

--.--.-- | スポンサー広告

12時間耐久テスト!?

.
ァ、やっと模試が終わりました・・・

国立志望5教科7科目だから、センター模試はだいたい12時間かけて行われるんですよね
(本番のセンターは2日に分けて行われる)
もちろん半日テストやってるんで、最後の方には集中力が全くなくなって
後半はいつもの1/10の実力も出し切れてない感じがするほど不完全燃焼です・・・
それは周りのみんなも同じですが((笑


で、今日、模試の数学の試験中に、後ろのほうで

「ドサッ」

と鈍い音が
大きな荷物か何かが倒れたのかと思ったら、人が気を失って倒れた様子
会場は予備校だったんですが、そこのチューターさんが非常に慌てて
だだだ大丈夫ですか??!! ちょ、ちょっと待っててください!!
って言って猛ダッシュで男の人を呼びに行ってた

その後、すぐに抱えられて退出して行ったけど・・・大丈夫かなァ
確かに、12時間テスト正直シンドイんですよ
もう最後の物理なんて、一瞬でも気を抜いたら眠りに落ちちゃうくらい極限((笑

朝の9時から始まり、夜8時過ぎにやっとあの空間から開放されました
受験生って大変だねェ・・・


おまけ:街でみかけた面白張り紙(電話番号にはモザイクいれた)
同居女性募集




模試の次の日って、よく風邪ひくんだよなァ
現在374位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


だんだん順位回復してきたなァ~


2006.10.29 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

☆祝!! 記事100件目!!☆

.
変ですね

山形 コシヒカリ玄米900キロ盗まれる←玄米盗難ニュース

というニュースを見て、真っ先に思い浮かんだのが、これ
ふーん、玄米ビスケットがあるのにね←玄米ビスケットCM


最近この玄米ビスケットCMお気に入り
世間で今玄米が大ブーム!という中で、そんな光景をテレビで見ていた青年が
「うわ、玄米ビスケットがあるのに~バカじゃん」
という気持ちを、限りなくクールに表した
「ふーん、玄米ビスケットがあるのにね」
というセリフを番組の合間に見るたびになんかツボハマってしまう((笑

まぁ、そんな俺の笑いのツボとか、どうでもいいことは置いといて~


これが、このブログの100件目記事となりました~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
三日坊主な俺でもブログは結構続いているのにビックリです((笑



豆乳バナナサンドも出たよ
現在521位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


玄米ビスケット

2006.10.24 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

やっぱライブDVDは最高!!!

.
っと中間テスト終わりましたよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

昨日の夜、同じ部活(軽音楽)の奴から

明日よかったらACIDMANのDVD貸してくれない?」ってメールが来た



と、いうことで、代わりにそいつから借りたのが
ブラック スター ラスター

STRAIGHTENERライブDVD~(ノ´∀`*)


早速見てたんだけど、やっぱすごいね、ホリエさんナカヤマさん向井さん

テナーライブMCないってのは聞いたことあるけど
演奏集中してる感じがいい!!
しかもそれでいて、ライブの迫力は十分伝わってくる感じ(・∀・*)

文化祭でやって盛り上がった 「REMINDER
コピーした中で、一番ベースが好きな 「REBIRTH
テナーの中で一番(?)盛り上がる 「YES,SIR
かっこいいシンセが目立つ 「DISCOGRAPHY

全部良かった(ノ´∀`*)


ただ、「ANOTHER DIMENSIONAL」 「UNICORN」 「UNDER ATTACK
辺りが入ってなかったのは残念




よく考えたら今度の日曜日模試があったんだ
現在534位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


BLACK STAR LUSTER
BLACK STAR LUSTERストレイテナー

東芝EMI 2005-08-31
売り上げランキング : 17532
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2006.10.20 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

まさに蟷螂の斧

.
日でテスト終わりで~す


てか、なら何こんな呑気にブログ書いてるわけ?

って思うかも知れないけど、大丈夫大丈夫!! なぜなら・・・

明日の教科
漢文センター試験でしか使わないし
化学Ⅱセンター試験化学Ⅰしか使わないし
避難訓練時間の無駄っしょ?((笑




明日卒アルの写真撮るらしいから、今日は早く寝よう・・・
あ、眉毛整えておかなくちゃ!!
でもそんな今日予備校は行きます



蟷螂の斧

この前11時頃予備校から帰ってきて、車庫にいたカマキリ
捕まえようと思ったら腕を出してきた
ああ、これが「蟷螂の斧」かと納得した+.d(・∀・*)♪゚+.゚



むしろ中間テスト勉強より受験勉強してました、最近
現在557位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.10.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常生活

イヤホン【切断】

20061015224531
自転車走行中に手が滑って
iPodに付けてたイヤホンが垂れてチャリのタイヤに巻き付き
こんな無残な姿に…。・゜・(ノД`)・゜・。

その足で電気屋に行き新しいイヤホンを購入
3000円って結構痛い出費でした(´・ω・`)

みんなも気を付けてね

2006.10.15 | Comments(5) | Trackback(0) | 携帯から

愛と勇気 「だけ」 が友達さ~

.
ぁ、僕アンパンマソ!!

アンパンマン

モデル:後ろの席のE君

こんなバカなことばっかりやっていたからか
中間テストがあと一週間を切ってしまった
受験で使わない「化学Ⅱ」とか勉強dullい

そして再来週模試
その次の週模試!!

そしてセンター試験まで後99日!!!




テスト終わってからゆっくり書きますかね
現在575位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.10.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 学校生活

パソコン復~活ッ!!

.
った~、パソコンだァ~

パソコン復活


すいません、いろいろあって・・・

8月終わりにパソコンが動かなくなる

ま、これで勉強に集中出来るかな?

あ!iPodが更新出来ないジャン!、ブログも書けないジャン

修理に出すか・・・

え? 一ヶ月かかるの?

え?料金は無料でいいの??

え?中身は全部消えちゃうの???


ってことで、つい先週届きました
先週模試があったので、この前パソコンを起動しました


うわ~、顔文字データ消えてるよ~
うわ~、カメラ画像も消えてるよ~
うわ~、アレな画像も消えてるよ~

う、うわ~~、音楽データが消えてるよ~~

てかハードディスクの中身全部消えてたんですけどね
ファイルバックアップ取ってあったんですが、音楽データだけは
変なロックがかかっていてコピー出来なかった・・・
あと顔文字なんてコピーしてなかった・・・

そんな訳で
レンタルCD

レンタルCDショップ2軒梯子して、レンタル19枚!!

はァ、また1000曲以上揃えるのは相当な出費になりそうだ・・・



とは言っても、ブログ更新する時間が確保出来るかが心配デス
現在・・・あんまり順位見たくない・・・+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.10.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


