

--.--.-- | スポンサー広告

7月の最後

.
7月9日だったかな?にアクセス解析って言うの入れてみたんですよ

どういう意味か分からなかったけど、一応やってみるか、みたいなノリで((笑
ブログ左上小さく表示されてるやつです

そしたらこれ凄いね、リファラーって機能があって
どこから来たか一発で分かっちゃうんだ(; ̄Д ̄)

で、検索サイトからのリンクも表示されてたから、ちょっとまとめてみました
使われてた検索サイト:GoogleYahoo@niftyBIGLOBE

↓↓↓↓↓


【“7月の最後”の続きを読む】

2006.07.31 | Comments(7) | Trackback(0) | 日常生活

夏休みなのに休めない・・・

.
ん~・・・

やっぱり一日7.5時間
予備校も含めて10.5時間は思ったより過酷な生活でした
そんなに時間ばっかり重視しても逆に効率悪いだろうし
ブログも最近更新できてないし・・・(ノ∇・、)
更新するのもこんな深夜なっちゃっうし・・・


さて、今日予備校行ってその帰り道
時間はだいたい22:00くらいだったかな?
電車で帰って最寄り駅降りて改札出ると・・・

まぁ目の前にヤンキーっぽいの溜まっていたんです
まぁアフリカ以外でもよくあることです
だから特に気にせず通り過ぎようとしたんですよ

そしたらその一人声掛けられてさァ

↓↓↓↓↓


【“夏休みなのに休めない・・・”の続きを読む】

2006.07.29 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

卓球台が現れた

.
ばらく更新サボっちゃいましたね・・・

友達一日勉強13時間やってる様なんで負けじと無理したら
今日頭痛鳴り響いてた・・・
やっぱり自分のペース一番ですよね
そろそろ勉強タイプ朝型切り替えなくちゃなァ~

一応、無難に一日7時間頑張りましょかねヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



話変わって~
ババン!
卓球台


見てください、お家お庭卓球台です!!((笑

お父さん卓球台を作りました~
からネットから全部貰い物、家にあった物です
制作費0円!!((笑
100均ラケットピンポン玉準備OKヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

いざ家族遊んでみると、
高校時代卓球部だったお母さん勝てません((笑
でもたまには家族団欒もいいですよね

写真従兄弟が遊びに来たのでついでに~
カワイイでしょ~(人*´∀`)((笑


浮かれてる場合だけど、2週間後模試なんだよねェ~・・・



正直、素人の俺らじゃ卓球ってよりピンポンですガ
現在188位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.07.24 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

ついに夏休み~♪

.
いについに夏休みです~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

昨日終業式で、校長無駄に長い無駄な話を聞いてた
その後、頭髪検査があった
もちろん引っかかった

先生「またお前か!」
「常連ですいません((笑」
先生「ったく、休み明けに絶対切って来いよな」

って注意だけで終わった

↑↑↑↑ここまで棒読み↑↑↑↑


さて、夏休みの勉強目標


夏休み中に300時間勉強する!!


それ無謀じゃね?って思うけど、300時間夏休み40日で割ると
一日当たり7.5時間になる
こう考えれば普通に行けそうな感じですよね
てか友達平均一日10時間くらい普通っぽいから、それでもかなり少ないんだろうけど・・・
でも、やっぱ夏休み遊びたいゎ~・・・


変わって、昨日デスノート最終巻12巻を買ったんですよ
やっぱ最後キラが捕まってハッピーエンドでしたね(゜∀゜)
ジェバンニが一晩でやってくれました

1巻のライト
1巻のライト



12巻のライト
12巻のライト




人間ここまで変わっちゃうのかねェ((笑
俺は仮にデスノートを手にしたとしてもチキンだから怖くなって封印しちゃうかも



学生ランキングURLを紛失しました゚・。(。/□\。)。・゚
のフォームからバナー押してくださいm(_ _;;m

2006.07.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

パソコン直ってました

.
さっきパソコン電源押してみた

『深刻なエラーから回復しました』
って出て普通に起動しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
なんだろ、深刻なエラーって・・・


