

--.--.-- | スポンサー広告

Heavy hail

.
さかの雪だよ

正しくは霰(あられ)かな


20070428171100.jpg
20070428171107.jpg
20070428171113.jpg


画像はウチの庭ね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


実はこれが降ってくるほんの1時間前くらいに帰宅したんだ・・・
よかった、降られなくて・・・当たったら絶対痛いだろ・・・



現在740位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2007.04.28 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

Play equipment of park

.
ょっと今日は暇だったから、ブログを弄ってみたよ~(^o^)

まずは、タイトルと日時の文字を大きくして
サイドバーのコメントのとこのプラグインを変更して
下の方にオススメ商品を羅列してみた+.d(・∀・*)♪゚+.゚
後、更新が全く無いブログのリンクを切らしてもらったよ(ノ∀`;)

そういや俺、もう1年くらい同じテンプレートだな・・・ソ猝ヨ



さっきの話なんだけどね、本っ当に久しぶりに公園風船と空に行ってきたんよ
お父さんと弟とね猫 喜
家の裏にある、出来てそんな経ってない新しい公園なんだけど

最新っていうか、面白い遊具がいっぱいあったよw

20070408184935.jpg

コレは・・・ハンドルが付いていて、グルグル回して肩を鍛えるらしい・・・汗(だらだら)




20070408185030.jpg

コレは・・・中心に立って、どれだけ股を開けるか図る遊具らしい
ちゃんと足元にメモリがあるんよ汗




20070408185132.jpg

そしてこれは・・・足元の丸いのがクルクル回って、それで足を鍛えるらしい絵文字名を入力してください





20070408185224.jpg

最後にコレは・・・赤いイスに座って、前のプレートにもたれかかって
どれだけ伸ばせるかを図る遊具らしい
ちゃんとプレートにメモリが書いてあるうわぁ





本当にしょうもない奴ばっかじゃんwwww
もちろんブランコとか滑り台とかウンテイとかもあったけどね98666



ちなみち、公園の真ん中ではおっさん2人がキャッチボール野球ボールしてた



もちろん最近、運動不足です><
現在612位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.04.08 | Comments(11) | Trackback(0) | 日常生活

携帯 : デザイン>>>機能

.
が携帯を買ったんですよ、高校入学にしてやっと

いまどき携帯持ってない中学生も珍しいけど
ウチは携帯は高校から! って主義なんで、そこは俺も我慢してたしぽっ

20070315235600.jpg

手前の黒いのが弟の、奥の青いのが俺の


画像じゃ判りづらいけど、かなり薄い携帯なんですよ仁くん
だいたい、俺のの半分くらいしかない、すぐに折れそう((笑
新発売した奴らしいです

ついでに新製品のカタログ見てたんだけど、今はすごいね
・アロマ携帯とかいって匂い付き携帯とかアップロードファイル
・DSみたいに2画面になっててタッチペンで操作する携帯筆
とかもあるんだね

正直、ワンセグとか家でテレビ見ろって感じじゃない?

なんか進化し過ぎて、機能が飽和状態な気がする~スーパーマリオ


俺は今の携帯で全然いいわ・・・sc06
親に「お前は変えなくてもいいのか? 今なら変えてやるぞ~」
って言われたけど、断っといた


とりあえず、今は弟に携帯の使い方を教えなきゃね猫 喜



現在358位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

入学するまでが受験だ

.
きこもりライフを満喫中ですアップロードファイル

2007.03.13 ポケモンメンバー



受験終わったから~Brilliant.、って言ってゲームやってる場合じゃなかったよ


今日、入学式後にあるテストテストの予定みたんですよ



「入学式後に、実力テストを行います」

((o(・Д・o*)コクリ





教科は「数学ⅠⅡⅢABC」「物理ⅠⅡ」「英語」・・・

o(・Д・o)













「化学ⅠⅡ」


\(^o^)/





化学なんて全くもってノータッチ
Ⅰならセンターで使ったから、多少大丈夫だけど
Ⅱはもう今から最初からやらなきゃダメだなァ~


と、いう訳で、勉強はまだまだ終わらない・・・




明日は何しよう・・・化学かな
現在400位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.03.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

