

--.--.-- | スポンサー広告

FEVER Time

20070331212933

今は家に俺と弟しかいないから

フィーバーターイム( ゜Д゜)

やっぱエレキギターはアンプを使うに限る





良い子のみんなは近所迷惑に気をつけてNE☆彡


2007.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

Orientation Fool


最近ブログの放置っぷりが酷いですね
すいません

そろそろ大学生活に影響する
実力テストがあるんですよ
特に張り切って勉強してる訳でもないんですがね





先月、大学主催の「合格おめでとうパーティー」
というのに参加してきました
要は、学科毎にあつまって自己紹介したりゲームしたりして
交流を深める会です(ノ´∀`*)

逆を言えば…参加しないと最初に友達作るの苦労する~??(((;゜Д゜))



やっぱ大部分参加してました
だからテーブルがやたら広いんだよね
学科毎って言っても自己紹介の声が端まで聞こえないんだよね(´-ω-`)

だから必然的に近くの席の人との交流☆彡

静岡とか岐阜から来てる人もいたし
凄いね、静岡なんてお茶しか知らないし
岐阜なんて何も知らないし
住んでる埼玉の名物もよく知らないし(ノ∀`)



学食にも行って
タダ飯!!タダ飯!!(゜∀゜)



そこで会った友達6人くらいとアド交換したし(*^^)

早くも友達出来てよかった~・゜・(ノД`)・゜・




まぁ浮かれてる場合じゃなくて、勉強もしなきゃね

2007.03.29 | Comments(6) | Trackback(0) | 携帯から

Best Partner

20070326195224

ギター始めた3年前くらいから
使っていたピックが
先日、生き絶えたました(ノД`)

綺麗に真っ二つに割れたんで
これは保存しておこう





あ~最近暇~

2007.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

闇を掻き消す光

20070322214234

いつも夜は真っ暗な空間で寝てました

真っ暗は怖いから、電気スタンドを買っちゃったんですよ
指で軽くタッチしただけで付くという
なんともオシャレなデザインです

そしたら今度は明る過ぎて寝れないという…
なんてこったい<(^o^)>
ご利用は計画的に/(^o^)\



みんなは寝る時、明かり消す派でしょうか



そして、下の記事で気付いた
このテンプレートじゃAAがズレまくってます
本当に申し訳ありません

2007.03.22 | Comments(3) | Trackback(0) | 携帯から

お菓子バトン

.
さに俺にピッタリなバトンを今日はやろ~っと

はるなさんから回ってきた


お菓子バトン


Q.1  お気に入りのお菓子

・学校の近くのスーパーで売ってた100円のシューチョコ

・トッポ、受験生頑張れバージョン

・ポケモンフレンズ(おまけのみ)

・ハバネロ君



Q.2  土地のお菓子

埼玉なら、草加煎餅ですかね~




。。。先生!! センベーはお菓子に入りますか??



Q.3  懐かしいお菓子


・・・カントリーマァム・・・・



(´;ω;`)ブワッ



Q.4  うまい棒の味

明太子、チーズ、たこ焼き


まぁ、納豆以外はおいしいよね




Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

ふじy・・・明治!!



Q.6  和菓子と洋菓子

洋菓子だろ




Q.7  ついつい買ってしまうお菓子


お金持ってたら、ついつい衝動買いしちゃいます><



Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

2日はもたないでしょ・・・


参考資料

うまい棒1週間生活

マジおもしろい





Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

明治の、イチゴ味の板チョコ・・・味が濃すぎてマズイ!!

