

--.--.-- | スポンサー広告

☆祝!! 記事100件目!!☆

.
変ですね

山形 コシヒカリ玄米900キロ盗まれる←玄米盗難ニュース

というニュースを見て、真っ先に思い浮かんだのが、これ
ふーん、玄米ビスケットがあるのにね←玄米ビスケットCM


最近この玄米ビスケットCMお気に入り
世間で今玄米が大ブーム!という中で、そんな光景をテレビで見ていた青年が
「うわ、玄米ビスケットがあるのに~バカじゃん」
という気持ちを、限りなくクールに表した
「ふーん、玄米ビスケットがあるのにね」
というセリフを番組の合間に見るたびになんかツボハマってしまう((笑

まぁ、そんな俺の笑いのツボとか、どうでもいいことは置いといて~


これが、このブログの100件目記事となりました~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
三日坊主な俺でもブログは結構続いているのにビックリです((笑



豆乳バナナサンドも出たよ
現在521位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


玄米ビスケット


2006.10.24 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

百件目おめっと☆
俺は玄米ビスケットよりも豆乳バナナサンドという混沌とした商品名を聞いた瞬間フいた(笑
ありえない組合せだ!!みたいな(;゚ω゚)

2006-10-24 火 22:56:43 | URL | むつき #- [ 編集する]

100件目おめでとー!!もう100件か早いなぁ~
どうでもいいけど、オレはソフトバンクのCMがお気に入りかも~あの「予想外だ」ってやつ。「これ味噌汁じゃないか」ってのが一番のウケた(笑)

2006-10-26 木 22:01:22 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

>>むつきさん
確かに豆乳とバナナを組み合わせた商品は世界初でしょうね((笑
どちらも食べたことないですが・・・

>>えるく
毎日更新してれば3ヶ月ちょいで100件行くもんと思ってたけど
実際には難しいよね
最近ソフトバンク流行ってるよね~
俺はドコモ一筋だけど+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2006-10-29 日 23:18:21 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


