

--.--.-- | スポンサー広告

引きこもりの一日

今日土曜日なのに学校休みだったヽ( ´¬`)ノ
なんか知らないけど祝日っぽいね

今日9時起こしてもらったんだけど、二度寝して13時まで爆睡

それからは適当に勉強して、ギター弾いて、パソコンブログいじって~
あ、記事タイトルのところに投稿日時間表示させてみましたv(。・ω・。)v

そんなわけで、今日一日ずっと引きこもってました(´▽`*)
ずっと一人っていうのは心なしか寂しいね(´A`。)

そういうことだから今日面白かったことなんてありゃしねぇ((笑




パチリとクリックお願いしますm(_ _ )m
現在218位! 着実に順位上がってまいりましたヽ(゚∀゚ヽ


今日続きがあります
↓↓↓↓↓


【“引きこもりの一日”の続きを読む】

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

2006.04.29 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常生活

強制バトン

やっぱ筋肉痛になっちまったよ
学校までチャリで行くのがちょっと辛かった・゜・(つД`)・゜・


『強制バトン』
NO MUSIC NO LIFEのホリさんから回ってきました~
てか強制なんだけど((笑

☆ステータス

[HN]スポンジポンジ、略してスポンジ
[年齢]17才
[職業]高校生
[病気]花粉症くらい
[装備]布の服
[特技]ギター、跳び前転、黒板をキレイに消せる
[口癖]バーロー
[靴のサイズ]25.5・・・男にしてはかなり小さい
[両親はまだ結婚してる?]してなかったらグレてるよ
[兄弟]3つ下の弟と、5つ下の弟の3人兄弟
[ペット]金魚、もうかれこれ3年近く生きてる


☆好きなもの

[色] 紫、オレンジ・・・なんとなく
[番号]16番 ・・・高校3年間出席番号が16番
[動物]ペンギン・・・あくまで見るだけ、触りたいとかない
[飲み物] ポーションかな、飲んだことないけど
[ソーダ]LOVE微炭酸~イェイイェイイェイイェイ~♪
[本]薄くて簡単なもの・・・読書はあんまり好きじゃないです
[花]どれもみんなキレイだね~♪


☆質問

[髪染めてる?]染めたい、でもまだ校則で染められない
[タトゥーしてる?]したらモテるかな?
[ピアス開けてる?]開けたい、大学行ったら開ける
[カンニングしたことある?]小学校のころした、しかも先生にバレた
[お酒飲む?]友達と飲むことあり
[タバコ吸う?]肺ガンこえェ~(((; ゚Д゚)))ガクガク
[ジェットコースター好き?]屋内のは酔うからダメ、屋外しか乗らない~
[どっかに引っ越しできたらな~と思う?]四国が好きです
[掃除好き?]好きな人なんているの?
[丸字?どんな筆記?]女っぽい字ってたまに言われる
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]フィーリング
[携帯何?]青いです
[コンピュータから離れられる?]飯食うときは離れるよ((笑
[殴り合いの喧嘩したことある?]ケンカを止めに行って殴られたことはある
[犯罪犯したことある?]中学の時、近くのほn(ry
[ホストに間違えられたことある?]間違えられたい
[嘘ついたことある?] エイプリルフールの日だけは嘘つきません
[誰かを愛したことある?]もち現在進行形で+.d(・∀・*)♪゚+.゚
[友達とキスしたことある?]ちょっと意味わかりませんね(´艸`*)
[人を利用したことある?]常にそんなこと考えてす( ̄ー ̄)
[使われたことは?](。-`ω-)
[浮気されたことある?]ないないない・・・うん、ない・・・
[何かを盗んだことある?]小学校の時給食のデザートを・・・今は反省している
[拳銃を手にしたことある?]ロシアンルーレットしたいよね~



