

--.--.-- | スポンサー広告

あれ??

さァ~って
ブログでも書きますか~(ノ´∀`*)
っと思ってパソコンの電源入れようとしたら・・・

付かない??(・ω・?)

・・・
あ~、きっと俺の風邪が写っちゃったんだァ~
これが本当のコンピュータウィルスか((笑

なんて笑ってる場合じゃない・・・(´・ω・`)
多分さっきの雷が原因だと思うけど・・・

直り次第、早急に更新します(ノД`)
それまでリンク貼ってくれてる他のブログにもコメントとか出来ないと思います・・・(PД`q。)


2006.06.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 携帯から

マジで死を覚悟した

また携帯から投稿

今日ゎ学校が終わって予備校で自習して
ブックオフでちょっと立ち読みして、その帰り道
いきなり空がゴロゴロ鳴り出して、大粒の雨が降りだした
まだチャリで30分以上かかる距離だけど、気合いで帰ろう(ノ´∀`*)
とか思って帰っていたら・・・

雨が嵐の様に激しく吹きすさび始めてきて
落雷も爆音を上げて落ちて来た・・・

先が金属製の傘を挿していた俺はもう恐怖でいっぱいだったゎ・・・
横殴りの雨なので傘もほとんど意味を成さず
制服ゎびしょ濡れ、かろうじて髪の毛だけゎガード出来てる状態

そして、家まであと10分くらいのところで最大の恐怖を見た
空ゎさっきから不定期に白く光っていたんだけど
いきなり視界が真っ白になり、一瞬何も見えなくなって
そのすぐ後、鼓膜が破れんばかりの爆音が耳を貫通した
俺の通ってる道の反対車線に雷が落ちたみたい・・・
ハッとして振り向いたら、凄まじい光で目が眩み
そのままコントロールを失い、チャリから振り落とされてしまった
この天気だから周辺ゎ人一人いなかったから、恥ずかしさとかゎなかったけど
もしあの時反対車線を走っていたら・・・(((;゜Д゜))
って多分マジで死んでた可能性もあったよな・・・

家に着くと同時に泣きそうになった

マジな話、めっちゃ怖かった(ノД`)
絶叫マシンに乗った時よりも
始めて警察に追い掛けられた時よりも怖かった~
自然の驚異を知った感じ??
どっかで雨宿りすればよかったんだよな~(´・ω・`)
必死な状態だと、何も考えられないって改めて自覚しました

あんなに激しかった雨も、風呂から出たら小降りになっていた
どうやら俺ゎ雨男の様です・・・

2006.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

突然ですが・・・

か・・・風邪引きました・・・(ノω・、)
治りしだぃ更新します〓

今月ゎかなり更新が滞ってすぃません(PД`q。)

2006.06.26 | Comments(5) | Trackback(0) | 携帯から

床屋始めました

.
しいお知らせ舞い込んできた・・・

文化祭で、ウチのクラスたこ焼き中止になりました(´;ω;`)
食品扱えるのは学年3クラスまで、って決まってるらしくて
文化祭実行委員がそのジャンケン負けたそうです・゜・(つД`)・゜・

まぁそれはしょうがない、文句言ってもしょうがない
もう一回クラスTシャツデザイン考えようか
あの絵かわいいって結構女子人気あったりして((笑


で、なら何やろうかって話し合いになって
占い屋(?)株取引(?)キックターゲット(?)メイドカフェ(?)ゲイバー(?)
と、全くやる気のないおふざけ意見の中、誰かが言った

友達S「床屋でもやらない?」
チューバッカ「誰が来るんだよ((笑」
「アホだろお前」
友達M「却下却下」
と激しい批判の中の嵐・・・


結局、却下になった・・・と思ったら・・・





放課後友達数人教室勉強しながら話してた

前の方で男女数人わらわらしてたから、ナンだ?と思って行ってみると
床屋始めました
ほ、本当に散発してるがな ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
いやいや、こいつら何やってるんだ?ヽ(゚Д゚;)ノ

てか同意の上散発らしいけど
罰ゲームなのかイジメなのかグレーゾーン((笑

てか、友達H君髪切ろうとしてS君依頼したらしい
でも、そのS君が・・・下手くそなんだゎ~((笑
鋤きバサミじゃない普通のハサミジョキジョキ切ってるし・・・

まぁ見てるこっちとしては、笑いながら見てました
今年クラス楽しい奴いっぱいいて最高だな。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


