

--.--.-- | スポンサー広告

久々の大きな買い物

.
さて、現在手持ち2万円あります
あと1万貯めてギターマルチエフェクター(30,000yen)を買うか
これから使っちゃうか・・・

使っちゃいますか。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

ってことで前から欲しかった、iPod専用スピーカー買っちゃいました中の様子

9000円もしましたo(*・ω・)ノ

白いから、部屋インテリアとしても結構合うし
こんな感じセットしてみた
設置してみると

こんな風に周りに人形やらやら置いといて楽しむのは最初だけ
それからはもう飽きちゃうんだよねェ~((笑

とりあえず、今まで自分の部屋パソコンコンポもない生活だったんで
これからは、やっと自分の部屋音楽が聴けるよ(*ノД`*)

ところで、今日学校で、
友達「俺ブログ始めたんだけど、~でググッてみてよ

って言われたんだけど、
ブログ書いてるみんなって、友達に自分のブログ紹介してます?





最近大きな買い物した?ヽ(゚∀゚ヽ
現在208位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.05.31 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

テストがァ~~

.
ふとブログ書こうとして、管理ページトップみたら
なんかトラックバックテーマ集があったので、ちょっとやってみよう

第41回「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」

え⇒英語
ふ⇒不安
し⇒シ
い⇒入れる
つ⇒掴んだ
う⇒(ノ´∀`*) ←顔文字で、嬉しい


なんか普通でした~((笑


今日中間テスト結果ぞくぞくと返ってきました(;´艸`)
その中で、化学がすごかった、どれくらい凄って、それはすごい

受験化学Ⅱ使わないんで、赤点じゃない30点いけばどうでもよかったんですよ
だから特に勉強しないでテスト臨んだんですけど
結果が・・・

化学・・・
は~いはい、補習決定~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
まさか1点だけ足りないとはねヾ(@^▽^@)ノ

では、もう死ぬ気でがんばります



テストが悪くても、とりあえずクリックヽ(゚∀゚ヽ
現在215位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.05.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 学校生活

校長の話って・・・

.
今日家で勉強しながらお菓子食べてたら
のくちばしキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
銀デタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!今までの戦利品
6枚 1枚
うんうん、結構集まってきた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
てかもう応募出来るね((笑


話変わって・・・
今日学校着いたら、から朝礼だった(怒`・ω・´)
あの暑いなか、校長の話を聞いてるのは苦痛でしかない・・・
そんな校長が言うには、人類が初めてエベレストに昇ったのが
ちょうど今日から53年前らしいです。
なんか登山ってかっこいいですよねェ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
エベレスト登頂なんて命掛けの挑戦なんだろな~
で、さっきちょっとニュース見てたら

5/26日
エベレストで起こった珍事件

・・・なんだろ、53年経った今ではエベレストなんてバカでも登れるのかな((笑

後の校長の話は
「はたらく」とは「旗を楽にすることだ」とか意味の全くわからん話を40分も続けられて
さすがにこっちの怒りのボルテージ上がってきました(怒`・ω・´)
やっぱあれだね、校長の話ウザいのは小学校から変わらないんだね



校長の話がウザいと思ったらすかさずクリック!!m(_ _ )m
現在203位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.05.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

弟の誕生日だった

.
テスト中ことだったんですけど、弟(中3)誕生日だった
自称:弟想いの兄、としては、何かをプレゼントしようとCDショップ
で、が好きなUVERworld新曲買ってあげました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

UVER新曲
Colors of the Heart / UVERworld



やっぱUVERworldいい曲だな+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
しかも初回限定DVD付きヽ( ´¬`)ノ
見てないけど、アニメのタイアップ曲みたいでその映像みたい
それなら興味ないや~ρ(・ω・、)((笑
てか、今回のジャケットウーバーちゃんじゃないのか(´A`。)

プレゼントCDをあげるのは、オススメです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
自分の好きなCDをあげるか、相手の好きなCDをあげるかも自由だし

はァ。。。明日テスト返却赤点ないといいなァ~・・・ε-(;-ω-`A)



