が一番好きな教科「物理」の担当の先生
この先生のお陰で物理が大好きになって
志望校の「物理学科」に受かった、まさに恩師!!
さすがに写真にはモザイクかけましたが((笑


写真も撮って、携帯のアドレスも教えてもらった~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

大学行ってもたまには遊びに来いよ」だってさ!!

大学生活も落ち着いたら是非母校に遊びに行こう!




さて、その後はクラス30人くらい(国立受ける奴とかは帰った)で打ち上げ!

食事 → カラオケ っていう定番コース


もう7時くらいまで歌って、とっても楽しかった!

帰りはかなりの強風に雨で電車停まってて帰宅大変だったけど




ちなみに俺の一番好きな卒業ソングは
10-FEETの「GOODBYE TO ROMANCE」っていう歌です

10-FEET
GOODBYE TO ROMANCE


ずっと仲が悪かった人
優しく今日は笑った
涙が出て身体崩れ落ちる

皆に心の中で「ごめん」と
誤るだけの卒業
「逃げる事」から卒業


(歌詞の転載は少しならいいらしい)
こういう日こういう歌を聴くと、味が出ますね



あと、どーでもいい話なんだけど、大学入ったら迷わず軽音のサークル入るつもり
で、受験勉強の為にギターの腕が結構鈍ってるんだよねェ・・・
今のうちにカンを取り戻さないとね、大学の軽音ってレベル高いんだよね



てか・・・今月の予定がなにもない・・・
現在653位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そろそろ大学生ブログランキングに変更しないと


2007.03.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

謝恩会でした

.
う学校に行くことはないんだな~

昨日は謝恩会でした
謝恩会の出た物

アルバムやら、お菓子やらいっぱい~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


最後だし、ってことでクラス36人で机を丸くして、一人ずつ

「自分は○○フェチです!!」

って暴露とかしたりした。みんなかなりハッキリいって面白かった

俺? 秘密ですよ((笑



その後、みんなと談笑しながら、謝恩会自体は3時に終わり
ノリの悪いような奴らは帰っちまったよ~
まぁ国立後期とか受ける人はしょうがないか~(-ω-ゞ


ちなみに俺は完全下校時刻の7時まで友達と話してたo(*・ω・)ノ
さらにその後、寒い中、校門の前でも1時間弱くらい話してました((笑


教室出るとき思いましたよ、もうこの部屋に入ることは二度とないんだなァ~って思った
卒業式は違う施設を貸しきってやるし


帰りの荷物は、今まで持って帰ってなかった靴とか重かった~
まぁこれで心置きなく卒業出来る~



何かやり残しはないかな・・・
現在657位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 学校生活

テスト2日目

.
いに始まった高校生活最後の定期テスト

そりゃ気合入りますよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一番得意教科の物理で、「是非100点取ろう!!

って張り切ってテストに望んだ訳ですよ



昨日のことなんですけどね
得意教科なだけあって、問題はほとんど解けた
よし、これはもしかしてもしかすると100点来ちゃった??
って思って時間が来て答案を回収してから気付いたんですよ

とある記号問題にあった重大な一言
「~に当てはまる記号を答えよ。ただし答えは1つとは限らない

やっちまったね、これはモチベーション下がりまくりだゎ・・・
範囲は熱力学だから、計算ミスも多い気がしてきたなァ・・・
質量数4陽子数2ってヘリウムだよなァ、α線じゃないよなァ・・・
なんか怖くて自己採点出来ないだよなァ・・・(ノ∀`;)

ちなみに物理数学に力入れすぎたから漢文現代文1分も勉強してない((笑
再読文字って何だっけ? カフカって何の人?

明日のテストまでにちょっと勉強してみようかな・・・


話し変わって・・・
流行のジュース

今、俺ら受験生の中で、微妙に流行っている、難関打破ドリンク
これは流行る!! と思って勢いで2本も買ってしまった

友達がこれ美味い、って言ってから期待して飲んだのに
うぇ、これ苦っ、これはヤバイ、死ぬ死ぬ
眠気覚ましだから、もちろん成分にカフェイン入ってるけど
よく考えたらコーヒーはおろか、コーヒー牛乳すら飲めないんだった!!