話変わって、1週間くらい前のクラスでの出来事
文化祭実行委員「文化祭の絵を誰か描いて欲しいんですけど~」
一同「・・・」
実行委員「誰か~、お願いします~」
一同「・・・」

実行委員「では、ジャンケンで決めます( ̄ー ̄)
      じゃ、みんな立って、負けた人は座ってください」

ジャ~ンケ~ン





















オチは読めたと思うけど、最後まで立っていたのが俺でした(ノ∀`;)
にも言ったじゃないですか、俺は運が悪いって
まさかここまで運が悪いとはね((笑

しかも、俺が最後まで残ったら何故かクラス笑いが起こったんですよ
「ちょ・・・俺はそんないじられキャラじゃないっしょ?」
友達「いや、お前どうせウケ狙って負けたんだろ?」
「そんな神業は出来ないゎ」
実行委員「じゃあ、20日の終業式までに描いてきて下さい(´▽`*)」

それはそれは悲しいひと時だった・・・


ちなみにウチクラス文化祭ではキックターゲットをやるそうです
で、描いた絵
↓↓↓↓↓


【“パソコン直ってました”の続きを読む】

2006.07.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

携帯予測変換バトン

昨日、いつもの様にパソコンでブログを書いていたらいきなり

『バチュン』

とかいう音がなって電源が落ちた
も一回電源ボタン押しても付かなぃし・・・
パソコンの中の人も疲れちゃったのかな(´-ω-`)
そんなに古くなぃパソコンなんだけどなァ~

ってことで携帯から投稿デス
約3日も更新サボっちゃマズぃしね((笑

前に見て面白そうだな、って思ったバトンなんですが
携帯予測変換で出た50音の最初の単語を書いていくっていう簡単なバトンです((笑

で、やってみました

あ→挙げてった
い→一日
う→(ノ´∀`*)
え→絵
お→思う
か→描く
き→許可
く→クラス
け→掲示板
こ→個人
さ→サイト
し→(´・ω・`)
す→好きな
せ→線
そ→そのために
た→醍醐
ち→痔
つ→作ろう
て→定期
と→DOPING PANDA
な→夏休み
に→任天堂
ぬ→主
ね→寝ちゃってた
の→残った
は→バンド
ひ→BEAT CRUSADERS
ふ→文化祭
へ→平気
ほ→ホームページ
ま→毎日
み→見たら
む→(*´ω`*)
め→名
も→MONGOL800
や→奴
ゆ→ュ
よ→予定
ら→らしい
り→略
る→るし
れ→ORANGE RANGE
ろ→locofrank
わ→分かってる
を→を
ん→(・ω・?)

意外に顔文字やらが多かった
あとバンド名もちらほら((笑

一応言っておくと、先にバトンを一通り書いてから、それから文章を書きました

早くパソコン直るとぃぃな・・・

2006.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

遅延・・・

.
っっ当に俺って悪いんですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日予備校で『夏休みの勉強の仕方講習』ってのがあって
友達二人電車行ったんですよ

で、自転車まで行って、アナウンス聞いて愕然としました
~~武蔵野線は信号トラブルにより、大幅な遅れが出ています~~

電車無料券配られたけど、違う電車を乗り継いで予備校着いたときは
既に90分講義残り30分しかなかった(´;ω;`)
約1時間遅刻・・・
1時間近くかけて向かって、いったい何しに行ったんだか・・・






まぁ、これがまだ予備校良かったですよ
本番受験こんなトラブルがあったら、その場ショック死してるかも((笑

何事もポジティブ考えるのがいいですよ、根拠ないけどヾ(´▽`*)ゝ



てか電車の遅延て注意しようがないよねェ・・・( ´・ω・)
現在225位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.07.16 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