で、
こんなに切った
こんなに切っちゃった+.d(・∀・*)♪゚+.゚
これだけ切って無料なんでお得だね(≧∇≦)ノ



ちなみに俺が毎月行ってる美容院は4000円~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
現在199位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.24 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

早くも文化祭の準備

.
よいよ23日早朝3:30日本vsブラジル戦が始まりますね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ちなみに友達数人試合成績賭けをしてます

3-1日本負ければ、600円GET~
それ以外点数なら100円徴収

愛国心より、現実だよね
うん、良い子賭け事なんてしちゃだめだよd(・∀・*)((笑



変わって
夏休みが終わって、2学期が始まってすぐ文化祭があるのですが
ウチの学校文化祭に凄く力が入っていて、毎年めちゃくちゃ楽しいんですよ(≧∇≦)ノ
で、クラス店屋をやる時に着るクラスTシャツ相談をしてました

で、各自、自称絵が上手い人は明日までにデザイン案を描いてきて~
ってことで、ちょっと挑戦してみた

ちなみにクラスでやる出し物は予定ではたこ焼き屋

なので、こんな絵描いてみました
マスコット作成


もはや意味分かりませ~ん・゚・(ノ∀`;)・゚・
一応マジメ描いたけど、逆にこれが採用されたら嫌だなァ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



最近あんまり絵描いてないから腕落ちたなァ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
現在177位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

友達がハリウッドスター似

.
近なんか忙しく感じて、ブログ書く時間ない~(ノ∀`;)

昨日
友達「よし、今日は極限まで予備校自習しようぜ」
俺「え~」
友達「てか数学教えてくれヾ(´▽`*)ゝ」
俺「お前文系だろ?」
友達「ちょっとは使うんだよ!!」

で、結局予備校から帰ってきた11時くらいだったかな?
そりゃその日更新出来ませんわ(´A`。)


↓↓↓---------ここから本題ですが----------↓↓↓

ちょっと前の話
友達S「なぁスポンジ~、友達Wってチューバッカに似てない?」
「ん? なにそれ?」
「スターウォーズに出てくる奴、『おぉぉ~~』って呻き声のセリフしかないキャラ((笑」
「なんじゃそりゃwww」

で、その日パソコン調べてみたら

B000FISGHGStar Wars - Mini-Bust : Chewbacca

ジェントルジャイアント 2006-11-25
売り上げランキング : 5938

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(無断で画像使ったら怖いから、AMAZONにリンクさせました)
やべェ・・・、友達Wめちゃくちゃ似てる・・・∵ゞ(≧ε≦o)

それ以来、彼のあだ名はチューバッカになりました((笑

てか、このフィギュアマニアの間で人気らしいですよ((笑
俺はこんなの7000円出せないゎ~(。-∀-)



これクラスに一人はいそうな顔だよねェ((笑
現在177位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 学校生活

父の日はいつ??

.
の日っていつだっけ??
もう過ぎてる気がするけど、何か買って行こうと思って学校帰りデパート

とりあえず、本屋に行って、参考書しばらく見てから
近くのゲーム屋のところに行ってDSを見てみたら
全滅でした・・・

DSlite全て売り切れ・゜・(つД`)・゜・
まぁ、受験生だし、勉強しますかね・・・(´A`。)

そんなこんなで、ガッカリしながら帰宅しました


・・・あれ?何で俺デパート行ったんだっけ??




守護神川口

昨日クロアチア戦相手チームPKになった時は、1点取られたな・・・
って諦めてた
でも守護神川口ナイスセーブ決めてくれた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
結局引き分けだったけど、いい試合だったなァ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ブラジル2点差勝利か・・・頑張れ日本!!!



正直、ブラジルに2点差勝利はキツいっしょ~(ノ∀`;)
現在171位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

DSliteが欲しい・・・

.
天堂DS>>>ソニーPSP
うん、最近それを悟った

今日日曜日受験生の俺は一日じゅう引きこもって勉強してましたわ
てか昼寝してました(ノ∀`;)

最近、話題のDSliteがかなり欲しい~
「Newスーパーマリオブラザーズ」とかやりたいっしょ((笑
後は「脳を鍛えるシリーズ」とか~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

で、昨日ちょっと大き目デパート帰りに寄って、ゲームコーナーみてみたら
.
DSlite売り切れ
.
マジっすか・・・3/2発売してるからだいぶ経ってるのに
未だに生産追いついてないとは・・・

こりゃ任天堂さん出し惜しみしてんじゃない?((笑
それか工場生産ライン問題があったとか?