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在210位

2006.05.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

テスト終わってリラックス

.
とりあえず、テスト更新出来なかった日は、もらったバトンやって埋めました((笑

5/22 『ブログバトン』
5/23 『見た人はみんなやるバトン』
5/24 『自分を例えたらバトン』
5/25 『ほのぼのバトン』


やるの遅くなってすいませんm(_ _ )m
これからもたくさんまわして下さい~


テスト終わったんで、もうお風呂の中であの防水性の化学の参考書なんて読まないで
リラックスしてました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
で、久しぶりに体重計に乗ったら・・・

52kg⇒55kg


(((; ゚Д゚)))ガクガク

やばい、結構増えてるがな
もとからそんなに太ってないんだけどね、てか痩せてるほう
そりゃ、毎日夜更かしして、お菓子とかつまんだりして勉強してたんじゃ(´A`。)
ギター弾いて、歌ってれば結構体力使って痩せますけど+.d(・∀・*)♪゚+.゚


今日土曜日テスト終わった次の日

いつもの7:00の起きて、朝ごはん食べてたら、お母さんが
「あれ?今日学校あるの? テスト終わったから休みじゃないの?」

・・・あれ?テスト次の日休みだったよな、でもそれは期末だったような気が・・・
第4土曜日だから普通は学校あるよな~(。-`ω-)
あれ?混乱してきた・・・

ってことで朝っぱらから友達電話して確かめちゃったりするお騒がせな俺です(´▽`*)
結局休みじゃなかった((笑


話し変わって最近現代文の力を付けるために毎日新聞読んでるんだけど
昨日朝刊一面記事
ニート・・・
(クリックで拡大)
一応軽音楽部に入って、友達とかなりバカなことしてる俺は、セフセフ
総合学習の時間に再三先生
「絶対にニートなんかになるなよ」
と多大なプレッシャー掛けられている日々です(°◇°)

。。。テスト返却日月曜日が怖い・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在201位

2006.05.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

テスト終わった~

.
やっと中間テスト終わった~\(^o^)/
もう油断して今週は勉強しなくていいや~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

更新しばらく出来なくてすいませんm(_ _ )m
とりあえず日付を改竄して貯まってたバトンでもやりますかね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


今日3時間テスト終わって予約してた美容院行って、ちょっとカッコつけてから((笑
ひさしぶりに楽器屋行ってきた~
こんな時間だったからいつも会う店員いなかったけど

その代わりこれ買った
Иatural バンドスコア


ORANGE RANGE 】の『 Иatural 』のバンドスコア~ヽ( ´¬`)ノ

GOD69」「ラヴ・パレード」「HYSTERIC TAXI
ギターかっこいいから早速コピーしよ~
レンジはそんなにギター難しくないから、今日中には完成させよヽ(゚∀゚ヽ


今日学校でテストあったんやけど~、その時の話しなんやけどな
テスト当日にぃ、友達から
「ぁ、お前昨日勉強した?」
って聞かれた時にぃ
「ぁ、うん。徹夜して頑張ったわ」
って言うかぁ~
「いやいや、勉強なんてしてねぇよ」
って言うかはぁ~

自由だァァァァ~~~(ノ ゚Д゚)ノ
テスト is Freedom~♪ テスト is Freedom~♪ テスト is Freedom~♪


とりあえず、昨日寝てないのでこれから昼寝しよぉ(つ∀-)



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在203位
ついに200位台まで落ちちゃったか(´A`。)

2006.05.26 | Comments(6) | Trackback(0) | 学校生活

ほのぼのバトン

さて、テストの更新出来なかった日を埋めるバトン第4弾((笑
NO MUSIC NO LIFEのホリさんのこの記事から貰った

『ほのぼのバトン』


>>あなたの使ったことのあるHNを書いてください。

 ・∮сняо∮
 ・クロス
 ・クロニクル
 ・スポンジ ←いまここ


>>カラオケでよく歌う曲は何ですか?

 バンプ、レンジ、テナー、とかを毎回歌います~
 基本ロックだねェ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>あなたの好きな場所は?

 部屋を片付けている時に出来る、狭い空間
 後は布団の中かな

>>家にマンガ本何冊ありますか?