もう3者面談の季節か

.
あァ~、今日学校3者面談だったよォ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

前日友達からメールが来て一言

頭ピッカリン

はァ? n(ー_ー?)
思ったけど、担任のことだと思った
ウチの担任ハゲなんですよ、坊主じゃなくてハゲなんですよ毛根が死んでるんですよ((笑

で、面談中それを思い出して笑いそうだった
見事友達の術中はまってしまった((笑
これは反則っしょ・・・(ノ∀`;)

で、その面談内容なんですが、もちろん進路のこと
志望校はどこだ、とか模試の判定はどうだ、とか・・・
分かりきってること多かったんで、ちょっとねェ~
てか3者面談だから、隣にお母さんもいる訳で・・・

先生の言うことに『はい、はい』って相槌を打って出来る限り無口でいました
そりゃあ笑い堪えてましたしね((笑
隣にもいるわけだし

先生「なんか今日はお前、極端に無口だな」

とか言われながらもなんとか終了
同時に内申配られたんだけど

音楽 5 !! クラス1位!!
ギターテストがあったんだけど、それの結果よかったみたい
ギター得意分野だからな―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―

でも・・・英語だった・・・(。´Д⊂)



とにあえず、あのメールは友達5人に転送しといた
現在232位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 学校生活

さァみんな、作詞をしよう

.
ういえば、最近音楽について書いてないなァ~

ってことで、ちょっと前出来事

ある日学校
友達I「あ、見つけた~、スポンジ先生~」
「は?」

始めは何か笑いのネタ振られたのかと思ったけど、頼みごとがあるらしい

友達I「あのさァ~、作詞したんだけど見てくれない?」
「ああ、何か妙に媚びた態度だと思ったらそんな面倒くさいことか・・・」
友達I「そういわずにさ~、スポンジ先生~」
「その呼び方やめて・・・(´・ω・`) 」

てか俺、作詞はほとんどしたことないんだけど・・・

----------数分後--------------

「うん、ごめん、俺国語出来ないからよく分かんね((笑」
「でもさ、これ全然韻踏んでないよね~」
友達I「そうそう、そういうアドバイスが欲しかったの!!」
友達I「でさ、色々考えたんだけどさ、上手く踏めないのよ」
「ま、多分作詞で一番難しいところだから、頑張れよ」
友達I「何かコツは?」
「知らね」
友達I「うわっ、お前使えねぇな~」
「ブッコロスゾ?」

だから俺は作詞はほとんどしたことないって言ったのに(´A`。)


音楽とかそんなに興味ない人分かりづらい話ですいません

↓↓↓↓↓
韻を踏むとは?


【“さァみんな、作詞をしよう”の続きを読む】

2006.07.13 | Comments(5) | Trackback(0) | 音楽&ギター

パァ~っと打ち上げ

.
まで散々記事にしてきましたが・・・

球技大会の結果・・・

17-25』で負けました!!

まぁこっちはバレー部0人、向こう2人だから99%勝てないって言われてた
日本vsアルゼンチンくらい差が離れてるから
だから17点取っただけでも結構上出来さァ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


で、そんな暗いことはさっさと忘れて~
球技大会一日目負けたチーム今日お休みなんだよねェ~
だから、その打ち上げって名目でクラスの子達と遊んでました
もちろんサイコロのチェーンをまた借りてね((笑

集まったのは男子6人女子6人とそんなに集まらなかった
男女2:2:2で分かれて、3テーブルサイゼリアでずっと話をしてました
たったそれだけだったけど、かなり交流深まったかも~ヾ(´▽`*)ゝ
まぁ、3時間もずっと雑談してたから、店側からみたら迷惑極まりなかったかも((笑
しかも一番混むお昼時だったし(ノ∀`;)


んなことより、明日学校がありますよ~
しかも1、2時間目授業やるらしいです・・・
期末終わったのに何考えてるんだよ・・・

あ、テストも全部返ってきたけど、幸い赤点は無かった~+.d(・∀・*)♪゚+.゚



あと学校へ行くのも3回か・・・
現在251位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活

ぃょぃょ明日ゎ球技大会

.
日はテスト休み月曜日だったんだけどお休みでした~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

で、暇だからゴロゴロしようとしてたら、前日友達K君からメールが来た

K君「明日暇?」
「うん」
K君「10時に蕨公園な」
「OK、何すんの?」
K君「バレーの練習しようぜ~」

となんともテンポ良い会話だった((笑
球技大会のエース的存在だったから、多分その打ち合わせor練習かな~?