そういえば昔、「ポケモン金銀」が出た時に、
中国の方で大地震があって、全く生産追いついてないことがあったな~
あの時は俺もポケモンハマってたんだなァ~
そんなことが今起こってるんですかね?

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 2006-05-25
売り上げランキング : 3
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マリオとか長年人気キャラとかは飽きないねェ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

早く入荷しないかな~



てかliteじゃないDSなら普通に売ってるのに(´A`。)
現在174位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.18 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

懐かしい友達

.
日間も更新出来なくてすいませんm(_ _ )m
木曜日予備校あって帰ってきたのが遅くて
金曜日疲れてたのか、早く寝てしまった・・・

あ、ちょっと時間あったんでブログデザイン変えてみました
変更したのは背景色と、リンクの色と、あと多数・・・


で、木曜日のことなんですが、予備校講義が終わって
帰ろうとしてエレベーター待ちしてたら

K田「よぉ、久しぶり!!」
「ん??。。。。おぉ、久しぶりぢゃん!!」

中学の頃同じ部活だった奴で、でもちょくちょく会ったりするんだけどね

K田「お前もこの予備校来てたの?」
「俺は5月からだから、そんなに前からいたわけじゃないし」
K田「うん、俺は今月から入塾したもん」

K田「あ、ちょっと今から夏期講習の日程立てるから待ってて」
「あ、そうっすか。じゃ僕は帰りますわ」
K田「いいからお前も手伝え~、てか頼む待ってて!!」

・・・結局、30分近く待たされました・・・(怒`・ω・´)

この日降ってたから、お互いに電車だったんで、一緒に帰った

「そういや、お前まだバンド活動してんの?」
K田「まだやってる((笑 そろそろマズイん?」
「2月に部活引退したわ~それっきりだ、、学校の文化祭は出るつもりだけど~」

K田「で、どんなのコピーしてんの?」
ACIDMANが一番やってたかなァ~、後はSTRAIGHTENERとか
  お前はどんなん?
K田BACK HORNが一番やってるかな」
「そういや~新アルバム出したよねェ~、カオスダイバーとか入ってる奴・・・
   え~っと、太陽のある生活だっけ?
K田「おしい、微妙に違う((笑」
とか、そんなお互いバンドの話をして、盛り上がったりした~

から徒歩2分くらいの所に住んでる奴だから、
会おうと思えばいつでも会えるけど、やっぱこういう予備校っていう
勉強しに来てる所で久々に打ち解けたから、いつもより話せたんかな?


タイトルはお間違いの無いように((笑




毎週そいつと会うって考えると疲れるゎ~(ノ∀`;)
現在165位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.17 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

志望校に行ってきた

.
局あの後日本負けちゃってたのか~、しかも3-1で・・・

加藤のギャグ
めちゃイケ岡村ドイツに行きたくて頑張ってたのになァ~
てかこの画像この前キャプチャして貼ろう思って忘れてた((笑


それより今日学校「大学見学」なるものがあった
てか昨日その準備に忙しくて更新出来なかったんですがね(ノ∀`;)

学校授業2時間目10:30で終わって
それから、同じ志望校グループの子と1:00現地集合

時間大分あるねェ~って友達と一緒に暇つぶししようとして
とりあえず、線路沿いチャリ2人乗りしてたら
なんと運悪くパトカーに見つかってレッドカード出されたし
キップ切られたゎ・・・
いつもなら嘘の氏名・住所言って誤魔化してるけど、今日制服着てたから
素直に名前言っちゃったよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
これから志望校行くのに幸先悪ィ~とか言ってたけど
まぁ、ワールドカップやってるし、レッドカードも風物詩(意味不明)
とか言って、時間潰して、時間内指定地に集合