 200冊くらいあるかな?
 結構持ってる☆.。.*(嬉´Д`嬉).。.*☆

>>ゲームはRPG派?格ゲー派?

 RPG派~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 時間を掛けてじっくりやるのが好き

>>あなたの好きな天気は?

 晴れでしょ
 雨が降った日は気分も曇っちゃうよ(´・ω・`)

>>このごろ誰に癒されましたか?

 彼女(*´∀`*)
 っていうのはキモいかな・・・

>>高いところは好きですか?

 好き~、ジェットコースターとかも好きだし

2006.05.25 | バトン

自分を例えたらバトン

さて、テストの更新出来なかった日を埋めるバトン第3弾((笑
NO MUSIC NO LIFEのホリさんのこの記事で貰った

『自分を例えたらバトン』


■自分を色に例えると??

 ちょっと明るめの色だと思う~(。-`ω-)
 ちなみに好きな色は青~ヽ( ´¬`)ノ

■自分を動物に例えると??

 小動物とかだと思う、リスとか
 ちなみに獅子座です

■自分を好きなキャラに例えると??

 好きなキャラ・・・あんま思いつかないな~
 ドラクエに出てくるドラキーかな~、弱いし俺にピッタリかも((笑


■自分を食物に例えると??

 野菜かなァ~、さっぱりしてるのがいいな



自分を例えるって結構難しいねΣ(´□` )

2006.05.24 | バトン

見た人はみんなやるバトン

.
さて、テストの更新出来なかった日を埋めるバトン第2弾((笑
ORANGE日記の夢沢瑠璃さんのこの記事で見つけた

『見た人はみんなやるバトン』


★名前は?

 スポンジポンジ(このブログでの名前)

★年齢は?

 17才

★どこに住んでる?

 全国で言うと、東の方かなァ~

★あだ名は?

 天皇・・・苗字がちょっと変わっていて、とある天皇と同じなんで((笑

★趣味は?

 満員電車の中で大音量で音楽聴いて、周りを不快にさせること( ̄ー ̄)ニヤリッ

★特技は?

 ギターかなァ~
 他に誇れる物ないし

★座右の銘は?

 座右の銘って何?(ぇ

★性格は?

 女の子には優しいです((笑
 嘘かもしれないです

★一番欲しい物は?

 ギターのマルチエフェクター、3万円也

★宝物は?

 Myギター!!
 と言いたいところだけど、ここは堅実に「彼女」(*´∀`*)

★マイブームは?

 レゴブロックかな、意外と奥が深いから+.d(・∀・*)♪゚+.゚

★魚と肉はどっちが好き?

 お肉~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 魚は骨が嫌いよ

★犬派猫派?

 猫派+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
 でもどっちかって言えば、動物全般そんなに得意じゃないです

★昼型?夜型?

 夜型、夜更かしとか結構するし

★自分を動物に例えると?

 ノミくらいかなァ~、

★友達は多い方?

 多いと信じたいです(´;ω;`)

★屋内派屋外派?

 屋外派だね、でも夜遅くに遊んでると補導されるから注意((笑

★好きな有名人は?

 ORANGE RANGE 、BUMP OF CHICKEN 、STRAIGHTER などなど・・・
 ロックバンドばっかですね~、あんまりテレビで有名な人の知識は疎いです(´A`。)

★行ってみたい国は?

 韓国!! 本場のキムチ食べたい~ヽ( ´¬`)ノ

★明日地球が滅亡するとしたらどうする?

 とりあえず、彼女とアレじゃね?((笑

★好きな色は?

 紫かなァ~、友達にエロイって言われたけど

★ちなみに今何してる?

 呼吸

★本派?マンガ派?

 マンガ派でしょ、普通
 本はハリーポッターくらいしか読んでないかも・・・

★あなたは何フェチ?

 ほっぺ(*´∀`*)

★異性を見るとき、まず何処を見る?

 身長かな

★異性の好きな部位5つ

 首のとこ
 唇
 手
 ほっぺ
 ○○○

★持っている資格などあったら教えてください。

 英検準2級
 エレクトーン7級

★恋人に求める絶対条件は?