てかちょっと話変わるけど、最近勉強したり、予備校通いだったから
最近あんまり私服着てなかったんですよ
で、いまいちいいアクセサリーがなかったんで、弟(中3)から借りたんですよ
たまに俺もデニムとか貸してる仲なんでね、たまにはいいかと((笑

で、こんなの借りた
サイコロチェーン

財布に掛けるチェーンで、サイコロの装飾になってる・・・
もう一つチェーンはダミーね
やばい、これカッコイイな。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
俺のよりカッコイイやん(ノ∀`;)アチャー


で、10時集合の所を30分遅れで到着、というなんとも俺らしい登場をしたら
そこに居たのは、男子4人と、女子10人くらいだったかな?
どうやら女子ポジション決めとか、レシーブ練習手伝って欲しかったようです
騙したなァ~(・ε・)

結局女子達レシーブの相手してあげたり、円陣パスして遊んでました
練習風景

というか、屋外だからね、直射日光バリバリだからね
日頃から日焼けしたいと思ってた俺には丁度良かったかもしれないけど
とにかく暑い~(( (っ´ω`)ノ

最後はバテてました
友達H「そういえば、ジダンなんで頭突きなんてしたんだろうね?」
「デスノートで操られてたんじゃね?」
友達H「その発想はなかったわ」
とかそんなアホみたいな会話してました
お昼になって、お腹が空いたんで解散しました。


とにかく、明日球技大会が楽しみです―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆



多分1回戦で敗退するに1000円
現在260位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.07.10 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

管理人の輪を作ろうバトン

.
て、今日休みだったんで一日中引きこもってました((笑
話題がないんで、バトンでもやりましょ~


『管理人の輪を作ろうバトン』


管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→
秋吉→花咲みゆ→ ひろべじゅん→わんこ→吉乃川りく→春日聖雅→
大海べりぃ→晴日 聡太→桜 零→香草 沙理菜→銀鏡 紗夜→夕月 楓→
夢澤瑠璃 →ホリニンナ→スポンジ



Q1.貴方のHNを教えてください

スポンジ、と申しますm(_ _ )m


Q2.貴方のサイト名を教えてください

『私の頭の中のスポンジ』
とある映画パクリ全快のタイトルです((笑


Q3.いつからサイトを運営し始めましたか?

2006年4月からです


Q4.管理人歴はどれくらいですか

ブログ合わせると、約1年4ヶ月ですかねェ~
でも定期的更新するようになったのはこのブログになってからですが~


Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 。

日常のこと、学校のこと、音楽のこと、たまにバトンをやったり~
まぁ平凡な日記です


Q6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と

リンク貼っているブログはどれも素晴らしいので是非行ってみてください。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

そのほかに俺がオススメするブログは・・・

『私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。』

ブログ様でしょうかね~、これほど見てて和むブログありませんよ!!((笑


Q7 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

みんな是非やってみてね

2006.07.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常生活

やはり休日は暇

.
連休です、です

テスト終わったのはいいけど、急に暇です。
テスト疲れか、昨日バレー練習か分からないけど、今日起きた3時・・・

実は今日新宿大学ガイダンスがあったんですよね
しかも事前予約制になっていて、予備校入場券まで手に入れたのに((笑
まぁ、もう過ぎちゃったものしょうがない・・・しょうがないよね?


