

--.--.-- | スポンサー広告

How to abbreviate McDonald

.
クセス数が・・・10000行ってる!!

このブログもだいたい1周年だから、だいたい10000access/yearな感じかsc02
携帯はアクセス数分からないから、今パソコン付けて初めて気付いたww
みなさんのお陰ですおっおっ( ^ω^)デモ実は半分近く自演かもwww

ってことで、今日はバトンをやります01

略し方バトン

≪ルール≫
バトンを廻された人は、めんどーだからってやらない事がないよーに!!!
まわされた人はちゃんとやりましょう。

☆下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください☆


【1】パーソナルコンピューター
パソコン・・・だろ?異論は認めない焦る

【2】ディズニーランド
口語だと「ディズニー」、文語だと「TDL」かな

【3】マクドナルド
マック!!関西人の価値観は理解出来ません><

【4】ミスタードーナッツ
ミスド・・・これ以外あるかな?

【5】木村拓哉
キムタク! これ以外を答えた奴は日本人じゃねェ ̄□ ̄汗(だらだら)

【6】気持ち悪い
キモい・・・かな鼻血

【7】自転車
チャリ・・・って実は名古屋弁なのよ

【8】警察官
絵文字名を入力してください

【9】パトロールカー
・・・? なにそれ?

【10】コンサート
普通にコンサートちな♪

【11】携帯電話
ケータイ携帯 青

【12】オレンジレンジ
レンジ☆

【13】自分だけしか略さない言葉
メタボリック症候群 → メタボ


フリーだから、ご自由にどうぞ!!


目指せアクセス数20000!!
現在626位+.d(・∀・*)♪゚+.゚




2007.04.14 | Comments(7) | Trackback(0) | バトン

お菓子バトン

.
さに俺にピッタリなバトンを今日はやろ~っと

はるなさんから回ってきた


お菓子バトン


Q.1  お気に入りのお菓子

・学校の近くのスーパーで売ってた100円のシューチョコ

・トッポ、受験生頑張れバージョン

・ポケモンフレンズ(おまけのみ)

・ハバネロ君



Q.2  土地のお菓子

埼玉なら、草加煎餅ですかね~




。。。先生!! センベーはお菓子に入りますか??



Q.3  懐かしいお菓子


・・・カントリーマァム・・・・



(´;ω;`)ブワッ



Q.4  うまい棒の味

明太子、チーズ、たこ焼き


まぁ、納豆以外はおいしいよね




Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

ふじy・・・明治!!



Q.6  和菓子と洋菓子

洋菓子だろ




Q.7  ついつい買ってしまうお菓子


お金持ってたら、ついつい衝動買いしちゃいます><



Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

2日はもたないでしょ・・・


参考資料

うまい棒1週間生活

マジおもしろい





Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

明治の、イチゴ味の板チョコ・・・味が濃すぎてマズイ!!