俺の志望校分かっちゃうと何か面白くないから、
ヒントロータリにあったオブジェでもパチリ
オブジェ

大学教員からまず、視聴覚室みたいなところで大学PV見せてもらって
その後、色々と大学特色説明された~
高校の方で、絶対にナイスな質問をして来いよ~って言われてたけど、
質問時間とかなかったし((笑

その後は自由見学時間~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
色んなところを見れてかなりタメになった~
やっぱ大学図書館って広いんだねェ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

これからゎ、足しげく大学見学しに行くことにしよ~



正直、2人乗り見つかったのは初めてだゎ~(ノ∀`;)
現在167位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.14 | Comments(7) | Trackback(0) | 学校生活

理想の彼女バトン

.
いたい誰かからバトンを貰うのは週に1回くらい
そして、俺もだいたい週に1回くらい更新出来ない日があるので
その日バトンをやって、日付埋めようという作戦です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今回やるのは~あ ぷ る ぷ る ・・・のちゃーさんから貰った

理想の彼女バトン


現在の彼女多少当てはめてやっていきますヾ(´▽`*)ゝ((笑


Q.01 : 頭は良い方がイイ?

やっぱ頭は良い方がイイ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
現に彼女のが俺より頭いいし(ノ∀`;)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

その辺はあんまり問わない~
俺はかなり非力なんで、むしろ弱い方がいいかなァ~

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

彼女の手作りより美味しいものはないからね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

Q.04 : 優しい人がイイ?

怖かったらヤだよ~

Q.05 : 面白い人がイイ?

俺が面白い事言って、笑ってくれる人がイイ~ヾ(´▽`*)ゝ

Q.06 : 強い人がイイ?

精神的に強いならイイじゃん~

Q.07 : 気が利く人がイイ?

もちろん~ヾ(´▽`*)ゝ

Q.08 : お金持ちがイイ?

金持ちの子だと、俺の肩身が狭そう・・・

Q.09 : オシャレな人がイイ?

もっちろん~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

一緒にいっぱいカラオケ行って歌いたいから~

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

その辺はどうでもいい

Q.12 : 貴方はお王子様扱いされたい派?

それ何てプレイ?

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

基本的に、俺がリードしていきたいねェ~o(*・ω・)ノ

Q.14 : レディファーストはどう思う?

紳士だなァ~って思いますねェ~
俺もたまにしますよ~

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ人っしょ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

NG、超NG
女の子はタバコ吸っちゃダメだよ~

Q.17 : お酒飲む人はOK?

多少ならOK~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

これも多少ならOK~

Q.19 : 浮気は許せる?

私は許せません!!

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

俺はMじゃないんで、Mの子で((笑

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

う~~~ん・・・誰でもいいからヒロインかな+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
王道だけど((笑

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

信頼出来る友人に相談します

Q.23 : 好きな人の職業は?

福祉関係の人~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
てか彼女の進路だけど~

Q.24 : 理想の体形は?

痩せすぎず、太りすぎず~
俺が痩せてるほうなんで、あんまり強くは言えないケド~((笑

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ロング~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
髪の長い女の人好き~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

全然OK~
俺も大学行ったら染めるつもりだし~ヾ(´▽`*)ゝ

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

新鮮な気分でいいじゃないですか~?

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人

NO MUSIC NO LIFE・・・のホリさん
クロエルのヴァナ冒険記!?・・・のエルク
世にも気ままなFF成長日記・・・のジャスさん


もしよかったらやってみてくださいm(_ _ )m

2006.06.13 | バトン

食べ過ぎには注意

.
曜日のこと

お母さん今日夕ご飯何がいい?」
お寿司がいいなァ~ヾ(´▽`*)ゝ」

ってことでお寿司に。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

一応その日勉強してて、下に下りてきた時はみんな食べ終わってて
俺の分だけが残ってたんだよね
で、それが結構多くて、でも残すわけにはいかないから
全部食べた訳ですよΣd(・ω・´。)

で、今日胃もたれが・・・(ノ∀`;)
今日学校休もうかなって思ったけど、3年間まで無欠席なんで行くことに
で、こういう日に限ってあるわけですよ、体育

種目はバレーボールをやってるんですが
で、俺のチームは今のとこ、他のチームに引き離し一位の状態

そして、俺はそのチームエースをしてるので

現在一位チームエースをしてるので
.
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚((笑


抜ける訳にはいかないので、もちろん出場

これだけで済めばよかったのですが・・・


試合中
相手チームナイスフェイントが来た!!
落ちてきたのは俺の手前・・・ヤバイと思ったが俺は諦めずにダイビング!!
よっしゃ届いた(・∀・)/ ボールが上に上がった
その時にお腹を強打・・・
と同時に、出ちゃったんですね・・・オナラが・・・(ノ∀`;)