テスト期間中はほとんどテレビ見てなかったので、
その時期にあった世の中の出来事にだけ空白が出来てます

ブラジルってW杯負けてたんだね・・・

ここで一つトリビア
「欧州で行われたW杯で、過去通算でブラジルが優勝したことは1度だけ」

ブラジルヨーロッパでは勝てないジンクスがあるみたいですね
だから俺はブラジルは優勝しないで、ドイツ勝つと思ってたよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
結局ドイツ負けちゃったみたいですが~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちなみに
「日本代表選手が移動中に着ているスーツ、あれだけで総合3000万かかっている」

すごいね、スーツだけで3000万だよ??!!
やっぱスポーツスポンサー影響力すごいね((笑



そういえば昨日七夕でしたね
(昨日のバレー練習終わった後の出来事なんですけどね、長くなっちゃったので今日書きます)
ってことで友達短冊書いてみました
短冊

見づらいけど、書いた内容は
金正日が日本にテポドンを落としませんように

ちなみに他に貼ってあったお願い事は

10ちょうえんのごうていをたてたい
子供っぽくて和むな+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

お母さんのびょうきが早くなおりますように
・・・(´;ω;`)

貼ってあった願い事はみんな小さい子供が書いたよな純粋な願いだったのに
なんかすっごい大人ぶった事書いてごめんね((笑



みんなに何をお願いした?
現在246位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.07.08 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

来週は球技大会

.
スト終わったァ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

てか今回はそこそこ出来た気がしないでもないかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚
化学だけは相変わらず赤点候補なんですが~((笑


テスト終わって、
さァ~って、家に帰って寝るかァ~(((((((っ・ω・)っ

って思ったら、来週球技大会だったんですね


ウチの学校の球技大会は、男女ともバレーボールって決まってるんですよ
それで、クラスから男女各6人の人を選抜して、それでクラス毎に戦います
つまり、その12人以外の人は試合には一切干渉しないで見学するだけ
ちなみにバレー部の人も試合に参加可能・・・
というなんともアンフェアなルールなんですよ
バレー部の多いクラスが優勝するに決まってるんですよ
ちなみにウチのクラスのバレー部は0人・゚・(ノ∀`;)・゚・((笑



体育委員からウチのクラスのメンバーの発表があった

委員「男子は○○、××、△△、スポンジ、□□、そして俺、の6人です」

・・・おっと?俺が選ばれちゃってるよ?

委員「で、その人は今日の1時から蕨市民体育館で練習しましょ」

よっしゃよっしゃ、バレーの練習って聞いたら参加するしかないっしょ~
ちょうどテスト期間鈍ってたし~ヾ(´▽`*)ゝ

そのメンバーと、あと友達数人誘って早速市民体育館へ~
俺らのほかにもう一クラスいたかな
蕨体育館

練習風景~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
1時から4時までぶっ通しでやってたから疲労が半端ない(´A`。)
最近は全く運動してないから、ちょっとの運動でも疲れるんですよ・・・

借りられたのは体育館全体の半分だけで
もう半分大人の団体さんがバドミントンやらをやってました

で、試合すっかってことになって、円陣組んだんです

キャプテン「よっしゃ~、行くぞ~」
キャプテン「ま○~~こ~~~~~」

言いやがった・・・
一同「バカ!!ここは学校じゃねェんだよ!!!!!」

かなり大声だったから、隣のコートの団体さんがめっさ見てた(ノ∀`;)
てか近くに女子も普通にいたんだけどね・・・
そもそもよく考えたらここそれ言う意味も不明((笑

テンション上がっても油断はしちゃダメだね

結局23-25くらいで負けました・゜・(つД`)・゜・



本番は大丈夫かな・・・
現在245位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.07.07 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

ついに明日で・・・

.
バい、Newマリオ面白い

デカマリオ

デカマリオ土管ぶっ壊して進む~(゚ロ゚屮)屮おぉ

ハッΣ(´□` )
明日までテストだった!!
ついマリオ誘惑に負けてしまった・・・((笑




今日予備校が始まるまでちょっとだけ時間があったんで
近くのCDショップに寄ったんですよ
そしたらロックのコーナーにこれが置いてあった

B000FI8SQKThe First Chapter
locofrank

773Four RECORDS 2006-07-05
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



locofrank約2年ぶりのフルアルバム!!