多分受験シーズンだったから、ミルクチョコとセットで紅白チョコ
とかにして売り出そうとしたんだろうけど・・・



Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

おまけ>>お菓子だろ、常識的に考えて

20070321222742.jpg


ポケモンフレンズのおまけたち、もはやオタクの領域
俺のポケモン好きは異常



Q.11  好きなケーキ

モンブランです

だれか一緒にケーキバイキングに行きませんか?><



Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

受験シーズン、予備校帰りに毎日トッポ買ってました

おそらく、そこの店員に「ポッキーの人」って名前付けられてるよね




Q.13  譲れないこだわり

;;;;彡                   ミ;;;;;;;;;;;;;;;ミ
;;;チ'  ィ''' ヽ、_         ___,,,,,、`ヾ、;;;;;;ヾ
〃 ./ア三三三三ヾ     タィ三三三ッ、 `y;;;;チ
  ~"  ,,=r≡ァ、 ..~      _,,二、 ̄ヾキ };;ネ
   ー''"` kオッ' ,ヾ';;;,    /,,ヒェア,≧ー" };;;ト
    '"  ー‐''" ,;;;;   ::'~ヾ…‐ ´~  {;ツ
        ...,,,;;;;;;;::   ::::...       キ::}
|       ,,' ,r"'、::::  __、      {|ィ/.        __
;      .:: :;!、_   | 支 |`ヾ、. . : : : レ'         | 力 | _ ,ィ=ヽ、 ,
'、     ..::    ̄`ー.__| 点.|_ ヽ.: :  リ        ._| 点 |_[_ `ヽ  ヾ、
 、     tェ--ニ二~_.\  /ァ  ッ /         \  /Y   l、    `
. i      `ヾ‐'ー'ーL_~≧≦二二二二二二二二二二二ナく__,ム    ヽ
  }   `、  ` 、 ̄ ¨ ¨ "ノ    '/            `ヽ、  `、y-‐ヾヽ´¨
 ,,〉    、    `ー = - '     /              ヾ、  ゞ、___人_
/ \ 、  :::.            /                ヽ、  ヾ ̄´ ̄
   \ :::::::::::....       ...::::リ}                  、  `
     \::::::::, `ー---- '::::::::/ .ト、                 ー _
      ¨\;:,,      /    | `ヽ、                 `ヾt、_
         \,,......,,,イ      ト、   `ヽ、‐―- - - 、、_      !t_











やりたい人は各自やってみてください><







現在2735位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2007.03.21 | Comments(0) | Trackback(1) | バトン

強制バトン

.
しぶりのバトンだね

151aのむつきさんからの強制バトン~

それではいってみよ~

□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??

コメント要らないけど。
見た人は是非やって欲しい



■1.朝起きて始めにする事は?

カーテンを開けて、朝日を取り込む
なんとなくカッコイイと思ってやってます・・・自分酔いですよ


■2.これだけは欠かせない、日常的な事

まぁ・・・趣味のギターかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
毎日やらないと、かなりのスピードで鈍ります。こわいです


■3.好きな食べ物3つ

パスタ、モンブラン、マシュマロ

結構な甘党です。
今度ケーキバイキングに行くよ~・・・男同士で


■4.嫌いな食べ物3つ

アーモンドやらピーナッツ類(ニキビの元)
パセリ(苦いの嫌い)
コーヒー(飲み物だけど・・・)


■5.踏まれたくない地雷は

中学の頃、部室でね・・・


■6.最近一週間で嬉しかったことは

近畿限定カプリカ

近畿限定カプリカ
京都の大学受けた友達がお土産に買ってきてくれた~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

後は、未来形だけど、無事に卒業出来ることかな


■7.最近一週間で悲しかったことは

携帯の充電器の接触が悪くなって、電池切れて電源点かなくなった
今は充電する時だけ、親のを借りてる

てか、最近1週間って狭いな~


■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー

植物物語(ハーブの香り)


■9.お風呂で初めに洗うのは

頭だろ・・・?


■10.恋愛とは?

お互いが・・・ダメだ、上手いこと言えない


■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?

いや


■12.あなたの長所は?

手フェチの女の子って結構多いんですよね、元カノもそうだったし
俺はギターやってるから、手は長くて細くて色白なんで
だから需要あると思う、手だけなら
まぁ、それくらいしかない、っていうのが泣けます・゚・(ノ∀`;)・゚・


■13.短所は?

えっと・・・身長・・・?

自覚してますよ~、さすがに165cmないのは引くっしょ・・・


■14.動物にたとえると?

動物に喩えたら「リスとかハムスター
ってほぼ100%言われる
そんなに似てるのか・・・


■15.弱点は?

虫とかグロいもの
保健体育の、体の授業で脳とか心臓の絵を見ただけで
吐き気を催して退室したことありますよ・・・情けないね


■16.寝る前にすることは?

