

--.--.-- | スポンサー広告

更新出来なくてすいません

.
日は~、夏休み最終日~♪

マジでもう9日間更新サボっちゃってすいませんm(_ _)m


-7日前-
夏休みもう終わりだし、最後の1週間は12時間勉強しよ~


甘かった!! その考えが甘かった!!
結果無理したのか調子壊して、普段より効率悪くなってしまった(/_<)

てな訳で、色々あったんです(/ー ̄;)


何気なく学校プリント見たら、未知宿題発見しちゃったりね((笑

とりあえず4日実力テストを頑張らないと・・・

更新はもうサボらないように気をつけます
でも、これからの時期は厳しくなるかも・・・


2006.08.31 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

地元の名物?

.
ぁ、この夏休みほとんど何処にも行ってないんです

DE

イオン浦和美園ショッピングセンター


建ってからは2ヶ月くらい経つんだけど、この前初めて行ってみました
地元バレそうだけど、この最大級の大きさのデパートは
から自転車で結構近くの距離なんですよヽ(*^∇^*)ノ

で、行ってみたんだけど、パッっと見・・・

デカ過ぎ!!

そもそもデパートの駐車場にガソリンスタンドがあるのが凄いよね(; ̄Д ̄)
中には映画館もあるし・・・
そして入ってみると、店の端から端が見えません(||゚Д゚)


まぁデパートに入ったら最初に行くのが本屋さん
まぁもちろんめちゃくちゃ広いんですよね
まぁ参考書でも見ますかねってことで行ってみると・・・

物理の参考書

お前本当にそれでいいのか?
でもさすがに好奇心とはいえ、グロありそうなので見る勇気はなかった・・・

あと驚くのは服屋の多さ、だいたい50店舗くらいあるらしいです
2時間かけて見て回ったけど、それでも全然時間が足りなかった
とりあえず、秋物安くなってる夏物合計6000円分買った+.d(・∀・*)♪゚+.゚
てかもう夏物処分セール時期だけど、今年異様に暑いから
まだ夏物全然着れるよね(・へ・;;)
てか下手に都会に行って買うより、ここで全然間に合う気がする((笑



こんな広いデパート建ったから、我が地元も都会化しちゃうね(ゝω・)vキャピ
現在202位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.08.23 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

タイトルなし

20060820160053
部屋のティッシュが反抗期です…(*ノД`*)オハズカシイ

なんかパソコンのインターネットのプロバイダ(??)
って言ぅのかな??
ょく分からなぃヶドその会社がメンテナンスとか何とかで、ネットがやたら遅ぃんで携帯から投稿(ノ∀`)

それょり明日ゎ待ちに待った登校日!!
最近ゎ予備校ばっかで今年の夏休みゎほとんど遊んでなぃから、みんなに会ぅの楽しみだゎ~(ノ´∀`*)

2006.08.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 携帯から

例えばこんな18禁

.
クセスカウンターが5555行きそうですね

いや、キリ番取っても何もないですよ?((笑


今日予備校勉強してた時の休憩時間
ラウンジ友達と会ったんですが、その時友達が飲んでたのがこれ

18禁コーラ

だいたい一ヶ月くらい前発売されたコーラ

「お、これ話題の18禁コーラじゃん」
友達「そそ、てかあんまり美味しくね((笑」

友達「そんなことより、これ精力剤入ってるらしいぞ」
「へェ~、さすが18禁だけあるじゃん((笑」

と気になってたんで、さっき調べてみたら

コカ・コーラシステム、ハイティーン向け炭酸飲料「ファンタ R18」を発売


畜生、騙された!!!!!!



俺も今度買ってみるかなァ~(・へ・;;)
現在170位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.08.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

音楽バトン

.
ういや~、結構バトンって久しぶりかも~

ホリさんから回ってきた音楽バトン!!
音楽バトンってタイトルがいいねェ~o(*'▽'*)/☆


【音楽バトン】(BAND only)


1. 好きなバンドを好きな数だけ

ACIDMAN
ELLEGARDEN
ORANGE RANGE
STRAIGHTENER
DOPING PANDA
Hi-STANDARD
THE BACK HORN
HAWAIIAN6
the band apart
BUMP OF CHICKEN
BEAT CRUSADERS
フジファブリック
locofrank
レミオロメン