☆今現在

[今着てる服] スエット、てかパジャマ~
[今のにおい]右手からギターの弦のにおい
[今の髪型]お風呂に入ったからストレート
[今やりたいこと]仮面ライダーごっこ
[今聴いてるCD]今この瞬間は「STRAIGHTENER」の「ROCKSTEADY」
[1番最近読んだ本]
[1番最近見た映画]チャーリーとチョコレート工場
[1番最後に食べたもの]ポテチ
[1番最後に電話で喋った人]彼女+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
[ドラッグ使ったんは?]友達にそういう系の奴いるわ
[地球以外の惑星にも人類はいると思う?]そろそろ支配されると思う
[初恋覚えてる?]うん、教えないけど
[まだ好き?]ううん
[新聞読む?]一面とコラム、あとテレビ欄
[ゲイやレズの友達はいる?]そういうのと友達になりたくない
[奇跡を信じる?]世界では1分に1回奇跡が起きている
[成績いい?]悪いんでしょうねェ~
[帽子かぶる?]ワックスが崩れるから被らない
[自己嫌悪する?]結構ネガティブらしいです
[何かに依存してる?]携帯メール、月1000件は余裕でする
[何か集めてる?]プリクラ、ピック、あとは
[親友いる?]俺はいると思ってるけど・・・(。-`ω-)
[身近に感じれる友達いる?]います・・・ね
[自分の字好き?]嫌いだったら学校が嫌になっちゃうよ
[見た目気にする?]うん、かっこよくなりたいし
[初恋]中1だよ、まぁ告って振られたけどね(´A`。)
[ファーストキス]高2になってからだよ、悪かったな遅くて(怒`・ω・´)
[一目惚れって信じる?]うん
[ビビビ!を信じる?]なにそれ?きめぇ(´▽`*)
[思わせぶりは激しい方?]
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]そうかもしれない




☆自分のこと

[よく物思いにふける]そういうことしません
[自分は性格悪いと思う?]姿勢なら悪い
[いやみっぽい?] 多分、それくらいがちょうどいい
[天使?] 天使はトイレ行かないもんな
[悪魔?] そんな名前の赤ちゃんいたよね
[シャイ?]シャイ
[よく喋る?]たまにうるさいって言われるくらい
[疲れた?]眠い


そうそう、これ 見たら強制にやる のよね


"

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006.04.28 | Comments(1) | Trackback(0) | バトン

久々の筋肉痛?

ありえねッスよ、からなんて!!
さしながら苦労して学校行ったら遅刻ですか、苦労して損しました(´A`。)


今日体育テスト

授業の一環だからね、面白いことなんて何もなかったよ(。-`ω-)
あえてあるとしたら、上体起こし(腹筋)測定中
隣の奴腹の中からタプンタプン聞こえてきて
周りの人笑いを堪えてたくらいヾ(@^▽^@)ノ
かなり響いてたし((笑
てか俺そいつの隣だったから多分記録支障でたね(怒`・ω・´)


握力かなり苦手
記録は・・・平均37kg!!
最低ランク成績でした

次は反復横とび
結果は・・・68回!!
最高ランク成績だった

小さくて非力ですばしっこい人と思ってくれればいいです(´▽`*)
他にも色々やったけど、普通の記録だったから省略

明日はきっと筋肉痛だなァ~
最近運動してないし~(´・ω・`)



どうでもいいけど、帰りに本屋に行って毎月買ってる雑誌を買った
SMARTってファッション雑誌
サンボが表紙




・・・表紙サンボマスター・・・
説得力ないんですけど・・・




パチリとクリックお願いしますm(_ _ )m
現在238位!!! ついに1ページ目進出ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.27 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

あいつバトン

始めてバトンってのを貰いました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
NO MUSIC NO LIFEのホリさんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


『あいつバトン』


1. あいつの名前を教えてください

ホリさん


2. ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リンク登録してもらってまだそんなに日は経過してないね~
が!!記事には全てコメントさせてもらってますよ~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


3. あいつを色で例えると?

水玉模様の緑色
ブログ背景がそれだからね~((笑


4. あいつを四字熟語で例えると?

天真爛漫~かな?
ブログ思ったこと正直に書いてるから~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


5. あいつの良い所、1つ教えて

趣味合いそうです~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


6. あいつの困る所、1つ教えて

これから見つけていきます((笑


7. あいつに唄わせたい歌は?

ORANGE RANGE!!!


8. あいつと遊びに行くならどこ?

いつかレンジライブかなんかで会いそう((笑
ってか行こうか((笑


9. この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

受験勉強頑張りましょう~ヽ(゚∀゚ヽ
これからもブログをよろしくお願いしますm(_ _ )m


10. あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

勝手に貰っていってください~ヽ( ´¬`)ノ


始めてバトンに答えてみたけど、面白いヽ(゚ー゚*ヽ)
どんどんまわしてくださいな~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006.04.26 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

病気には気をつけよう

隣のクラス女の子がさ、なんか目の角膜の病気になっちゃったみたい・・・
その子仲よかったし、なにより彼女親友だし・・・。゚(゚*´Д⊂

今日久しぶりに学校に来たけど、大丈夫かな・・・(´・ω・`)
みんなも病気には気をつけて下さい~・゜・(つД`)・゜・

取り合えず、励ましメール送っておこう(`・ω・´)


