

--.--.-- | スポンサー広告

美味しいお菓子

20061125011412
期間限定味の“じゃがりこ”スイートポテト味がマジ旨い!!

それょり最近、お菓子にお金を使ぃ過ぎてる(ノ∀`)
今月だけで、ジュース、ぉ菓子だけで2000円くらぃ使っちゃってる…〓

なんか太らなぃ体質みたぃだから、体重ゎ50kgをキープしてるけど
(最近ゎ運動してるからかも)
太りやすかったら今頃大変なことになってる…かも((笑

でも頭使って、糖分を消費するのが1番理想のダイエットだょね
勉強すれば太らなぃ…ってことかな??
クラスが理系選抜になってから、クラスの肥満率が激減したのも、そのせぃかも
太ってると病気にもなりゃすぃしね(´▽`*;)

受験生として、もちろん健康にも気を付けなぃとね(ノ´∀`*)
来週インフルエンザの予防接種受けてきます
注射怖ぃけど…(´-ω-`)


2006.11.25 | Comments(4) | Trackback(0) | 携帯から

肝心の写真写りは・・・

.
間テストの順位がクラスで半分くらいでした~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今年選抜クラスに上がってから、ずっと学力は下の方だったから
なんか受験前成長したねェ~、って感じで嬉しいわ~
さすがにクラス上位の早慶目指してる奴には敵わないけど((笑

このまま順調に学力伸びればいいんだけどねェ~(。´・ω・)


今日、この前学校で撮った願書用の写真が現像されて配られたんだけど
俺の写真は・・・

俺 「お? 俺なかなか好青年じゃね?((笑」
友達「自分で言うなよ((笑 てかなんか別人っぽい」

なんか俺って写真写りがいいってたまに言われるけど
それって普段、真面目な顔してないからだろ?って前友達に言われた(-ω- )
てか生真面目な顔なんて滅多にしなくない?
俺は最近だと、体育のサッカーの授業で相手ゴール前でボール来た時くらいじゃない?

もちシュート決めたけどねヾ(´▽`*)ゝてか偶然?((笑


それより、だんだん冷え込んできましたね~
ウチもついにコタツを出しました
コタツ始めました

にしても机の上汚ったねェ~((笑

これでも一応、ここでの勉強風景・゚・(ノ∀`;)・゚・
てか足元が非常に温いから、横になるとすぐに寝ちゃうんだよねェ
これは昼寝して風邪引かないように気をつけないと・・・



最近は模試も少なくなってきて休みの日に休めるわ~
現在186位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.11.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 学校生活

たたたた大変だ~

今!! 世間を騒がせている!!あの問題ですが!!

ついにウチの学校でも履修漏れ問題が発覚しました…

漏れた教科ゎ理化総合B…

もぅ俺の受験ゎどぅなってしまぅんだろ…(ノ∀`)

2006.11.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 携帯から

閉店セール・・・か

.
の前、よく行く楽器屋さんからハガキが来たんですよ


ん?まさか閉店しちゃったり? それともまさか常連割引キタ(゚ ∀゚)?

と思ったら嫌な予感的中、12月上旬に近くの楽器屋が閉店してしまうので
その閉店セールのお知らせだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全品20%OFFだってさ・・・ かなりお得だね・・・

結構店員とも仲良かったし、ギターの弦とか切れてもすぐに買いに行ける距離にあったので
かなり重宝してた、あの店がついに無くなってしまうのか・・・
バンド始める前からあった店で
以来ずっと利用してた、あの店が無くなってしまうのか・・・


日頃利用してる、馴染みの店が無くなってしまうのって、な~んか切ないですよね

で、今日行って来たんですよ

お買い上げ
スコア安売り


レミオロメン「HORIZON」 2600円→2080円
DOPING PANDA 「High Fidelity」 2100円→1680円
BEAT CRUSADERS 「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」 500円→400円



合計で1000円以上の割引、非常にお得+.d(・∀・*)♪゚+.゚
とかは全部売り切れてたし、多分これでこの店を利用することもないだろうと思う

だから何? って言われればそれまでですけどね(-ω-`;。)
違う店に行けば済む問題だしね、個々の店に対する気持ちの問題だよね(´∀`∩




それより、最近は赤本の勉強ばっかで疲れるね
現在235位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.11.13 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

私立大学の文化祭

.
たまた更新する時間がなかったです・・・(ノ∀`;)


先週の週末に大学Sの学園祭に行ってきました~
多分、これ言ったら大学分かっちゃうと思うけど

日本一キレイな大学」という名誉を持っている大学!!(友達の志望校)

その評判通り、校舎の中はめちゃキレイで、ビックリしたΣ(゚ロ゚;)
建築学科もあることから、廊下そこらじゅうに有名デザイナーの手がけた
最大120万円のイスとか置いてあるんだぜ?
受験生のために、予備校講師招いて無料で過去問を解説とかしちゃってたんだぜ?
特別ゲストとして、入り口に設置したかなり豪華な特設ステージ
あの今や有名な「中ノ森バンド」が来てライブとかやっちゃったんだぜ?


まぁ、とにかく豪華文化祭だった・・・
中ノ森バンドは最初から見て、かなり盛り上がったヽ(^∀^*)ノ

やっぱり私立の大学文化祭は格が違った・・・
自分の志望校とは大違い・・・まぁ国立だから仕方ないかァ



おまけ:友達が作った、「シャー芯タワー

シャー芯タワー

めちゃ上手い・・・接着剤合計16本のシャー芯を組み上げてる
これがまさに職人って奴か・・・



来週の模試で一段落付くなァ~(´∀`∩
現在250位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.11.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