幸い音のないバージョンで、しかもボールが上がった歓声で周りの人は気付いてなかったけど
多分チーム1人くらいには気付かれてたかも・・・(´A`。)
から腹痛ェ~とかずっと言ってたから・・・セーフ?((笑



とかそんなこと書きながら 日本vs豪州 見てたら・・・

日本先制点キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

日本先制点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

試合中オナラ垂れ流してる俺とは大違いじゃん((笑
まぁ、授業のバレーも俺らのチーム優勝目指す((´∀`*))



日っ本日っ本.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
現在171位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.12 | Comments(8) | Trackback(0) | 学校生活

奴が返ってきた・・・3

.
たまた意味もなくこのタイトル~((笑

今回は誰が帰ってきたのかというとォ~
修学旅行行ってたデス
京都のお土産

こんなお土産キーホルダー買ってきてもらいました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
やっぱ京都八つ橋美味しいよねェ~+゚:゚+(人*´∀`)+゚:。.
やっぱみんな中学修学旅行奈良京都だったかな?
同じ学校秋田出身の子東京って言ってましたが~

まぁただのタイトル帳尻あわせ使わせてもらいました((笑


今朝のこと
またサッカー見て、ちょっと勉強して、夜更かしして、爆睡してたら電話がなった
友達からだ

「ん~? もしもしィ~、何の用だよォ~?」
友達「いやァ~、俺今から英検受けるんだけどさァ~2級~」
「ふぁ~、眠~っ・・・」
友達「なんか不安だからお前に電話したんd」
ガチャ、プープープー・・・



今日明日勉強忙しかったので、こんなくだらない内容ですいませんm(_ _ )m



修学旅行は楽しかったなァ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
現在166位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.11 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

奴が返ってきた・・・2

.
イトルは昨日と同じでお送りしています

今回帰ってきたのは人間様です((笑


今日土曜日だけど、第2なので学校お休みでした~
だから昨日深夜サッカー見てました~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
予想通りドイツ勝った~Σd(・ω・´。)

次の日、ってかに起きて
サッカー話題盛り上がってるかな~?
って思って、携帯学校クラス掲示板アクセスしたら
お知らせイギリス留学してたS田君来週から学校に復帰

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
まぁ、1年の時クラス一緒だった子なんだけど、そんなに面識ない子だったし~((笑
留年してからは幽霊生徒だったけど、一応2年と時も形上同じクラスでした
クラスの子たまたま駅で遭遇して、その時の写メUPされてた~

これが俗に言う、帰国子女って奴だよね~、そいつだけど~((笑
3年はそいつとクラス違うけど、英語授業期待+.d(・∀・*)♪゚+.゚
やっぱ1年間本場の環境にいたら英語ペラペラになるのかねェ~

例の子

これがそのS田君です((笑  (画像無断使用)



旧友との再会っていいよね
現在165位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.10 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

奴が返ってきた・・・

.
った~、明日第2土曜日だから学校休みだァ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ゚+.

ちょっと時間余裕があったんで、ちょっとプラグイン弄ってみました
Pick up Link っていって、リンクしてるブログからランダム一つ表示されて
そのサムネイル(画像)が出るっていうなんともイカすプラグイン+゚*+(人*´∀`)+゚:。.
リンクの下に設置しました
でも相手ブログ会社、またはFC2ならテンプレートによっては
正常サムネイル表示されないことがあるようです~
リンクしてくださってる人はF5ボタン連打して
自分のブログ出るまで試してくださいΣd(・ω・´。)((笑




・・・そんな浮かれてる場合ではなく、ついにがやってきたんですよ
ええ、模試の結果です・・・
E判定じゃなけりゃいいよなァ~、と思ってたら
第一志望校判定は・・・



   「    」  .