マジメな話した後になんだけど・・・
音楽時間歌の課題曲やったんですけど
課題曲
クリックで拡大
よく見てみてると
un poco


ウン ポーコ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;

とかそんなこと発見して一人クスクス笑ってました(´▽`*)
すいません、自分病気かもしれません、頭のil||li(つд-。)il||li
てか今日は何か微妙に不謹慎ですいません(´A`。)




ポチョンでクリックお願いしますm(_ _ )m
現在348位!!! もうちょっと1ページ目に行くヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.24 | Comments(10) | Trackback(0) | 学校生活

普通の休日・・・

彼女「今日友達大塚愛ライブ行くんだァ~+゚*。(人*´∀`)+゚:。*」

というわけで、今日起こしてくれる人がいなかったから11時まで寝てた(-ε-)

珍しくそれから2時間くらい勉強してました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
本当に珍しい(´▽`*)

それから友達Elcへ遊びに行った
アコギ弾きに行った\(★´-`)人(´▽`★)/
あと、今日FFXI引退するってさ、3年間お疲れィ~
ハローパックマン
Elcに借りたプレステパックマン楽しいZe+.d(・∀・*)♪゚+.゚


最近ブログを書くのが楽しくてしょうがない((笑
明日からまた楽しい1週間が始まる~ヽ( ´¬`)ノ
って今日は何もオチがありませんね(´▽`*)




ポチョンとお願いしますm(_ _ )m
現在364位!!! この調子1位を狙う((ムリ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2006.04.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常生活

アトルガン出たね

アトルガン発売

ついに発売したらしいですね、アトルガン!!
もう解約しちゃった俺には関係ないかァ~

つーことで
今日弟(小4)誕生日だったんで、何かプレゼントを買おうと思って
学校帰りジャスコ(デパートの名前)に行ってきました~ヽ(゚∀゚ヽ

ゲーム売り場に行ってしばらくうろうろしてた
そういえば、FFXI辞めてから全然ゲームやってねぇなァ~
てか任天堂DS全部売り切れだった、すごい人気らしいねェ~

で、色々見て買ったのがこれ
DSケース

DSの形してて、ソフト2つ収納できる優れもの+.(・∀・*)♪゚+
お値段800円となかなかお高いε-(;-ω-`A)
でも喜んでたから、いいか+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚
使ってみた
実際使ってみるとこんな感じになります



それよりこの前薄くした眉毛が思ったよりみんなに好評で良かった
しかし
携帯顔認証機能もう一回全部登録しなおすのはメンドカッタ・・・
あれ、髪の毛切っても登録し直しなんだよな・・・


長かった1週間もようやく終わりヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
私立高校だから土曜日学校あるから、2連休公立とか羨ましいσ´・ω・`)σZE

それより、日曜日友達カラオケ行く予定だったのに
ドタキャンされてかなり落ち込んでますil||li(つд-。)il||li




ポチンとお願いしますm(_ _ )m
現在399位+.(・∀・*)♪゚+. ついに300位代キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2006.04.22 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

やべェ・・・

早くも2回目にして講座サボってしまったε-(;-ω-`A)
眠いって理由で・・・o(-ω-o)

友達「お~ぃ、講座行こうぜ~」
俺「悪ぃ、今日めんどいから帰る」
友達「やる気ありまくりじゃん」
俺「だろ?」

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

で、に帰ってすぐ寝た
4時くらいから7時くらいまで寝てた。(つc_,- 。)ノ"

目が覚めたら彼女から
彼女「講座お疲れ~((顔文字」
ってメールが来てたから
俺「講座疲れただっちゃ☆ミ」

とかキモさMAXの返信してた・・・
多分寝ぼけてたんだなァ・・・
思い出してもキモイし・・・
てか講座すら出てないし(;´艸`)

そんなことをしたから、バチでも当たったのか
ふで箱が・・・

ふで箱真っ二つに割れてしまった・゜・(PД`q。)・゜・
無印の安物使ってたんですがね  ̄Д ̄ =3
また買ってこなきゃ(´ヘ`;)

また体育の先生出張自習だってさ(怒`・ω・´)
新学期始まってからまだ1回も体育やってないとか異常っしょ・・・ (;´ρ`)
でも握力とか測りたくないよなァ・・・




↑ポチョっとお願いしますm(_ _ )m
現在483位~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノだんだん来てる~

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

2006.04.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 学校生活

さて、俺の身長は・・・

いきなり火曜日講座でしたよ~
放課後1時間は大変ですよ~
早くも鬱になってきたよ~


さて、来て欲しくなかった身体測定がありました
俺はどうせチビガリですよォ~(´A`。)