ギターでディープな曲を弾き語ってから寝ます、

なんとなくカッコイ(ry



|ω・`)ノじゃ、コレ見た人は頑張ってみてね

2007.03.04 | Comments(4) | Trackback(0) | バトン

音楽バトン

.
ういや~、結構バトンって久しぶりかも~

ホリさんから回ってきた音楽バトン!!
音楽バトンってタイトルがいいねェ~o(*'▽'*)/☆


【音楽バトン】(BAND only)


1. 好きなバンドを好きな数だけ

ACIDMAN
ELLEGARDEN
ORANGE RANGE
STRAIGHTENER
DOPING PANDA
Hi-STANDARD
THE BACK HORN
HAWAIIAN6
the band apart
BUMP OF CHICKEN
BEAT CRUSADERS
フジファブリック
locofrank
レミオロメン

・・・挙げてったらキリがない


2. その中でも特に好きな5組を

ACIDMAN
STRAIGHTENER
THE BACK HORN
HAWAIIAN6
BUMP OF CHICKEN

上から好きな順


3. 各ポジションごとに尊敬するミュージシャンを

Vo:大木 伸夫 、ホリエアツシ 、横山 健 、山田 将司
Gt:大木 伸夫 、ホリエアツシ 、横山 健 、NAOTO
Ba:佐藤 雅俊 、日向秀和 、
Dr:浦山 一悟 、

(ACIDMAN、STRAIGHTENER、Hi-STANDARD、THE BACK HORN、ORANGE RANGE)


4. 熱いノリノリな曲を5曲

World Symphony -----ACIDMAN
The Nowarist   -----STRAIGHTENER
Pizza Man     -----ELLEGARDEN
Twister      -----ORANGE RANGE
運命複雑骨折   -----THE BACK HORN

ノリノリな曲≒俺の好きな曲((笑


5. 風情のあるしっとりした曲を5曲

and world
cps → 廻る、巡る、その核へ
銀河の街
stay on land
季節の灯


・・・全部ACIDMANだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


6. 心に残っているクリスマスソングを5曲

サンタクロース      -----ELLEGARDEN
スノースマイル      -----BUMP OF CHICKEN
Colors of the wind -----ACIDMAN
粉雪          -----レミオロメン
TENDER       -----STRAIGHTENER

クリスマスソング自体あんまりないよねェ・・・


7. 元気のでるような曲を5曲

TAIFU        -----フジファブリック
ラブ・パレード     -----ORANGE RANGE
UNDER ATTACK  -----STRAIGHTENER
グロリアス レボリューション -----BUMP OF CHICKEN
MY FIRST KISS   -----Hi-STANDARD

ユーモラスって曲は元気でるよね、特にフジファブリックとかヽ(*^∇^*)ノ


8. 最後に自分のオススメ曲

造花が笑う          -----ACIDMAN
ベストピクチャー          -----BUMP OF CHICKEN
ANOTHER DIMENSIONAL -----STRAIGHTENER
3月9日             -----レミオロメン
D DROP            -----Janne Da Arc
コバルトブルー           -----THE BACK HORN
トキノナミダ             -----UVERworld
+いままでに書いた曲

どれも最高いい曲ばっかりヾ(@⌒▽⌒@)ノ
俺もいつかこういう曲を作りたい(・へ・;;)




てか膨大なの中から選んだから、2時間くらいかかっちゃった
多分かなり選び損ねてるとかあると思うから、だいたいの内容です

あ、このバトン、誰か適当に持って行ってください~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.08.16 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

理想の彼女バトン

.
いたい誰かからバトンを貰うのは週に1回くらい
そして、俺もだいたい週に1回くらい更新出来ない日があるので
その日バトンをやって、日付埋めようという作戦です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今回やるのは~あ ぷ る ぷ る ・・・のちゃーさんから貰った

理想の彼女バトン


現在の彼女多少当てはめてやっていきますヾ(´▽`*)ゝ((笑


Q.01 : 頭は良い方がイイ?

やっぱ頭は良い方がイイ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
現に彼女のが俺より頭いいし(ノ∀`;)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

その辺はあんまり問わない~
俺はかなり非力なんで、むしろ弱い方がいいかなァ~

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

彼女の手作りより美味しいものはないからね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Q.04 : 優しい人がイイ?

怖かったらヤだよ~

Q.05 : 面白い人がイイ?