 俺より身長低いこと!
 後、浮気とかもマヂ勘弁で

★有名人著名人誰に似てるって言われる?

 前にウォーターボーイズの誰かに似てるって言われた
 肝心の誰かは忘れてしまった・゜・(つД`)・゜・

★もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?

 Mステ、とかの歌番組で自分で作った曲を演奏したい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


こんなとこですヽ( ´¬`)ノ
俺の詳細なんて見てもなんも面白くないっしょ((笑

2006.05.23 | バトン

ブログバトン

.
さて、テスト更新出来なかった日を埋めるバトン第1弾((笑
ORANGE日記の夢沢瑠璃さんの、この記事から貰った

『ブログバトン』



1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

う~ん、ざっと言っちゃえばただの日記です。
学校生活、勉強について、ギターについて、あと恋愛もちょっと、などなど


2.ブログタイトルの由来は?

スポンジ、っていうのは【吸収する】って意味だと思ってください
本当はそんな意味ないですよ、俺の考えた造語です((笑

で、とある映画からインスパイアされました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

クロエルのヴァナ冒険記!?のエルクに提案されて((笑
前は一緒に2人でブログ書いてたんだけど、独立して俺がこっちに移ってきた


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

DoCoMoの絵文字が使えるから~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


5.ブログを始めて良かったこと。

リンクもたいぶ増えて、ブログ仲間が増えたこと~


6.反対にブログを書いててむかつくこと。

むかつくってか、学校の友達には見せたくない・・・
偶然見つけられたらどうしよ


7.好きなブログ。

私は毎日自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。
やっぱこのブログかなァ~、結構人間技じゃないかも




コメント等は、一番上の記事にお願いしますm(_ _ )m

2006.05.22 | バトン

中間テスト前の休日

.
今はみんなテスト前だから、コメント付きにくいか~

来週水曜日から3日間中間テストだよォ~(´A`。)
で、今日はずっと勉強してたのか、というとそうでもなかったり


第一、起きた(ノ∀`;)
で、飽きてくるとどうしてもギターに手が伸びちゃうんだよね~
で、しばらく夢中になって弾いてて、気付いたら
「もうこんな時間か(°◇°;) 」
ってのがいつものパターン

最近見た、ACIDMAN「波、白く」PVに影響されて
http://www.youtube.com/watch?v=T24f5j1wcgg
この曲をずっとやってました
素早いコードチェンジ

このボーカルの歌いだしの所のすばやいギターのチェンジがこれまた難しい
なんとか3時間くらいやってこの曲が完成したところで我に返ってまた勉強・・・



で、ちょっとパソコンで遊んでたらPV見つけた
チャンピオーネ
カルマ




クリックお願いしますm(_ _ )m
現在182位テスト終わるまで更新あんまり出来ないかな~(´A`。)

2006.05.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽&ギター

意外と優柔不断な俺

.
今日土曜日だから学校午前に終わって、
そこから予備校行って自習室2時間くらい篭ってた
うん、早くも夏期講習の予定を立ててたんだ~ヾ(´▽`*)ゝ
さすがに3年にもなると、コースの数が半端なく多いから
何を受けるかだけでも凄く悩む(。-`ω-)
夏休み気合入れて勉強しなきゃだから・・・、・・・ヤダなァ~(´A`。)

だから、自分では気付かずに結構ストレスって溜まるらしいですね(´・ω・`)

イス壊れた((笑

教室ふざけまくってイス壊した奴がいたヘ(゚∀゚ヘ)ワロスワロス

で、それを知らないで、座った奴がそのまま姿勢崩して、頭から落下した((笑

本人痛がってたけど、みてたこっちは爆笑してたヾ(@^▽^@)ノ
笑うこと少しリラックス出来たかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在190位~やっぱ毎日更新してなきゃ下がっちゃうね(´・ω・`)

2006.05.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 学校生活

また携帯からデス~(´∀`*)