パンツ(短パン)一丁になって列に並ぶ、と

ふと周りを見ると・・・
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;
カンニング竹山に激似で有名なぽっちゃり系の子がブリーフだった
高校になっても未だにいるんだね・・・
ヤバイ目が合ったら殺される・・・笑い殺される・・・
ってことでずっとニヤニヤしてました
ってか周りの子もニヤニヤしてました


で、結果わ~
身長・・・165cm
体重・・・52kg

これでも去年より2cm伸びて2kg増えてるんだよ~(´A`。)

ちなみに彼女とは4cm差だった・・・
嬉しいんだか悲しいんだか・・・(´・ω・`)
体重は絶対に教えてくれません(´・ω・`)
そりゃそうか(´・ω・`)
総合的に(´・ω・`)


昨日更新しなかったらアクセス数酷いことになってました。゚(゚*´Д⊂
俺の書く文章は面白くなくてすいません(反´д`省人)
なんでもいいんでコメントくれるとありがたいですm(_ _ )m

実は途中でパソコン電源が消えて文章全部パーになってしまった
むかついて画面殴ったらデカイ傷が付いてしまった・・・



↑ポチッっとお願いしますm(_ _ )m
現在575位!! 新規(クリボー)にしては3位になれましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

イメチェンしてぇなァ~

はァ~かっこよくなりてぇなァ~

ふらりと寄った本屋衝動買いした物
モテ肌
(クリックで拡大)

・・
・・・
モテる男は・・・


これは酷い(?)キャッチコピーですね~
心に響きました(_ _|||)
やっぱ男は顔が全てなんすかね~薄々感じてはいましたが((笑

一応日頃から規則正しい生活を心がけてるんで~
ニキビとかは1つもないんですが~
言っちゃえば長所それだけですわ~
だからついついこんな本買っちゃうんだろうね~


一通り読んで、まずは眉毛薄く細くしようと決めた
何十枚とあるプリクラ見てると、なんとなく手入れしてないのが目立つ気がしたから((笑
眉毛カッター
(クリックで拡大)
電動眉毛カッター~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ブーン、ジョリジョリ~
「・・・」
「・・・」
「うわ!に入った」


・・・
大変だったけど、なんとか成功+.(・∀・*)♪゚+


はァ~かっこよくなりてェなァ~

今週から毎週火曜、木曜、金曜、と放課後受験対策講座が始まる
だから、毎日更新出来なくなると思いますm(_ _ )m
それでも最低2~3日に1回更新すると思いますので



↑引き続きクリックお願いしますm(_ _ )m
現在664位!!!!! だんだん上がってきました、みなさんのお陰です

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2006.04.17 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

成分解析

流行っている成分解析を俺もやってみました

スポンジの成分解析結果 :

スポンジの41%電波で出来ています。
スポンジの25%ミスリルで出来ています。
スポンジの16%カテキンで出来ています。
スポンジの16%ハッタリで出来ています。
スポンジの1% はアルコールで出来ています。
スポンジの1% は魂の炎で出来ています。

約半分電波か・・・
多分間違ってないですil||li(つд-。)il||li



関係ないけど
バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%知識で出来ています。
バファリンの15%着色料で出来ています。
バファリンの6% はで出来ています。
バファリンの2% は回路で出来ています。

・・・あれ?優しさじゃないの?((笑

・・・つーことで

未来のバファリンの成分解析結果 :

未来のバファリンの半分やさしさで出来ています。
未来のバファリンの43%やましさで出来ています。
未来のバファリンの2%乙女心で出来ています。
未来のバファリンの2%白い何かで出来ています。
未来のバファリンの2%明太子で出来ています。
未来のバファリンの1%不思議で出来ています。

どうやらバファリン半分やさしさになるのはまだまだ先のことになりそうです




↑結果がどうであれ、ポチッとお願いしますm(_ _ )m
現在737位です。みなさんのお陰でだいぶ順位が上がりました+.(・∀・*)♪゚+

2006.04.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

ハートブレイク??