俺が面白い事言って、笑ってくれる人がイイ~ヾ(´▽`*)ゝ

Q.06 : 強い人がイイ?

精神的に強いならイイじゃん~

Q.07 : 気が利く人がイイ?

もちろん~ヾ(´▽`*)ゝ

Q.08 : お金持ちがイイ?

金持ちの子だと、俺の肩身が狭そう・・・

Q.09 : オシャレな人がイイ?

もっちろん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

一緒にいっぱいカラオケ行って歌いたいから~

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

その辺はどうでもいい

Q.12 : 貴方はお王子様扱いされたい派?

それ何てプレイ?

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

基本的に、俺がリードしていきたいねェ~o(*・ω・)ノ

Q.14 : レディファーストはどう思う?

紳士だなァ~って思いますねェ~
俺もたまにしますよ~

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人っしょ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

NG、超NG
女の子はタバコ吸っちゃダメだよ~

Q.17 : お酒飲む人はOK?

多少ならOK~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

これも多少ならOK~

Q.19 : 浮気は許せる?

私は許せません!!

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

俺はMじゃないんで、Mの子で((笑

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

う~~~ん・・・誰でもいいからヒロインかな+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
王道だけど((笑

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

信頼出来る友人に相談します

Q.23 : 好きな人の職業は?

福祉関係の人~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
てか彼女の進路だけど~

Q.24 : 理想の体形は?

痩せすぎず、太りすぎず~
俺が痩せてるほうなんで、あんまり強くは言えないケド~((笑

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ロング~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
髪の長い女の人好き~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

全然OK~
俺も大学行ったら染めるつもりだし~ヾ(´▽`*)ゝ

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

新鮮な気分でいいじゃないですか~?

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人

NO MUSIC NO LIFE・・・のホリさん
クロエルのヴァナ冒険記!?・・・のエルク
世にも気ままなFF成長日記・・・のジャスさん


もしよかったらやってみてくださいm(_ _ )m

2006.06.13 | バトン

ほのぼのバトン

さて、テストの更新出来なかった日を埋めるバトン第4弾((笑
NO MUSIC NO LIFEのホリさんのこの記事から貰った

『ほのぼのバトン』


>>あなたの使ったことのあるHNを書いてください。

 ・∮сняо∮
 ・クロス
 ・クロニクル
 ・スポンジ ←いまここ


>>カラオケでよく歌う曲は何ですか?

 バンプ、レンジ、テナー、とかを毎回歌います~
 基本ロックだねェ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>あなたの好きな場所は?

 部屋を片付けている時に出来る、狭い空間
 後は布団の中かな

>>家にマンガ本何冊ありますか?

 200冊くらいあるかな?
 結構持ってる☆.。.*(嬉´Д`嬉).。.*☆

>>ゲームはRPG派?格ゲー派?

 RPG派~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 時間を掛けてじっくりやるのが好き

>>あなたの好きな天気は?

 晴れでしょ
 雨が降った日は気分も曇っちゃうよ(´・ω・`)

>>このごろ誰に癒されましたか?

 彼女(*´∀`*)
 っていうのはキモいかな・・・

>>高いところは好きですか?

 好き~、ジェットコースターとかも好きだし

2006.05.25 | バトン

自分を例えたらバトン

さて、テストの更新出来なかった日を埋めるバトン第3弾((笑
NO MUSIC NO LIFEのホリさんのこの記事で貰った

『自分を例えたらバトン』


■自分を色に例えると??

 ちょっと明るめの色だと思う~(。-`ω-)
 ちなみに好きな色は青~ヽ( ´¬`)ノ

■自分を動物に例えると??

 小動物とかだと思う、リスとか
 ちなみに獅子座です

■自分を好きなキャラに例えると??

 好きなキャラ・・・あんま思いつかないな~
 ドラクエに出てくるドラキーかな~、弱いし俺にピッタリかも((笑


■自分を食物に例えると??

 野菜かなァ~、さっぱりしてるのがいいな



自分を例えるって結構難しいねΣ(´□` )

2006.05.24 | バトン

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