20060519171520
通学中に変なの見つけたんで、撮ってみた(ノ´∀`*)ゴリラ
何か絵文字ゎちゃんと表示されなぃんだね(´-ω-`)これからゎ気を付けマス(σ゜∀゜)σ
今日も予備校通ぃ~ヽ(´ー`)自習室がャバぃくらぃに快適で勉強がはかどる~
毎日学校帰りに予備校通ぅことにしました(´∀`*)家ヵラかなり遠ぃんだけど・・・(´・ω・`)
また更新が鈍るかもしれなくてすぃません(ノ∀`)
とりぁぇず来週のテスト頑張らなぃと~(o`・ω・)o

2006.05.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 携帯から

噂のカカオ99%

.
初めて携帯から投稿してみたけど、絵文字ってちゃんと表示されないのか・・・
見づらくてすいませんm(_ _ )m


今日学校での話し

クラスのSさん「ねぇ、○○君(俺)チョコ上げる~」
俺「ん、3ヶ月遅れのバレンタイン?」
Sさん「そそ、これ食べてみて~」


ってもらったのを食べたら最後、口に入れた瞬間広がる鋭い苦味・・・

俺「ぅゎ、何コレ??!!! ャベェ!」
Sさん「このチョコ超苦いの、だから((笑」


と、見事に騙された(怒`・ω・´)


ちなみにその子調子に乗って先生にも食べさせてた((笑

先生の反応は・・・
苦いのか、口の中モゴモゴさせて必死に苦味を我慢してた
その変な顔がまた・・・ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;
そんな状態3分くらい続いたから、もうクラス中大爆笑だったヾ(@^▽^@)ノ

でも授業始まったらみんな集中してるし、さすが選抜クラス(°◇°;)
俺なんでこんなクラスに上がっちゃったんだろ、着いていけない・゜・(つД`)・゜・

とにかく、カカオ99%には気をつけましょう、あれは全然旨くない( ^ω^)
誰かあれ一箱食いきった猛者いないかなァ~




クリックお願いしますm(_ _ )m
現在170位

2006.05.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 学校生活

携帯からテスト

20060517153320
今日も予備校だァ
水曜日、木曜日ゎぁんま更新出来るがなぃ

だから忙しぃ日ゎから投稿しちゃぉぅ

今日ほほぇましぃ風景を見たヵラその画像を添付

2006.05.17 | Comments(8) | Trackback(0) | 携帯から

お風呂 DE 学習

.
今日また自転車通学中パンクしちゃったよ・・・il||li(つд-。)il||li
後輪がガタガタと悲鳴を上げている
自転車屋に寄ってると遅刻しちゃうので華麗に後回し(´σД`)


で、帰りデパート自転車屋さんに行ったんですよ
40分かかるらしいので、本屋でもうろついてると・・・

お風呂で使える参考書
(クリックで拡大)
どうやらお風呂暗記学習とか出来ちゃう素材らしい、画期的だね
(男なのに?)お風呂はだいたい1時間以上入る俺にはピッタリだね(σ`・∀・)σ

さっそく今日から愛用しようか

中はこんな感じです
変な語呂合わせ

残念ながらお風呂ではエッチはしたことねェよ((笑
うん、でもこういう内容のほうが絶対にもう忘れないよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在175位

2006.05.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 学校生活

大学見学

今ごろだけど、引用って、この四角く囲める機能をさっき知った((笑

土曜日の話ですが~、2006年彩の国大学フェスタ行ってきました

詳しくはここをクリック


消しゴムと比較



中の様子
中の様子


大宮ソニックシティっていうから、結構広いのかと思ったら
会場は地下にあったからか、思ったほどでもなかった(。-`ω-)


仕切りで区切られていて、大学毎にガイダンスの先生がいて
順番に並んでいき、質問したり出来るという簡単なつくり

帰る時アンケートみたいの書いたら、色々と大学のグッズがもらえたヽ( ´¬`)ノ
貰ったもの
(クリックで拡大)
メモ帳2つと、蛍光ペンと、MDケース+.d(・∀・*)♪゚+.゚

やっぱこういうイベントは積極的に参加しなくちゃね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2週連続模試があったから、ゆっくり出来ると思ったら
来週週末中間テストだったよ・゜・(つД`)・゜・
受験生遊んでる暇なんてないんだねェ~(´・ω・`)



