

--.--.-- | スポンサー広告

イメチェンしてぇなァ~

はァ~かっこよくなりてぇなァ~

ふらりと寄った本屋衝動買いした物
モテ肌
(クリックで拡大)

・・
・・・
モテる男は・・・


これは酷い(?)キャッチコピーですね~
心に響きました(_ _|||)
やっぱ男は顔が全てなんすかね~薄々感じてはいましたが((笑

一応日頃から規則正しい生活を心がけてるんで~
ニキビとかは1つもないんですが~
言っちゃえば長所それだけですわ~
だからついついこんな本買っちゃうんだろうね~


一通り読んで、まずは眉毛薄く細くしようと決めた
何十枚とあるプリクラ見てると、なんとなく手入れしてないのが目立つ気がしたから((笑
眉毛カッター
(クリックで拡大)
電動眉毛カッター~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

ブーン、ジョリジョリ~
「・・・」
「・・・」
「うわ!に入った」


・・・
大変だったけど、なんとか成功+.(・∀・*)♪゚+


はァ~かっこよくなりてェなァ~

今週から毎週火曜、木曜、金曜、と放課後受験対策講座が始まる
だから、毎日更新出来なくなると思いますm(_ _ )m
それでも最低2~3日に1回更新すると思いますので



↑引き続きクリックお願いしますm(_ _ )m
現在664位!!!!! だんだん上がってきました、みなさんのお陰です


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2006.04.17 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

(´・ω・)ノ

男は顔じゃないんじゃないかしらー。
まぁ、ある程度顔も必要かもだけど(笑)
まぁ、ファッションセンスとか良ければ、顔は悪くても、いい感じには見えるはず(何。

まぁ、男は中身ですよbw

豆知識を教えようb

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

│ミ サッ

2006-04-17 月 20:40:40 | URL | KOUKI #jhC0J7jE [ 編集する]

>>KOUKIさん
男は中身!!!
そう願いたいですよ~((笑
これから一層ファッションにも気を配ろう+.(・∀・*)♪゚+

ツンデレの全てはやさしさか・・・
そうだったのか~、豆知識が一つ増えたよ((笑
俺は裏表のある人は苦手だけど~((笑

2006-04-17 月 21:35:11 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

ニキビ一つもないって羨ましいなぁ~wオレはニキビできる('A`)できると早く治そうと、貼って治す奴をよく使う~もう結構使ったな(ノ∀`)
人間中身だよ!!中身!!
眉毛弄るとみんな、つっ込んでくるよねwやっぱ眉毛弄るとかなり変わるっぽい・・・w

2006-04-17 月 23:37:42 | URL | Elc #mQop/nM. [ 編集する]

マユゲーヽ(´ー`)ノ
マユゲマユゲーヽ(´ー`)ノ
別に仕事のしすぎで頭おかしくなったわけじゃありません。
男はある程度の太さがあった方がいいと、細くしてしまった俺が言ってみる。
まぁ大学入って、お嬢様大学とかと合コンするとたまに思うのが
男は金ってコも結構多いよ…チクショー。

まだ自分のブログいじってないんでアレなんだけど、近いうちにちゃんとリンクはらさせて頂きヤス

2006-04-18 火 21:18:48 | URL | Bonham #- [ 編集する]

>>Elc
規則正しい生活してればニキビなんて出来ない出来ない+.d(・∀・*)♪゚+
人間中身!!でもお前は身長高いからいいよねェ~+゚*(*´∀`)

>>Bonhamさん
男は金・・・そんな考えもあったか~ (;´ρ`)
取り合えず、大学行ったらバイトするか~ヽ(゚∀゚ヽ
リンクお願いしますm(_ _ )m

2006-04-19 水 23:27:26 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


