

--.--.-- | スポンサー広告

今年もありがとうございました

20061231234658
やったぁぁぁぁぁ~

このピカチュウのフカフカのクッション貰ったぁぁ~

これで来年も寂しくないNE!!

まもなく今年も終わるねェ
年越しの瞬間何しよう(*´▽`*)


2006.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

センタープレ~

20061230021339
勉強の合間に何となく弄ってたiPod

何となくやったソリティアをクリア

これ操作性もめちゃめちゃ悪くてつまらないNE☆彡

で、模試返ってきたんですが

国語の偏差値が低すぎる!!
センター国語って実際、文系支配みたいなもんだし
まともに対策しないで太刀打ち出来るわけないか…
でもいまさら基礎から復習するのもなァ…

話変わって~

友達Y「今日から俺を英語博士って言ってくれ((笑」
俺「何点だったんだ??」

Y「英語190点取ったwww」

9.5割…スゲェ…
こんな偉人がウチの学校にいたとは…
模試でそれだけなら本番だと満点いっちゃうよな??
ちなみに全教科9.5割とったら東大理Ⅲも十分狙えるレベル

俺も物理満点狙ってるんだけど
9割どころか8割後半だったからなァ(ノω≦、)

2006.12.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 携帯から

風の日

20061228225444
マツキヨ10倍ポイントデーって何てお得なんだろう(*´▽`*)

乾燥する季節だからお肌の対策しないとね
ポッキーはオマケで((笑

てか最悪ですょ…
強風の為、電車が停止して
見事に予備校に遅刻(PД`q。)

強風で電車が停まるなんて、これが田舎クオリティ…

でもちゃんとホームで待ってた俺も偉いなァ((笑
これが目的地が学校だったら迷わず帰ってサボりますもん((笑

さてて、これからお部屋の掃除しなきゃ!!

2006.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

雨激しすぎ…

20061227033043
最近、勉強する時によく食べてる飴
100均で売ってて、量もあって、かつ美味しい(ノ´∀`*)
梅に入ってるクエン酸は、頭の回転よくするしね~ヽ( ・∀・)ノ

今日は朝から〓Heavy Rain〓
湿気が多いから、髪の毛立ちにくいと思って
ワックス&スプレー多めに使用~♪
そしたら付けすぎちゃって、かなりベタつく(ノ∀`)
香料入ってる奴だから、講座中匂うかな~
何て思ってたら、友達に
「なんかお前今日ぃぃ匂いするな」
だってさ~よかった~(*´▽`*)

ということで、今日の俺は爽やかでした!! (香りだけ)

夜9:00、予備校からの帰り道
相変わらず外は大雨(ノω≦、)
駅から家まで30分以上歩いて帰るも
横殴りの風雨で、コートもズボンもビショビショ…

うん、全然爽やかじゃないな((笑

そして今、明治大学の物理入試にチャレンジ
こんな時間だっていうのに…

2006.12.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 携帯から

寂しい寂しいクリスマス

20061226013428
わ~い
親というサンタから図書券貰っちゃったよ(ノ´∀`*)

「もちろん参考書代に使いなよ」とは言われたけど
もうだいたい問題集やら買い揃えちゃってるよ(´▽`*;)
じゃあ1~2割くらい雑誌やマンガに使っちゃっていいよね(゜∀゜)

さて、今年のクリスマスは…
予備校で勉強(PД`q。)
何でこんな日にセンター英語の攻略講座なんて取ってしまったんだ!!
と言っても、どぅせ家にいても同じく勉強してるだろうし
彼女とも、お互い受験終わるまで遊ばない約束してるし
どのみち一人ぼっちだねェ(´;ω;`)

講座の休み時間中、後ろの席の女の子が
「何でクリスマスなのに勉強してるんだろうね…」
って友達と話してた…

俺には話す友達すら、その講座にいなかったけど

2006.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

今日をもって・・・

.
が家に新しくDSが来ました

ピンクのDS

ウチのお母さんが買ってきたんだけどね、クリスマスだからって

DS献立全集ってのやりたかっただけだと思うけど~


勉強中に部屋に入ってきて「DS買っちゃった
とか言ってきたら困るだろ・・・


これで、ウチにあるDS合計で3台になりました(。-∀-)♪



さて話変わって、センターまで後1ヶ月を切りました!!

そろそろ総仕上げに入ろうにも、集中しなくては・・・
ということで、今日パソコンを封印しようと思いますρ(・ω・、)

一応更新は携帯からならでも出来るんで、たま~にするかもですが
みんなのブログコメント残したりは出来なくなるかもです・・・

受験が終わったら思いっきりブログ更新しまくりなんで
リンク登録はそのままでお願いしますd(´д`o)



順位もがた落ちするだろうなァ
現在245位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.12.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

もう2学期も終わるっていうのに・・・

.
週の学校の行事は最悪だったよ!!

曜日・・・本来は期末テスト採点でお休みだったんだけど
   未履修理科総合B補修がありました

4時間も!!

もちろんずっと自習してましたけどね


曜日・・・この日もまた補修!!

4時間も!!