は?
何だよ「」って・・・もしかして、「」よりの結果??!!
と思って同じ志望校友達判定見たら、そいつもまたW判定だった

注訳みたら、どうやら受験科目足りなかったらしい
2次試験で使う科目だけ受ければ大丈夫だと思っていたんだけど
どうやらセンターで使う科目受けなければならなかったらしい(ノ∀`;)

そんな説明聞いてないよォ~!!!
ってことで、国公立志望した人はほとんどW判定になってました((笑
先生説明不足だったって謝ってたけど
こういう失敗した方がミスらないからね~
まァ~、偏差値から見てC~D判定くらいかな、って感じでしたけど~


次の模試8月~、そん時までにまた勉強頑張らないと!!
なんか今日愚痴っぽくてすいませんm(_ _ )m



みんなも模試とか返ってきた~??
現在170位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.09 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

語り継がれる伝説

.
ハァ~、木曜予備校講義あるので帰ってくるのめっちゃ遅いから
ブログ更新はやっぱり厳しそうです・゜・(つД`)・゜・

その分、他の日毎日更新目指して生きます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


話変わって・・・
学校までは自転車通ってるんですが、ちょっと回りを見渡すと
結構色んな発見があるんですよね

通学するのにも、何個か渡るんですが、それ一つ一つ名前あるんですね
うこんはし・・・((笑

う~ん、ナイス名前だ・・・+.d(・∀・*)♪゚+.゚

時は昔江戸時代
この地域では、うこん生産盛んだった・・・
しかし、ある年大飢饉ここら一帯作物全滅だった・・・
しかし、この川沿い栽培していたうこんだけは、なぜか毎年豊作
それからここらの人うこん生産生計を立てていたと言う
そして、いつからかこの川に架かるこのうこんはし、と呼ぶようになった


という伝説残っているそうです


































まぁ、なんですけど((笑



地元に伝説とかある?
現在157位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.07 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

先生の無駄話

.
友達C前略プロフのあの画像、あれ自分で撮ったの?」
「うん」
って言ったらで笑われたんで、自分ギターの画像にしました
まぁ、自分でもあの画像は薄々キモいと思ってたんだけどね((笑


---------------ここから本題------------------

よく授業中先生脱線して、全く関係ない話なっちゃうことあるじゃないですか~
ウチの物理の先生それ酷いんですよ

この前なんて、確か授業万有引力内容やってて
後ろの方で、新しく学食に入ったアイスの話してた友達がいて
それが先生の耳まで聞こえたらしくって

先生アイスか~、アイスって言えば、成分にゼラチン入ってるのはやめとけ~」
生徒「・・・」
生「ゼラチンってのは、牛の脊髄使われているから、狂牛病なるかもしれない」
先生「あと、○○って物質は発ガン性物質入ってるからヤバい」
先生「僕が知ってる中では、一番安全アイスは、小豆バーこれだけだね」
生徒I先生小豆バーしか食べないんですか?」
先生「そう、小豆バーしか食べないね」
生徒O「それって単に先生好きなだけなんじゃないですか?」
先生そういうわけではない、ちゃんとそういう統計が~」
生徒S「いい加減授業しろよ」


話すと面白い先生なんだけどね、テスト前に話しが脱線していくと
殺意を覚える(怒`・ω・´)
自分過去語り一授業時間消費したこともある
俺はその時授業始まって10分くらいしたら飽きて寝てたんだけど((笑


そして
また壊れた・・・
ま~たふで箱真っ二つ壊れてしまった・・・(´・ω・`)



みんなの学校の先生はどんな感じ?
現在175位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

受験生として

.
模試テストも終わったことだし、珍しく真面目なこと書きましょうかね

最近、友達から良く聞く
「彼女と別れた・・・まぁ受験生だし仕方ないのかな・・・」
って言葉

勉強に必死で恋愛してる時間がないってことかな
確かに受験生だし、勉強に没頭するのはいいことかな
でも、それだけじゃ・・・

って偉そうなこと言ってる俺だけど、確かに2年の頃は
彼女と月1000通以上メールしたけど、最近はせいぜい200通くらいと激減
デートも隔週行ってたのも、もはや昔のことで、今じゃ学校くらいでしか会わない
仲が悪くなったりとかじゃなくて、やっぱり勉強に忙しくて話す機会も
必然的に減ってしまったんかな・・・
もしかしたら彼女も別れたがってるかもしれないし
向こうから告って来た手前、言えないでいるのかもしれない