・・・挙げてったらキリがない


2. その中でも特に好きな5組を

ACIDMAN
STRAIGHTENER
THE BACK HORN
HAWAIIAN6
BUMP OF CHICKEN

上から好きな順


3. 各ポジションごとに尊敬するミュージシャンを

Vo:大木 伸夫 、ホリエアツシ 、横山 健 、山田 将司
Gt:大木 伸夫 、ホリエアツシ 、横山 健 、NAOTO
Ba:佐藤 雅俊 、日向秀和 、
Dr:浦山 一悟 、

(ACIDMAN、STRAIGHTENER、Hi-STANDARD、THE BACK HORN、ORANGE RANGE)


4. 熱いノリノリな曲を5曲

World Symphony -----ACIDMAN
The Nowarist   -----STRAIGHTENER
Pizza Man     -----ELLEGARDEN
Twister      -----ORANGE RANGE
運命複雑骨折   -----THE BACK HORN

ノリノリな曲≒俺の好きな曲((笑


5. 風情のあるしっとりした曲を5曲

and world
cps → 廻る、巡る、その核へ
銀河の街
stay on land
季節の灯


・・・全部ACIDMANだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


6. 心に残っているクリスマスソングを5曲

サンタクロース      -----ELLEGARDEN
スノースマイル      -----BUMP OF CHICKEN
Colors of the wind -----ACIDMAN
粉雪          -----レミオロメン
TENDER       -----STRAIGHTENER

クリスマスソング自体あんまりないよねェ・・・


7. 元気のでるような曲を5曲

TAIFU        -----フジファブリック
ラブ・パレード     -----ORANGE RANGE
UNDER ATTACK  -----STRAIGHTENER
グロリアス レボリューション -----BUMP OF CHICKEN
MY FIRST KISS   -----Hi-STANDARD

ユーモラスって曲は元気でるよね、特にフジファブリックとかヽ(*^∇^*)ノ


8. 最後に自分のオススメ曲

造花が笑う          -----ACIDMAN
ベストピクチャー          -----BUMP OF CHICKEN
ANOTHER DIMENSIONAL -----STRAIGHTENER
3月9日             -----レミオロメン
D DROP            -----Janne Da Arc
コバルトブルー           -----THE BACK HORN
トキノナミダ             -----UVERworld
+いままでに書いた曲

どれも最高いい曲ばっかりヾ(@⌒▽⌒@)ノ
俺もいつかこういう曲を作りたい(・へ・;;)




てか膨大なの中から選んだから、2時間くらいかかっちゃった
多分かなり選び損ねてるとかあると思うから、だいたいの内容です

あ、このバトン、誰か適当に持って行ってください~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.08.16 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

冷房に潜む魔物

.
強してたら電話がなった

友達「関ジャニに入らへん?」
「今忙しいんスけど・・・」
友達「ならいいや、じゃな」

いったい何だったんだろ???
古典的ギャグかましやがって・・・



そんなことより最近暑いですね

これを見てください



↑画像をクリック

 
  
   
     
      
       
        
         
          
           
           
         
       
     
   
  
 




               
        
                       
    
                           
   
        

    

  

まぁちょっとした冗談です((笑
出来心でつい・・・


話戻って、俺は冷房ダメっぽいんですよ
この空調機締め切った部屋長時間居ると高確率具合悪くなります
予備校やらやら広い空間なら多少平気らしいんですが~
家の部屋とか狭くなると後々ダルくなったりするんですよ
だから勉強する場合は扇風機頑張ってます・・・(ノ∇・、)
でも最近はだいたい予備校自習室利用してるんで問題ないかもですガ

まぁ、要は勉強がダルイってことですよ!
1日7,5時間以上勉強って張り切ってたけど
やってる勉強質の低下心配されています



ランキングURL飛ばしは色々と悪用出来そうψ(`∇´)ψ
現在209位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.08.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

OCの後はお遊び((笑

.
日は友達とオープンキャンパスに行ってきました

まぁ特に、普通に行って、普通に話聞いて、普通に構内を見て回って・・・
至って普通だったんで特に言う事なし((笑


で、帰り友達別れてから、ちっと寄り道しようと思って
タワレコ行ってきたんですね
最近予備校夏期講習やら、模試テストやらであんまり
遊ぶ時間なかったんで本当に久しぶりだったかも((笑

最近新しい音楽とか聴く暇なかったんで、さっそく視聴コーナー
聴きたかったのは『UVERworld』の新曲もあったけど
、多分インディーズでかなり注目されてるバンド

ジン

雷音
雷音ジン

パームビーチ 2006-08-02
売り上げランキング : 1086

Amazonで詳しく見る

歌詞の一部
最高速度の生命体エネルギー
干ばつ 回避 循環 構成 回路
低体温!! 低体温!! 飛べ、さあ!
クラッシャー in the sky
浸透 真理 謎残し 帰ろう