余ったもう1本どうしよう・・・



今週末は本当に最後の模試、センタープレ
現在239位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.12.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

髪型には気を遣っています

.
作GATSBYのワックスはケースを置くだけでもオシャレだね

ワックス


・・・と思ったけど、なんか微妙だな((笑

自分に一番使いやすいのを探してたらこんなに買ってしまった(ノ∀`;)


髪の毛関連の話だけど
この前学校で、クラスの女の子に、ワックス何使ってるの?って聞かれて
ギャッツビーだよ~、って答えたら、その子も同じの使ってて
そこから会話が弾んでいって・・・

「私、スポンジ君の髪型好きなんだよね」

っていう、なんと微妙な告白されちった・・・反応に困るっての((笑
一番の魅力は髪型です、みたいな?((笑
ふわっとしてる感じが女の子は好きみたいです+.d(・∀・*)♪゚+.

学校の校則だと、女の子は髪の長さの規則がないからズルイよ~

・・・すいません、もう学校の頭髪検査には13回程引っかかってて
生活指導のハゲ教師から要マークされています
その教師がハゲてるから、なんか説得力があるんだよなァ~・・・

高校卒業したら絶対に髪染める



大学行けば服装も頭髪も自由・・・それまで我慢か
現在245位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.12.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 学校生活

肝心の写真写りは・・・

.
間テストの順位がクラスで半分くらいでした~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今年選抜クラスに上がってから、ずっと学力は下の方だったから
なんか受験前成長したねェ~、って感じで嬉しいわ~
さすがにクラス上位の早慶目指してる奴には敵わないけど((笑

このまま順調に学力伸びればいいんだけどねェ~(。´・ω・)


今日、この前学校で撮った願書用の写真が現像されて配られたんだけど
俺の写真は・・・

俺 「お? 俺なかなか好青年じゃね?((笑」
友達「自分で言うなよ((笑 てかなんか別人っぽい」

なんか俺って写真写りがいいってたまに言われるけど
それって普段、真面目な顔してないからだろ?って前友達に言われた(-ω- )
てか生真面目な顔なんて滅多にしなくない?
俺は最近だと、体育のサッカーの授業で相手ゴール前でボール来た時くらいじゃない?

もちシュート決めたけどねヾ(´▽`*)ゝてか偶然?((笑


それより、だんだん冷え込んできましたね~
ウチもついにコタツを出しました
コタツ始めました

にしても机の上汚ったねェ~((笑

これでも一応、ここでの勉強風景・゚・(ノ∀`;)・゚・
てか足元が非常に温いから、横になるとすぐに寝ちゃうんだよねェ
これは昼寝して風邪引かないように気をつけないと・・・



最近は模試も少なくなってきて休みの日に休めるわ~
現在186位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.11.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 学校生活

愛と勇気 「だけ」 が友達さ~

.
ぁ、僕アンパンマソ!!

アンパンマン

モデル:後ろの席のE君

こんなバカなことばっかりやっていたからか
中間テストがあと一週間を切ってしまった
受験で使わない「化学Ⅱ」とか勉強dullい

そして再来週模試
その次の週模試!!

そしてセンター試験まで後99日!!!




テスト終わってからゆっくり書きますかね
現在575位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.10.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 学校生活

パソコン直ってました

.
さっきパソコン電源押してみた

『深刻なエラーから回復しました』
って出て普通に起動しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
なんだろ、深刻なエラーって・・・


話変わって、1週間くらい前のクラスでの出来事
文化祭実行委員「文化祭の絵を誰か描いて欲しいんですけど~」
一同「・・・」
実行委員「誰か~、お願いします~」
一同「・・・」

実行委員「では、ジャンケンで決めます( ̄ー ̄)
      じゃ、みんな立って、負けた人は座ってください」

ジャ~ンケ~ン





















オチは読めたと思うけど、最後まで立っていたのが俺でした(ノ∀`;)
にも言ったじゃないですか、俺は運が悪いって
まさかここまで運が悪いとはね((笑

しかも、俺が最後まで残ったら何故かクラス笑いが起こったんですよ
「ちょ・・・俺はそんないじられキャラじゃないっしょ?」
友達「いや、お前どうせウケ狙って負けたんだろ?」
「そんな神業は出来ないゎ」
実行委員「じゃあ、20日の終業式までに描いてきて下さい(´▽`*)」

それはそれは悲しいひと時だった・・・


ちなみにウチクラス文化祭ではキックターゲットをやるそうです
で、描いた絵
↓↓↓↓↓


【“パソコン直ってました”の続きを読む】

2006.07.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