最近は忙しくて7月5日発売だったのをすっかり忘れてた!!
でも今月DSlite買っちゃって金がないのよ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつもだったら即買ってたのに~(・ε・)
視聴したけど、周りに人がいっぱいいたので2曲くらいしか聴けなかった((笑

このlocofrankってバンド意外と知らない人がいるみたいだけど
いままで聴いた中で、第一印象一番衝撃を受けたバンドだと思う
一番好きバンドかもしれない。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
歌詞は全部英語なんだけど、なんていうんだろ
すっごい勢いがある音楽で、聴いてると元気になるって感じかな?
2年ぶりフルアルバムってのがまた待ち遠しかった
メロコアに興味がある人なら絶対にオススメだから!!

お金貯まったら買わなくっちゃ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




話変わってどうでもいい話だけど、体育の時間のバレー
授業中にやった試合結果が出た

俺らのチーム結果は・・・





20戦17勝!!!!





圧勝1位じゃないですかァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

これで体育内申安泰かな((笑



locofrankの新アルバム一刻も早く欲しい~
現在262位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 学校生活

今年ももう下半期

.
しぶりにパソコン使って、改めてその便利さを実感しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ふと気付いたら、アクセスカウンターがそろそろ4444を迎えそう(不吉な・・・)


そんなことより只今テスト期間です
今日2日目だから、ちょうど後半分かァ~

知識詰め込むのは前日がいい、って俺は思い込んでるんで
試験前徹夜勉強勉強φ(・ω・ )

昨日勉強してたら・・・
あァ、もう4時か・・・空が明るくなってきた
ふとを見たら
紫がかった空

なんて言うんだろう、携帯カメラ性能じゃ上手く表現出来てないっぽいけど
空全体紫色になっていて、なんだか幻想的風景だった
俺の部屋2階にあるんで、かなり眺めがよかった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

その辺で眠くなって意識が途切れました


あと2日、頑張ろう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



重大ニュースで、北朝鮮ミサイル発射されたやら何やら
参考記事『北朝鮮ミサイル:狙いは日米に揺さぶり

学校での友達との会話
「なんか北朝鮮がミサイル打ったらしいね」
友達「かなり朝鮮的だよね」
「・・・」
友達「・・・」
「・・・」
友達「・・・」


朝鮮的⇒挑戦的って言いたかったんだろうけど、そんなギャグ笑うほうが難しいですよ













ねェ?



明日は赤点候補の化学があるよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
現在280位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


頑張って順位も取り返さないとね・・・

2006.07.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

パソコンが直った!!!!

.
や、本当に直ってくれて助かった・゜・(つД`)・゜・
ずっと更新出来なくてすいませんm(_ _ )m


こんだけ間が開いたから、書きたい事いっぱいあるんだけど・・・
一番は・・・
ついに買っちゃった

ついにDSlite買っちゃいました~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ゲーム屋何件も探して、やっと見つけました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ついでに「Newスーパーマリオブラザーズ」も買っちゃいました
しめて2万円・・・

もう今月お金なくなっちゃったよ(´・ω・`)
STRAIGHTENER」の「Dear Deadman」のバンドスコア買おうと思ったけど諦めよう

4401352939BS STRAIGHTENER Dear Deadman

シンコーミュージック・エンタテイメント 2006-04-25
売り上げランキング : 7080

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そんなことより、丁度今はテスト期間中(`・ω・´)
DSliteテスト終わるまで封印だ・・・
ガマンできるだろうか・・・


また毎日更新頑張りたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ



やっぱめちゃくちゃランキング下がってる・・・
現在275位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.07.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