多分受験シーズンだったから、ミルクチョコとセットで紅白チョコ
とかにして売り出そうとしたんだろうけど・・・



Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

おまけ>>お菓子だろ、常識的に考えて

20070321222742.jpg


ポケモンフレンズのおまけたち、もはやオタクの領域
俺のポケモン好きは異常



Q.11  好きなケーキ

モンブランです

だれか一緒にケーキバイキングに行きませんか?><



Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

受験シーズン、予備校帰りに毎日トッポ買ってました

おそらく、そこの店員に「ポッキーの人」って名前付けられてるよね




Q.13  譲れないこだわり

;;;;彡                   ミ;;;;;;;;;;;;;;;ミ
;;;チ'  ィ''' ヽ、_         ___,,,,,、`ヾ、;;;;;;ヾ
〃 ./ア三三三三ヾ     タィ三三三ッ、 `y;;;;チ
  ~"  ,,=r≡ァ、 ..~      _,,二、 ̄ヾキ };;ネ
   ー''"` kオッ' ,ヾ';;;,    /,,ヒェア,≧ー" };;;ト
    '"  ー‐''" ,;;;;   ::'~ヾ…‐ ´~  {;ツ
        ...,,,;;;;;;;::   ::::...       キ::}
|       ,,' ,r"'、::::  __、      {|ィ/.        __
;      .:: :;!、_   | 支 |`ヾ、. . : : : レ'         | 力 | _ ,ィ=ヽ、 ,
'、     ..::    ̄`ー.__| 点.|_ ヽ.: :  リ        ._| 点 |_[_ `ヽ  ヾ、
 、     tェ--ニ二~_.\  /ァ  ッ /         \  /Y   l、    `
. i      `ヾ‐'ー'ーL_~≧≦二二二二二二二二二二二ナく__,ム    ヽ
  }   `、  ` 、 ̄ ¨ ¨ "ノ    '/            `ヽ、  `、y-‐ヾヽ´¨
 ,,〉    、    `ー = - '     /              ヾ、  ゞ、___人_
/ \ 、  :::.            /                ヽ、  ヾ ̄´ ̄
   \ :::::::::::....       ...::::リ}                  、  `
     \::::::::, `ー---- '::::::::/ .ト、                 ー _
      ¨\;:,,      /    | `ヽ、                 `ヾt、_
         \,,......,,,イ      ト、   `ヽ、‐―- - - 、、_      !t_











やりたい人は各自やってみてください><







現在2735位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2007.03.21 | Comments(0) | Trackback(1) | バトン

これが俺の力だっ!!

20070320152631
俺体堅ェ~…

身体年齢80才代だよな…

これからもうちょっと運動します(´・ω・`)





あ、やっぱmixiの日記とこのブログは分けました
こっちメインでやっていきます

mixi招待して欲しい人は
コメントにメアド載せといて下さいな
(秘密にするってのにチェックいれて)

2007.03.20 | Comments(5) | Trackback(0) | 携帯から

地元のギター仲間

.
日は久しぶりに友達を家にあげた気がするねェい絵文字名を入力してください音符


エルクさんとギターを練習したんですよ八分音符


って言っても、俺がギターを教える立場だったんですが~猫 喜

20070317222723.jpg

右のエレキが俺の、左のアコギがエルクの
  そしてその左のピカチュウクッションぴかちゅうは非売品のレアアイテム!98666


教えるにしても、ギターは「慣れ」これだけsc06
1日やらなかっただけでも腕が鈍っちゃう感じがする絵文字名を入力してください

俺がギタージャンキーなだけかもNE☆ミ



今頃、向こうもおんなじ内容の記事書いてるだろうなァ~sc06



ところで、mixi日記ともRSSでリンクしたし、
ギターとかバンドやってる人は、どんどん友達になりたい~
コメント書きまくっちゃってください



大学生ブログは数がおおいなァ~
現在3031位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.03.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽&ギター

ヨーグルト→朝 、 プリン→夜

20070317105428
朝食リンゴヨーグルトは
もちろん朝食べる派


プリンとかゼリーは
夕飯の後に食べる派かな
ど~でもいいですよ~



それより、今日は入学式に着て行くための
スーツが出来上がる日だ~(*´▽`*)

楽しみだな~

2007.03.17 | Comments(3) | Trackback(0) | 携帯から

携帯 : デザイン>>>機能

.
が携帯を買ったんですよ、高校入学にしてやっと

いまどき携帯持ってない中学生も珍しいけど
ウチは携帯は高校から! って主義なんで、そこは俺も我慢してたしぽっ

20070315235600.jpg

手前の黒いのが弟の、奥の青いのが俺の


画像じゃ判りづらいけど、かなり薄い携帯なんですよ仁くん
だいたい、俺のの半分くらいしかない、すぐに折れそう((笑
新発売した奴らしいです

ついでに新製品のカタログ見てたんだけど、今はすごいね
・アロマ携帯とかいって匂い付き携帯とかアップロードファイル
・DSみたいに2画面になっててタッチペンで操作する携帯筆
とかもあるんだね

正直、ワンセグとか家でテレビ見ろって感じじゃない?