現在181位~、もっと上がりたい~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

2006.05.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

ワッショイワッショイ

.
今日先週に続いて模試テストがありました
それで勉強してたんでしばらくブログ書けませんでした(´A`。)

会場御茶ノ水明治大学だったんですが
友達試験会場に向かってるところに
こどものお祭り

大勢小学生くらいの子たちがおみこしかついでワッショイワッショイやってた~
なんか和んだ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

じゃ、これから試験自己採点してきます(`・ω・´)




カチカチとクリックお願いしますm(_ _ )m
現在177位~、この辺で落ち着いてきたカナ~?

2006.05.14 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

響く足音プラタナスに寄せ

.
やった~、明日第2土曜日だから2連休ぢゃ~んヽ( ´¬`)ノ

2日とも予定は入ってるから、ゴロゴロ過ごすことはムリなんだけどね(。-`ω-)

でもちょっと時間あるから、久しぶりに音楽について書こうヽ(゚∀゚ヽ


ゴ-ルデンウィーク明け模試があったから、いかにも勉強してました!
的な記事書いてたけど、実際それほどしてない((笑
ACIDMANの「and World」のバンドスコア買ったんで、ギター練習してた~(´▽`*)

バンプとかレンジとかレミオロメンとかって最近は色んな楽器の音を入れたりして
なんとなくロックから離れて行っちゃってる中で
(てか売れてくるとポップ寄りになっちゃうのはしょうがないんかね?)
ACIDMANはすごい!「3ピースの限界」に挑んでるだけあってギターベースドラムの~

てみんな知ってるか((笑

で、気になった曲が「and World」の9曲目に入ってる「プラタナス」って曲です。
タイトルの意味がわからなかったので調べてみたら

プラタナス
プラタナス
(クリックで拡大)
これがプラタナスって植物の名前らしいです

歌詞の部分を引用すると

響く足音プラタナスに寄せ
無口な木々と約束を交わす
願わくば音 今はそのままに
包まれたなら世界を見届けに行こう Yeah
行こう It's up to you


うん、俺の語学力じゃよくわかんね((笑

これ見て思ったことは、自分で作詞して、いいのが出来上がっても
タイトルがいまいちだったら、曲の持つ良さ減ってしまうんじゃないかと+.d(・∀・*)♪゚+.゚
これみたいに聞き慣れない名詞タイトルになっていると
上辺だけじゃ中身もかっこよく聞こえるって自分は思います。

偉そうなこと言う前にもっとギター練習しとかなきゃ(´A`。)



音楽って言えば~
ORANGE RANGE新曲発売されましたねェ~+゚*。:゚(人*´∀`)゚:。*゚+.
金ないんで買えませんが((笑


明日大宮ソニックシティーで色んな大学の入試相談会だ~ヽ( ´¬`)ノ
誰か行く予定の人いないかなァ~(´A`。)
2006年大学フェスタ 入試相談会 in大宮広告PDFですが




クリッククリックm(_ _ )m
現在175位。。。だんだんヤバくなってきた(´A`。)

2006.05.12 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽&ギター

初めての予備校

.
今日は色々と手続き大変だったけど、予備校での初授業がありました~ヽ( ´¬`)ノ

いまさらかよ!!って思うでしょうが、前は予備校行かないで頑張る予定だったけど
学校授業苦しいので妥協しちゃった+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ((笑


しかし、そんなに甘くはなかった!!(´ヘ`;)

木曜日学校放課後数学講習があるんですよ
それを1時間受けて、そこから自転車30分かけて予備校に行き
3時間ちょい授業を受けて、そして約1時間かけて帰宅・・・
帰ってきたら10時近くだけど、お風呂入ってご飯食べて~
そのあと学校予習復習しないとネー(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

これが毎週2回も続くのかァ~、受験生って大変だねil||li(つд-。)il||li
ブログいままで通り更新する予定ですけど~


これとはあんまり関係ないんだけどォ~





DS壊れたwwwwww


DS壊れた・゜・(PД`q。)・゜・
置いといた踏んじゃってそのままパキリと・・・
こういうのって保証効かないんだよねェ~(´・ω・`)
かえって勉強集中出来るかな?((笑