頭髪検査は何とかセーフだった~
あ~生活指導先生うぜぇ~(--)凸


いつかUPするって言っていたギター
My Guitar

見て分かるようにレスポールです。
安いです

にしても部屋汚ねぇな・・・


これだけじゃ何なので・・・


最近学校休みの日は、9時頃彼女電話して起こしてもらっています+.(・∀・*)♪゚+

のろ気かよ、うぜぇ(怒`・ω・´) と思ってもまだ続きがあります


昼休み、いきなり彼女隣の教室から来て言いました
「ストラップ壊れちゃった・・・」
二つ合わせてハートの形になるペアストラップ
ペアストラップ

俺のですが、こんなのです

が、その上も丸い輪ッカが開いちゃって取れちゃってる・・・

あれってさ、手で力で戻そうとすると食い込んで痛いんだよねェ~
もちろん戻してあげましたけど~

なんか縁起悪くない~?・゜・(PД`q。)・゜・

ざまあみろ、って思った奴は死ね((笑 玄関開けて3秒死ね((笑
・・・ウソです、これからもこのブログをよろしくお願いします



↑クリックお願いしますm(_ _ )m
現在940位になれました
新規登録にしてはなかなかいい順位になりましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.15 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽&ギター

恐怖体験したわァ・・・

朝7時
いつものように起きて朝ごはんを食べて

朝8時
いつものようにを出て自転車に乗って学校へ向かう


10分くらいして、陸橋を渡って下っていると・・・

バキッ!!

・・・ん?


左手空を切った感じがした
見てみると・・・
ブレーキがこんな風に・・・

あ~パッキリいっちゃってます
こんな金属製ブレーキレバーが折れるなんて不吉ですね
今だから冷静に言えるけど、その時めっちゃ怖かったんだから。:゜(;´∩`;)゜:。

これが言いたかったために、前振りが長くなりました+.(・∀・*)♪゚+
帰りに自転車屋行って、修理30分&800円かかりました(_ _|||)


さて、ひっかかり続けた頭髪検査明日までに治すのが期限
お風呂入るついでに自分で切るしかないのか~ (;´ρ`)
失敗したら悲惨な目に遭うこと必死
今から散発だゎ
怖いわァ・・・



↑クリックお願いしますm(_ _ )m
おかげさまで1499位とどんどんランキング上がってまいりましたv(。・ω・。)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

さて、今日は

4月12日昨日のことなんですがそう、
オレンジレンジ新アルバム発売日~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

squeezed
squeezed

もちろん即買いました(# ̄ー ̄#)
3000円でした


そして、昨日は俺のお父さん誕生日
何かいいものはないかな~ってデパート行ったらナイスな物発見
これがそれです

丸いカレンダーです

上のスイッチを押すと・・・
上のスイッチを押すと・・・

なんと日付変わる!!
下の方にはも表示されてる!!
500円でした


俺って親不孝なのかな~? (;´ρ`)
プレゼントなんて気持ちが大事ですよ!! ・・・ね?



↑親不孝な人も、そうでない人もクリックお願いしますm(_ _ )m
現在1858位でした

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.13 | Comments(7) | Trackback(0) | 日常生活

めっさでかい

今日学校行ったら、一時間前にいきなり頭髪検査相談室に呼ばれた
そして見事にひっかかる(´A`。)


・・
・・・
え?反省文ですか?マジですか?
400字いっぱいの反省文1時間目まるまる潰して書きました、はい
まぁ授業サボれてよかったです( ̄ー ̄)


で、3時間目数学
選抜クラス専用参考書が配られた
それが・・・
めっさ分厚い(°◇°;)

消しゴムと比較

消しゴム比べるとよくわかる



長さ測定

長さを測ってみたら、約6cmだったよ
こんなのどうやって学校に持っていけばいいんだよ・・・
参考書666ページ(なんか不吉だな) 答え748ページ

改めて、うちの学校レベル思い知りました・・・ (;´ρ`)



↑ポチっとして下さいm(_ _ )m

2006.04.12 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

新学期早々にテストか...

無事3年生になってから2日目、まだ友達もほとんど出来てない
希望していた選抜クラスにも入れたし
運よく彼女隣のクラスにもなれたヽ( ´¬`)ノ

そんな新学期初まって早くも二日目実力テスト
もちろん春休み宿題なんてやってる訳ない
勉強もろくにしてなかったからヤベェヤベェ

特に科学ヤベェ
問題2枚半あったんだけど、1枚目が終わった時点で残り時間5分・・・
もう理系として終わったね(´A`。)
春休み勉強しとけばよかったって今更後悔してます... (;´ρ`)


春休みずっとゴロゴロしてたから、身体測定体重心配だァ~

2006.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 学校生活

始めまして、そしてよろしく

はじめまして、ID:スポンジです
クロエルのヴァナ冒険記!から引っ越してきました
クロニクルスポンジ
なんかかっこ悪くなってるよね(´A`。)


とりあえず、これからよろしくお願いしますm(_ _ )m

2006.04.12 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