なんか進化し過ぎて、機能が飽和状態な気がする~スーパーマリオ


俺は今の携帯で全然いいわ・・・sc06
親に「お前は変えなくてもいいのか? 今なら変えてやるぞ~」
って言われたけど、断っといた


とりあえず、今は弟に携帯の使い方を教えなきゃね猫 喜



現在358位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

待ち受け

20070314211716
今の携帯の待ち受け

10-FEET

人差し指と、iチャネルのテロップの位置関係が
なんとも絶妙

でも明日には、元通りピカチュウに戻すかな

2007.03.14 | Comments(5) | Trackback(0) | 携帯から

入学するまでが受験だ

.
きこもりライフを満喫中ですアップロードファイル

2007.03.13 ポケモンメンバー



受験終わったから~Brilliant.、って言ってゲームやってる場合じゃなかったよ


今日、入学式後にあるテストテストの予定みたんですよ



「入学式後に、実力テストを行います」

((o(・Д・o*)コクリ





教科は「数学ⅠⅡⅢABC」「物理ⅠⅡ」「英語」・・・

o(・Д・o)













「化学ⅠⅡ」


\(^o^)/





化学なんて全くもってノータッチ
Ⅰならセンターで使ったから、多少大丈夫だけど
Ⅱはもう今から最初からやらなきゃダメだなァ~


と、いう訳で、勉強はまだまだ終わらない・・・




明日は何しよう・・・化学かな
現在400位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.03.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常生活

帰ってきたポケモン

20070313152537
買っちゃった



とりあえず、3匹の中からは
ポッチャマを選択



早くWi-Fiで対戦したいゎ~

2007.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

お花とお鼻

20070310184154
卒業の謝恩会の時に貰った
カーネーションが部屋で元気に生きてます




そうそう「はな」って言えば
今日は耳鼻科に行ったんですよ
花粉症のせいで鼻詰まりが激しい…

片方が完全に詰まってて、半分くらいしか息出来ないし
夜寝るのも辛くなってきたので…(ノω≦、)

今年は勇気出して、予防接種の注射打ったから大丈夫だと思ったのにな~(´▽`*;)

薬貰ったから、これ飲んで早く症状治まるといいな…

花と鼻の話

2007.03.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 携帯から

DSがWWW

.
と思ったんだけどさ

今って高校の卒業式終わったから、高校生じゃないじゃん?
大学の入学式まだだから、大学生じゃないじゃん?
で、俺は今はバイトとかしてないのよ

これってニート


友達に聞いたら、3月31日までは高校生ってことになってらしいです
どうでもよかったね




そして俺、超引き篭もり


なぜなら、弟がこれ買ってきたのよ

任天堂 Wi-Fi コネクタ
任天堂 Wi-Fiコネクタ


これでウチのDS(3台もある)もついにワールドワイドウェブ

子供向け商品なんだろうけど、意外にパソコンにインストールが面倒くさかったぞ(´σ `)


で昼間は弟がやってたんだけど、夜ついさっき俺もやってた

よくわからないけど、対応ソフトで持ってるのは「テトリスDS


いざやってみると、面白いね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
俺は今、顔もわからない人とテトリスしてるのかァ~、みたいな((笑

結果

俺がツバサって方ね( *´艸`)
ハマり過ぎて2時間くらいぶっ続けでやってました
40戦はやりすぎだろ・・・常識的に考えて・・・


明日はマリオカートもやってみよう
そしてポケモン風来のシレンも買ってこよう


こうして、春休みはゲーム三昧な俺でした(未来形)





明日の予定? ねェよ
現在601位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.03.08 | Comments(1) | Trackback(1) | 日常生活

最後の高校生の日

.
日はついに卒業式でした


正直、ちょっと泣きました
でも式の堅苦しい雰囲気はやっぱ苦手です(ノ∀`;)

式が終わった後は友達や先生と話したり記念撮影

卒業式の記念撮影

もう卒業式だし、顔写真載っけてもいいや((笑
一番右の変な奴が俺です(。・ω・。)ノ

俺が一番好きな教科「物理」の担当の先生
この先生のお陰で物理が大好きになって
志望校の「物理学科」に受かった、まさに恩師!!
さすがに写真にはモザイクかけましたが((笑


写真も撮って、携帯のアドレスも教えてもらった~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

大学行ってもたまには遊びに来いよ」だってさ!!

大学生活も落ち着いたら是非母校に遊びに行こう!




さて、その後はクラス30人くらい(国立受ける奴とかは帰った)で打ち上げ!

食事 → カラオケ っていう定番コース


もう7時くらいまで歌って、とっても楽しかった!

