

--.--.-- | スポンサー広告

12時間耐久テスト!?

.
ァ、やっと模試が終わりました・・・

国立志望5教科7科目だから、センター模試はだいたい12時間かけて行われるんですよね
(本番のセンターは2日に分けて行われる)
もちろん半日テストやってるんで、最後の方には集中力が全くなくなって
後半はいつもの1/10の実力も出し切れてない感じがするほど不完全燃焼です・・・
それは周りのみんなも同じですが((笑


で、今日、模試の数学の試験中に、後ろのほうで

「ドサッ」

と鈍い音が
大きな荷物か何かが倒れたのかと思ったら、人が気を失って倒れた様子
会場は予備校だったんですが、そこのチューターさんが非常に慌てて
だだだ大丈夫ですか??!! ちょ、ちょっと待っててください!!
って言って猛ダッシュで男の人を呼びに行ってた

その後、すぐに抱えられて退出して行ったけど・・・大丈夫かなァ
確かに、12時間テスト正直シンドイんですよ
もう最後の物理なんて、一瞬でも気を抜いたら眠りに落ちちゃうくらい極限((笑

朝の9時から始まり、夜8時過ぎにやっとあの空間から開放されました
受験生って大変だねェ・・・


おまけ:街でみかけた面白張り紙(電話番号にはモザイクいれた)
同居女性募集




模試の次の日って、よく風邪ひくんだよなァ
現在374位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


だんだん順位回復してきたなァ~

2006.10.29 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

ども~!こんばんわ!遊びにきました♪

今更ですけど、100件目の記事おめでとうございます♪
そして模試お疲れさまでございます。

本当受験生は大変ですよねー。私は試験はまだなのにもう追いつめられてる感じです。
倒れる人っているんですね…ビックリです。
その人の具合が何ともなければいいのですが。
終わったとはいえ、スポンジさんも体調には気をつけてくださいねー。

写真、また年齢がつぼですねw

ではでわ~。

2006-10-31 火 01:43:05 | URL | あんぽんたん #sSHoJftA [ 編集する]

模試大変ですよね~。
予備校だから休み時間が長いのかな?
ウチの学校は朝の8時40分に始まって、夜の6時15分に終わるという、強行スケジュールです(笑)
おかげでゆっくりとトイレにも行けない!!
張り紙面白いですね~。これで本当に電話かけてくれる人っているのかなぁ??笑

2006-10-31 火 17:31:18 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

12時間!?
そりゃぁすごいなぁ。。。
あたしには耐えられん。

センター模試って受けたことないけど
ほんと大変そうだなぁ。

無理は禁物だ!

2006-10-31 火 22:40:15 | URL | ホリ #- [ 編集する]

12時間って長いなぁ~
気を失って倒れるほど大変なのかぁ…すごいゎ

風邪引かないように気をつけてなぁ~手洗い!!うがい!!

2006-11-04 土 02:10:24 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

繋いだ左手のりぃっす。。
すんません自分移転しました(◎'Д`A"

http://yaplog.jp/depend_you/

2006-11-06 月 17:23:45 | URL | りぃ #MLEHLkZk [ 編集する]

>>あんぽんたんさん
受験生になってから、急に模試の頻度が増えたから大変ですよね~
60才前後~って言ってる時点で本気っぽいですよね((笑

>>どらぱっはーさん
なんてハードスケジュール・・・(゚ω゚;)
休み時間になんとなく携帯を触るのが癖になってる俺にはキツイかも((笑
とらさんも国立志望ですか?

>>ホリさん
12時間は辛いですよ~
半日ですもん・・・(ノ∀`;)
無理せずやっていきたいです'`ィ(´∀`∩

>>えるく
私立志望者には分からない大変さだぜ?
俺も気を失った人見たのは初めてだけどね~
手洗い、うがいは最近はちゃんとしてるから多分大丈夫+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>りぃさん
リンク登録完了です(`・ω・´)ノ

2006-11-07 火 23:02:59 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