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在154位・・・だんだん落ちてきちゃった。゚(゚*´Д⊂

2006.05.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活

リラックマのグッズ

.
ローソンでこれ当たった~~
トートバッグ
トートバッグヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
パンシール貯めればもらえるんだけどね


てかリラックマ最近ハマっちゃってる*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


リラックマボールペン

これもローソンで貰った気がする~
ちなみにボールペンで、使うときは首を取る(((; ゚Д゚)))ガクガク

リラックマぬいぐるみ

ぬいぐるみ達

彼女で撮影ヽ( ´¬`)ノ
同じく彼女リラックマにハマっちゃってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


さて、今週末忙しいil||li(つд-。)il||li
土曜日志望校の大学の説明会に行って~
日曜日河合の模試テストォ~

また更新が狂いそう(´・ω・`)




パチっとクリックお願いしますm(_ _ )m
現在149位・・・あれ?下がっちゃった・゜・(つД`)・゜・


↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓


【“リラックマのグッズ”の続きを読む】

2006.05.10 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

指定型バトン

GWにやろうとして時間のなかったバトンをやっちゃいましょう、そうしましょう


『指定型バトン』



仕様
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。




ホリさんから受け取った指定は「ORANGE RANGE」です。






・最近思う『ORANGE RANGE』


初期の頃とだいぶ変わっちゃたよね
「ORANGE BALL」とか「1st Contact」の頃が一番バンドっぽかったのに~
ドラムが抜けちゃったがいまだに残念



・直感的『ORANGE RANGE』

スポンジ!!!

どんどん良いところを吸収していって成長してる




・好きな『ORANGE RANGE』

レンジの曲は、1回聴いたらかなり印象に残る
歌詞も難しい言葉をあまり用いないで、ストレートに表現するってとこ

好きな曲は
「中毒」「奏重鼓」「Twister」「ベロシティー」「HUB☆STAR」「FULLTHROTTLE」
「チェスト」「GOD69」「HYSTERIC TAXI」「BETWEEN」「ラブ・パレード」「キリキリマイ」
バラードより、ノリがいい曲のが好き~


・こんな『ORANGE RANGE』は嫌だ。

このまま、ギター&ベースの活躍が減って
テクノ等の方向に行っちゃうこと

昔の荒削りロックがいい


・この世に『ORANGE RANGE』がなかったら。

3MCにギターベースドラムと今までにないスタイルを確立させた
彼らだから、影響を受けたバンドは多いと思う
レンジのベースは演奏がかなりかっこいい+.d(・∀・*)♪゚+.゚


・次に回す人(指定付きで)


Bon-Net・・・ボーナムさん
クロエルのヴァナ冒険記!?・・・エルク
世にも気ままなFF成長日記・・・ジャスさん
† 全て1から始めよう †・・・なまちゃさん

テーマは全員共通で「FFXI」で

2006.05.09 | バトン

花粉症再び

.
ゴールデンウィーク2日目の事件

うわァ~・・・
ドラッグが・・・切れた・・・

うん、花粉症の薬の残りを確認してなかったんだ(´・ω・`)
それに気付いたのがGW2日目
もちろんもう耳鼻科定休日に入っちゃってて・・・
ほぼ一週間激しいくしゃみ鼻詰まり襲われてたんだ・゜・(PД`q。)・゜・
もちろん模試テストもそれでだいぶ集中できなったかも・・・
うん、これは言い訳だね((笑


で、今日早速耳鼻科行ったのよ、そしたらめちゃ混み(°◇°;)
まぁ、GW明けだもんね

5時受付を済まして、実際に診察してもらったのはだいたい8時近く・・・
さすがに待ち時間長すぎっしょ~(´A`。)


他にGW出来事
家の庭コンクリートペンキで白く塗ってみました
白塗り

お父さんがやるって言い出したんだけどね、何がしたかったんだろう
勉強してたら部屋までシンナーの匂いが立ち込めて迷惑でした(怒`・ω・´)
うん、ただそれだけなんだ(´・ω・`)