帰りはかなりの強風に雨で電車停まってて帰宅大変だったけど




ちなみに俺の一番好きな卒業ソングは
10-FEETの「GOODBYE TO ROMANCE」っていう歌です

10-FEET
GOODBYE TO ROMANCE


ずっと仲が悪かった人
優しく今日は笑った
涙が出て身体崩れ落ちる

皆に心の中で「ごめん」と
誤るだけの卒業
「逃げる事」から卒業


(歌詞の転載は少しならいいらしい)
こういう日こういう歌を聴くと、味が出ますね



あと、どーでもいい話なんだけど、大学入ったら迷わず軽音のサークル入るつもり
で、受験勉強の為にギターの腕が結構鈍ってるんだよねェ・・・
今のうちにカンを取り戻さないとね、大学の軽音ってレベル高いんだよね



てか・・・今月の予定がなにもない・・・
現在653位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そろそろ大学生ブログランキングに変更しないと

2007.03.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

強制バトン

.
しぶりのバトンだね

151aのむつきさんからの強制バトン~

それではいってみよ~

□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??

コメント要らないけど。
見た人は是非やって欲しい



■1.朝起きて始めにする事は?

カーテンを開けて、朝日を取り込む
なんとなくカッコイイと思ってやってます・・・自分酔いですよ


■2.これだけは欠かせない、日常的な事

まぁ・・・趣味のギターかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
毎日やらないと、かなりのスピードで鈍ります。こわいです


■3.好きな食べ物3つ

パスタ、モンブラン、マシュマロ

結構な甘党です。
今度ケーキバイキングに行くよ~・・・男同士で


■4.嫌いな食べ物3つ

アーモンドやらピーナッツ類(ニキビの元)
パセリ(苦いの嫌い)
コーヒー(飲み物だけど・・・)


■5.踏まれたくない地雷は

中学の頃、部室でね・・・


■6.最近一週間で嬉しかったことは

近畿限定カプリカ

近畿限定カプリカ
京都の大学受けた友達がお土産に買ってきてくれた~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

後は、未来形だけど、無事に卒業出来ることかな


■7.最近一週間で悲しかったことは

携帯の充電器の接触が悪くなって、電池切れて電源点かなくなった
今は充電する時だけ、親のを借りてる

てか、最近1週間って狭いな~


■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー

植物物語(ハーブの香り)


■9.お風呂で初めに洗うのは

頭だろ・・・?


■10.恋愛とは?

お互いが・・・ダメだ、上手いこと言えない


■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?

いや


■12.あなたの長所は?

手フェチの女の子って結構多いんですよね、元カノもそうだったし
俺はギターやってるから、手は長くて細くて色白なんで
だから需要あると思う、手だけなら
まぁ、それくらいしかない、っていうのが泣けます・゚・(ノ∀`;)・゚・


■13.短所は?

えっと・・・身長・・・?

自覚してますよ~、さすがに165cmないのは引くっしょ・・・


■14.動物にたとえると?

動物に喩えたら「リスとかハムスター
ってほぼ100%言われる
そんなに似てるのか・・・


■15.弱点は?

虫とかグロいもの
保健体育の、体の授業で脳とか心臓の絵を見ただけで
吐き気を催して退室したことありますよ・・・情けないね


■16.寝る前にすることは?

ギターでディープな曲を弾き語ってから寝ます、

なんとなくカッコイ(ry



|ω・`)ノじゃ、コレ見た人は頑張ってみてね

2007.03.04 | Comments(4) | Trackback(0) | バトン

謝恩会でした

.
う学校に行くことはないんだな~

昨日は謝恩会でした
謝恩会の出た物

アルバムやら、お菓子やらいっぱい~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


最後だし、ってことでクラス36人で机を丸くして、一人ずつ

「自分は○○フェチです!!」

って暴露とかしたりした。みんなかなりハッキリいって面白かった

俺? 秘密ですよ((笑



その後、みんなと談笑しながら、謝恩会自体は3時に終わり
ノリの悪いような奴らは帰っちまったよ~
まぁ国立後期とか受ける人はしょうがないか~(-ω-ゞ


ちなみに俺は完全下校時刻の7時まで友達と話してたo(*・ω・)ノ
さらにその後、寒い中、校門の前でも1時間弱くらい話してました((笑


教室出るとき思いましたよ、もうこの部屋に入ることは二度とないんだなァ~って思った
卒業式は違う施設を貸しきってやるし


帰りの荷物は、今まで持って帰ってなかった靴とか重かった~
まぁこれで心置きなく卒業出来る~



何かやり残しはないかな・・・
現在657位+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 学校生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