しかも先生の言った内容
「今日が最後の補修だから、最後くらい授業聞いとけ~」
だってさ
前日に夜更かししちゃったから、その時間はずっと寝てたんだけどね((笑

ってわけでめでたく、理科総合Bの補修おしまい~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

てか、世間では未履修問題ってあんなに騒いだのに
実際は全く授業聞いてなくてもOK
しかも自習することは先生すら認めてるからね((笑


曜日・・・頭髪検査に引っかかる

ウチのクラスの検査の時になって、列にならんだら

先生「スポンジ、お前はもう無条件でアウトだろ」

だってさ、もう反論できない((笑   実際長かったし
もう引っ掛かったの学校入って13~4回くらいかな?

友達「さすがスポンジ、もう引っ掛かってる((笑」
「あはは、もう全く反省してねェよ~」

特に指導はなくて、年明けまでに切って来いってさ
そのつもりはないけどね((笑


明後日終業式だっていうのにねェ~・・・


放課後、クラスの友達数人と、友達の誕生日を祝った
サンタのコスプレ

モデルはクラスのI君です((笑
このサンタの洋服、上下合わせて200円です
ダイソークオリティにビックリだね



でも総合的に、この高校に入って正解だったって思います
現在212位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.12.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

テスト2日目

.
いに始まった高校生活最後の定期テスト

そりゃ気合入りますよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一番得意教科の物理で、「是非100点取ろう!!

って張り切ってテストに望んだ訳ですよ



昨日のことなんですけどね
得意教科なだけあって、問題はほとんど解けた
よし、これはもしかしてもしかすると100点来ちゃった??
って思って時間が来て答案を回収してから気付いたんですよ

とある記号問題にあった重大な一言
「~に当てはまる記号を答えよ。ただし答えは1つとは限らない

やっちまったね、これはモチベーション下がりまくりだゎ・・・
範囲は熱力学だから、計算ミスも多い気がしてきたなァ・・・
質量数4陽子数2ってヘリウムだよなァ、α線じゃないよなァ・・・
なんか怖くて自己採点出来ないだよなァ・・・(ノ∀`;)

ちなみに物理数学に力入れすぎたから漢文現代文1分も勉強してない((笑
再読文字って何だっけ? カフカって何の人?

明日のテストまでにちょっと勉強してみようかな・・・


話し変わって・・・
流行のジュース

今、俺ら受験生の中で、微妙に流行っている、難関打破ドリンク
これは流行る!! と思って勢いで2本も買ってしまった

友達がこれ美味い、って言ってから期待して飲んだのに
うぇ、これ苦っ、これはヤバイ、死ぬ死ぬ
眠気覚ましだから、もちろん成分にカフェイン入ってるけど
よく考えたらコーヒーはおろか、コーヒー牛乳すら飲めないんだった!!

余ったもう1本どうしよう・・・



今週末は本当に最後の模試、センタープレ
現在239位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.12.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

髪型には気を遣っています

.
作GATSBYのワックスはケースを置くだけでもオシャレだね

ワックス


・・・と思ったけど、なんか微妙だな((笑

自分に一番使いやすいのを探してたらこんなに買ってしまった(ノ∀`;)


髪の毛関連の話だけど
この前学校で、クラスの女の子に、ワックス何使ってるの?って聞かれて
ギャッツビーだよ~、って答えたら、その子も同じの使ってて
そこから会話が弾んでいって・・・

「私、スポンジ君の髪型好きなんだよね」

っていう、なんと微妙な告白されちった・・・反応に困るっての((笑
一番の魅力は髪型です、みたいな?((笑
ふわっとしてる感じが女の子は好きみたいです+.d(・∀・*)♪゚+.

学校の校則だと、女の子は髪の長さの規則がないからズルイよ~

・・・すいません、もう学校の頭髪検査には13回程引っかかってて
生活指導のハゲ教師から要マークされています
その教師がハゲてるから、なんか説得力があるんだよなァ~・・・

高校卒業したら絶対に髪染める



大学行けば服装も頭髪も自由・・・それまで我慢か
現在245位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.12.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 学校生活

最後の模試

.
近、金がありません

なぜか最近になって金使いが荒くなった様な・・・

EDWIN新作

買っちゃいました、こだわりのEDWIN製
9800円、と値段はそれほどじゃないんですけどね
色の濃いタイプが欲しかったんです
薄い奴と、普通の濃さの奴の2着を持っているんで

この新製品の最大の特徴は色落ちしにくいことらしいです
学校の化学の授業で、ジーンズの青は、水に不溶な「インジゴ」で染められている

って習ったけど、それをさらに改良したんかな?
やっぱり化学の力は凄い!!

それと、あと5000円ほどの服を買った(´∀`∩



先月予備校に頻繁に行ってたから、その度にお菓子代ジュース代も半端なかったし・・・

まぁ、受験生がお金の心配しても、しょうがないよね


今日は模試だったんだけど、手応えは中々よかった

なぜなら初めて国語が時間内に終わった゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
だいいち理系だし、国立受験だから、渋々センターで使うだけなんで
国語は特に目立って勉強してなかったんですけどね、たまたまかな

数学、物理、化学、英語、現代社会もそこそこだったし、結果が楽しみ!!
でも、これセンタープレだから、問題のレベルがかなり低いだけなのかも・・・(ノ∀`;)



最近更新する時間無いなァ・・・
現在254位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006.12.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