今日学校持久走やって疲れちゃった・・・
1500m6分弱、まぁまぁかな? (。-`ω-)ンー


やる時間なかったんで、明日にでもホリさんから貰ったバトンやろォ~
遅れちゃってすいません(反´д`省人)




バーンとクリックお願いします~m(_ _ )m
現在143位~ やっぱり順位上がってくると上がるのも大変になってきたァ~

2006.05.08 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

ブックオフで発掘

.
やっとテスト終わた~ヽ( ´¬`)ノ

12時テスト開始で19時近くに終了とかテスト時間長すぎっしょ・・・
でも本番センターこれくらいかァ(´・ω・`)

テスト自体はまぁまぁ出来たんだけど、センター対策の模試だから
問題そんなに難しくないけど、平均高いとかそんな感じだと思うけど


まぁ、テストの話しはこれくらいで~


↓↓↓↓↓
帰りにブックオフに寄ったんですけどォ~・・・


【“ブックオフで発掘”の続きを読む】

2006.05.07 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常生活

今日はこどもの日

今日こどもの日か~
ただのGW延長かと思ってました

菖蒲風呂

5/5名物、菖蒲風呂


あと柏餅うめェ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


日曜テストなんで、明日勉強をするぞ~ヽ( ´¬`)ノ
今日もいっぱい勉強した、つもり
てか予備校行ってたんだけどね((笑

テストが終わったら更新しますm(_ _ )m

テーマ:ゴールデンウィーク☆☆ - ジャンル:日記

2006.05.05 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

GWの予定は・・・

今流行のGW置いといて

自宅 DE こいのぼり

こいのぼり立てちゃった~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
毎年のことですが((笑

6日には片付けしなきゃいけないんだけどなァ~(´A`。)


残りGWの予定~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

明日・・・予備校面談みたいな相談みたいな奴
土曜日・・・普通に学校
日曜日・・・代ゼミの模試テストォ~
ってことで勉強頑張らないと・・・


友達から電話
俺「もしもしぃ~?」
友達「カラオケ行かね~?」
俺「めっちゃ行く~+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 」
友達「日曜日に行く~」
俺「代ゼミの模試あるんだけど」
友達「ドンマイ」



( ^ω^)・・・

( ^ω^ )


最近この顔文字がお気に入りだわ~
てか何でこうもみんなと用事合わないんだろ・・・




パチコーンとクリックお願いしますm(_ _ )m
現在143位~ 目指せ2桁代!!

.

テーマ:ゴールデンウィーク☆☆ - ジャンル:日記

2006.05.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

頭痛が・・・

何かしばらく更新できませんでしたm(_ _ )m

てか何か最近調子悪くて。。。il||li(つд-。)il||li

昨日なんて学校終わって、6時まで図書室勉強して(珍しい)
7時に帰ってきてそのまま爆睡
起きたら深夜12時・・・
しかも頭痛いし・・・


そんなことは一晩寝れば治るよ!!





・・・治りませんでしたε-(;-ω-`A)



GWだって? 9連休だって?
俺ら私立学校組は最大3連休なのにね(怒`・ω・´)
1、2日学校あるし、土曜日も当たり前に学校あるし・・・
でも3連休貴重だから、勉強するなりギター練習するなりしますか~
どうせ寝過ごしそうだけど~(´▽`*)

彼女デート誘った訳ですが
俺「GWにどっか遊びに行こうよ~」
彼女「映画でも行こっか~」
俺「3、4日はちょっと用事あるんだよね。5日行こう~」
彼女「え~?5日は私が用事があるの~」


( ^ω^)・・・

( ^ω^ )


また頭痛くなってきた・゜・(PД`q。)・゜・




ボチャンとクリックお願いしますm(_ _ )m
現在159位~ヽ( ´¬`)ノ まだまだ上がって行きたい~

.

テーマ:G・Wキタ━━━( ゜∀゜)━━━ッ - ジャンル:日記

2006.05.02 | Comments(9) | Trackback(0) | 学校生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