DSがWWW

.
と思ったんだけどさ

今って高校の卒業式終わったから、高校生じゃないじゃん?
大学の入学式まだだから、大学生じゃないじゃん?
で、俺は今はバイトとかしてないのよ

これってニート


友達に聞いたら、3月31日までは高校生ってことになってらしいです
どうでもよかったね




そして俺、超引き篭もり


なぜなら、弟がこれ買ってきたのよ

任天堂 Wi-Fi コネクタ
任天堂 Wi-Fiコネクタ


これでウチのDS(3台もある)もついにワールドワイドウェブ

子供向け商品なんだろうけど、意外にパソコンにインストールが面倒くさかったぞ(´σ `)


で昼間は弟がやってたんだけど、夜ついさっき俺もやってた

よくわからないけど、対応ソフトで持ってるのは「テトリスDS


いざやってみると、面白いね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
俺は今、顔もわからない人とテトリスしてるのかァ~、みたいな((笑

結果

俺がツバサって方ね( *´艸`)
ハマり過ぎて2時間くらいぶっ続けでやってました
40戦はやりすぎだろ・・・常識的に考えて・・・


明日はマリオカートもやってみよう
そしてポケモン風来のシレンも買ってこよう


こうして、春休みはゲーム三昧な俺でした(未来形)





明日の予定? ねェよ
現在601位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.03.08 | Comments(1) | Trackback(1) | 日常生活

今日をもって・・・

.
が家に新しくDSが来ました

ピンクのDS

ウチのお母さんが買ってきたんだけどね、クリスマスだからって

DS献立全集ってのやりたかっただけだと思うけど~


勉強中に部屋に入ってきて「DS買っちゃった
とか言ってきたら困るだろ・・・


これで、ウチにあるDS合計で3台になりました(。-∀-)♪



さて話変わって、センターまで後1ヶ月を切りました!!

そろそろ総仕上げに入ろうにも、集中しなくては・・・
ということで、今日パソコンを封印しようと思いますρ(・ω・、)

一応更新は携帯からならでも出来るんで、たま~にするかもですが
みんなのブログコメント残したりは出来なくなるかもです・・・

受験が終わったら思いっきりブログ更新しまくりなんで
リンク登録はそのままでお願いしますd(´д`o)



順位もがた落ちするだろうなァ
現在245位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.12.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

もう2学期も終わるっていうのに・・・

.
週の学校の行事は最悪だったよ!!

曜日・・・本来は期末テスト採点でお休みだったんだけど
   未履修理科総合B補修がありました

4時間も!!

もちろんずっと自習してましたけどね


曜日・・・この日もまた補修!!

4時間も!!

しかも先生の言った内容
「今日が最後の補修だから、最後くらい授業聞いとけ~」
だってさ
前日に夜更かししちゃったから、その時間はずっと寝てたんだけどね((笑

ってわけでめでたく、理科総合Bの補修おしまい~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

てか、世間では未履修問題ってあんなに騒いだのに
実際は全く授業聞いてなくてもOK
しかも自習することは先生すら認めてるからね((笑


曜日・・・頭髪検査に引っかかる

ウチのクラスの検査の時になって、列にならんだら

先生「スポンジ、お前はもう無条件でアウトだろ」

だってさ、もう反論できない((笑   実際長かったし
もう引っ掛かったの学校入って13~4回くらいかな?

友達「さすがスポンジ、もう引っ掛かってる((笑」
「あはは、もう全く反省してねェよ~」

特に指導はなくて、年明けまでに切って来いってさ
そのつもりはないけどね((笑


明後日終業式だっていうのにねェ~・・・


放課後、クラスの友達数人と、友達の誕生日を祝った
サンタのコスプレ

モデルはクラスのI君です((笑
このサンタの洋服、上下合わせて200円です
ダイソークオリティにビックリだね



でも総合的に、この高校に入って正解だったって思います
現在212位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.12.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