クラスにいっつも彼女とくっついてる奴とかもいるんだけど
そいつも、最近は休み時間勉強とかしてて、寂しそうだ

やっぱり受験と恋愛を両立するのは難しいことなんだね
俺にはそんな器用なことは無理なんだろう

なんだろう、今まで友達とかとバカやりすぎたせいで
こういう難しい話になるとまるっきり頭が回らない
これからどうやって彼女とやっていけばいいのかも分からない
お互い志望校を目指す為、距離を置いて勉強に集中したほうがいいのか・・・
一人で考えるより、明日にでも友達と相談しようと思ってます


。。。あ~、色々考えたら疲れてきた
これからもこのブログよろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
はァ~、数学宿題が終わらない~



受験生に悩みは付き物かな
現在172位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

やっぱディズニーはすごい

.
ウチ学校広報委員に同じ軽音楽部女の子がいて、
その子昼の音楽放送担当なんで、
弁当時間かなりの頻度でロックの音楽がかかるヽ(゚∀゚ヽ
で、いつも友達

友達W「スポンジー、これは何て曲?」
俺「あ~これは、○○ってバンドの××って曲だよ」
友達W「ふーん、どうでもいいね」
俺「確かに」



みたいな会話してるわけですよ((笑

で、その日かかったのがこれ

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD) モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)
ディズニー、ANDREW W.K. 他 (2004/07/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

俺「お、モシュピットじゃん」
友達K「なにそれ?」
俺「は?お前黙ってろ」
友達K「ごめん」

と、クラスで酷い扱いを受けてるK君は置いといて~((笑


このMOSH PIT ON DESNEYってCDは、過去ディズニー名曲
色んなバンド陣がロックアレンジした、っていうアルバム

収録曲
MICKEY MOUSE CLUB MARCH (ミッキーマウスマーチ)
A WHOLE NEW WORLD (アラジン)
YOU CAN FLY! YOU CAN FLY! YOU CAN FLY! (ピーターパン)
WINNIE THE POOH (熊のプーさん)
MAIN STREET ELECTRICAL PARADE (エレクトリカルパレード)
UNDER THE SEA (リトルマーメイド)
等など、どこかで聴いたことのある曲が24曲も!!

参加してるバンド
LOW IQ 01
ACIDMAN
the band apart
American Hi-Fi
BEAT CRUSADERS
Doping Panda

等、誰もが知ってる有名バンド含む、総勢23組参加してる

このブログアフィリエイトとか入れてないから宣伝とかじゃないよ((笑
このCDディズニーあんまり興味ない人も、ロックが好きなら
かなりオススメする1枚です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
てかかなり有名CDだから、もう知ってたらごめんなさいm(_ _ )m

これから好きなバンドとかちょっとずつ紹介してこうかな+゚゚+(人*´∀`)+゚:+.



このCDに興味を持ったらクリックm(_ _ )m
現在195位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 音楽&ギター

バンド活動復活!?

.
昨日友達からこんなメールが来た

友達Ⅰ「今年の文化祭でバンドやらないヽ(゚∀゚ヽ?」

俺「でも、受験生だしなァ~・・・(。-`ω-)」

友達Ⅰ「一緒にやろうョ~、もうメンバー揃ってるしヾ(´▽`*)ゝ」

俺「最後の文化祭だし、はっちゃけちゃうかΣd(・ω・´。) 俺はもちろんギターな」

友達Ⅰ「ううん、お前ボーカルやって」

俺「え~、ギターじゃねぇのかよ!!」


結局ギター&ボーカルやることになったんだけど、こりゃ大変だ

とりあえず、話し合ってアジカン「ブルートレイン」やるか
ってことになって、早速学校の帰りに楽器屋寄ってスコア買ってきた
最近は帰りに予備校ばっか行ってたから、なんか久しぶり。:゚+(人*´∀`)+゚:。*
知ってる店員が誰もいなかった(´・ω・`)

設置してみると
(クリックで拡大)
「ブルートレイン」と、
あとはビークル「Day After Day」
それとエルレ「Space Sonic」
3つ1500円か、スコア代も結構バカにならないね(´A`。)

毎日勉強の合間にギター弾いてるんで、鈍ってないかなァ~




やっぱりギター最高!!
現在196+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.06.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 学校生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