結構有名だから趣味音楽観賞とかの人なら知ってると思うけど
かなり伸びる可能性のあるバンドだよね
この4人高校生の時にバンド結成して、
この4人なら究極のバンドになれる!」って確信したそうです
ヤバいねかっこいいよねそういうのo(*'▽'*)/

なかなか珍しい感じで、ボーカルの声かなり特徴的
空間系のエフェクトを多く使ってて、俺は好きなタイプかな
しかも発売日俺の誕生日ってのも魅力的だよね((笑
でもやっぱり前回に続いて、かなり歌詞聞き取りづらいかな・・・
でもかなりオススメです、でもによって好き嫌い別れそうかも

。。。たまには音楽レビューでもしてみたかったんです・・・(ノ∇・、)
しかし今日午前オープンキャンパス行ったから、久しぶり早起きしたね
いつも9~10時くらい起きてるから、普段の平日通り7時起き
すごい大変感じてしまう俺はそろそろヤバいですかね・・・
みんなは夏休みの今、何時頃に起きてる?



もちろんオープンキャンパスも面白かったよ
現在186位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.08.11 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽&ギター

最高気温33℃だってよ

.
いですね、まさに夏ですね

暑すぎる 問題集も 厚すぎる


受験生川柳最優秀賞の作品

やっぱ上手いよね
俺も音楽券欲しさに投稿したけど、センスが無いから落選したみたいです
何て書いたかは秘密です((笑


にしても最近暑い~~
台風が過ぎた後だから余計暑い~(・へ・ )

夏の夕焼け
夕焼け

台風の後の夕焼けは綺麗だねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


明日友達オープンキャンパス行ってきます



暑い中自転車は辛いです
現在194位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.08.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

久々にのんびり

.
試終わったァ~ヽ(*^∇^*)ノ

てかね、本当に最近更新出来なくてすいません(ノ∇・、)



勉強疲れちゃった
夏休みなのに休めねェ~

とりあえず夏休み目標としてる
一日7.5時間勉強する』 は地道に達成出来てます
努力は裏切らない!!・・・そう信じたいですρ(-ε- )


で、今日模試が終わったんで久々にのんびりしてました(=´ー`)ノ
午前夏期講習があったんで午後からですが
先日書いたACIDMANDVD見てました
家に誰も居なかったから~近所迷惑なくらいの大音量にして~
クーラーがんがんにかけて~ふかふかの座布団用意して~

そんな状態で見てました((笑
やっぱ好きなアーティスト音楽大きな音聴きたいしね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

で、液晶の中で盛り上がってる大量の人を見て
こっちのテンション上がりまくりでした↑↑
最後の方なんで一人でエアギターとかしてたし
実際弾けるのに((笑
やっぱいいねライブ映像は!!
見てるとマジで液晶の中に入りたいって思う((笑



あ、模試の自己採点したけど、何とも中途半端な結果でした(・へ・;;)
現在180位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.08.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

記念すべき日

.
んと!昨日8月2日は・・・

俺の18歳誕生日でした~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

誕生日ケーキ

誕生日ケーキもほらほらヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ロウソクとかネームプレートとかガキかっ!
って思うかもだけど、実際にそうだから仕方がない((笑

あ、俺下の名前『つばさ』って言います|o゜)

まぁ、これで俺も18禁という物に手が出せるようになったけですね
未だにお前中学生に見える、とか言われるけど生徒手帳見せれば大丈夫なんかね?


さっそく今日予備校帰りにゲーム屋に行きました
そこでこれを買いました
えいご漬け

えいご漬け
英文を聞いてそれを書く、というディクテーション方式という形式の問題
英検で言うと準1級まで対応してるらしい
本当に任天堂DS面白いゲームが多くて楽しいo(*'▽'*)/
18禁ゲーム?そんなの買う勇気ねぇよ((笑

後はACIDMANライブDVD、これはからプレゼントされました( = ̄+∇ ̄=)v
これは6日模試が終わったら見よう
いいを持って俺は幸せです・゚・(ノД` )・゚・

で、最近かな~り予備校の予定が切羽詰まって
マヂで更新どころじゃないかも・・・
出来るだけ頑張りますがm(_ _"m)



にしても、18禁って何か検索サイトに引っかかりやすそうな単語だよね
現在167位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.08.03 | Comments(7) | Trackback(0) | 日常生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


