

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱライブDVDは最高!!!

.
っと中間テスト終わりましたよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

昨日の夜、同じ部活(軽音楽)の奴から

明日よかったらACIDMANのDVD貸してくれない?」ってメールが来た



と、いうことで、代わりにそいつから借りたのが
ブラック スター ラスター

STRAIGHTENERライブDVD~(ノ´∀`*)


早速見てたんだけど、やっぱすごいね、ホリエさんナカヤマさん向井さん

テナーライブMCないってのは聞いたことあるけど
演奏集中してる感じがいい!!
しかもそれでいて、ライブの迫力は十分伝わってくる感じ(・∀・*)

文化祭でやって盛り上がった 「REMINDER
コピーした中で、一番ベースが好きな 「REBIRTH
テナーの中で一番(?)盛り上がる 「YES,SIR
かっこいいシンセが目立つ 「DISCOGRAPHY

全部良かった(ノ´∀`*)


ただ、「ANOTHER DIMENSIONAL」 「UNICORN」 「UNDER ATTACK
辺りが入ってなかったのは残念




よく考えたら今度の日曜日模試があったんだ
現在534位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


BLACK STAR LUSTER
BLACK STAR LUSTERストレイテナー

東芝EMI 2005-08-31
売り上げランキング : 17532
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2006.10.20 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

ウチは今日、来週の土曜日、再来週の金曜日と模試の連続です(泣)
みんな中間テストの時期なんですねぇ。
次の定期考査は12月だったような・・・??

2006-10-21 土 20:34:35 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

初めましてw高②の咲といいます。あたしの高校も20日に中間考査が終わって、テナーの新しいdvd観まくってますwwカッコイイですよね♪

2006-10-22 日 15:36:27 | URL | 咲 #mzePqywM [ 編集する]

久しぶりにコメントさせて頂きます!

模試はウチんとこも近々あるようで・・嫌だなぁ。泣
しかも時間がハンパなく長いらしいとのこと。ありえませんよぅ!!

うわー!ブラックスター見たんですか!?
いいなぁ(о´ω`)
ウチの周りはテナー好きがホントにいないんで借りるなんて夢のまた夢。。。
お金溜まったら買おうっ!笑

YES,SIRヤバいっすよね♪大好きですよ!

今回出たDVDもオススメですよぅ!


それではここらで失礼します!!

2006-10-22 日 22:26:42 | URL | りこ #- [ 編集する]

どうもっ( ・ω・)ノ
うちのしょうもないブログにコメントありがとうございますm(_ _)m
私も前にテスト終わりました。
受験生は大変ですね…

ライヴDVDは本当音もだけど雰囲気とか
迫力を体感できて良いですよねぇ(・∀・)

ではでは。こんなコメントで申し訳ないですが;
失礼しますね。また来ます。

2006-10-24 火 20:45:15 | URL | あんぽんたん #sSHoJftA [ 編集する]

>>どらぱっはーさん
俺も2週続けて模試があります
結構模試も終盤に近づいて来たから、全て全力で望まなければ・・・

>>咲さん
はじめまして~
定期テスト終わった後はやっぱ遊びまくりですよね((笑
テナーはやっぱカッコイイ!!

>>りこさん
2時間使う模試もありますからねェ・・・
精神力が持つかどうか((笑
むしろ軽音楽部なんで、テナーとか大好きな奴が周りに多いかも
「YES,SIR」はベースのノリが特にいい
「よっしゃー!」って聞こえるのもいい((笑
新しいのも借りちゃうかな

>>あんぽんたんさん
コメントありがとです~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ライブDVDは俺も大好きだす
ACIDMANとORANGE RANGEは持ってるんですが、あのまるでライブにいるかのような迫力が好きです
ぜひまた遊びに来てください~

2006-10-24 火 22:36:25 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


