

--.--.-- | スポンサー広告

私立大学の文化祭

.
たまた更新する時間がなかったです・・・(ノ∀`;)


先週の週末に大学Sの学園祭に行ってきました~
多分、これ言ったら大学分かっちゃうと思うけど

日本一キレイな大学」という名誉を持っている大学!!(友達の志望校)

その評判通り、校舎の中はめちゃキレイで、ビックリしたΣ(゚ロ゚;)
建築学科もあることから、廊下そこらじゅうに有名デザイナーの手がけた
最大120万円のイスとか置いてあるんだぜ?
受験生のために、予備校講師招いて無料で過去問を解説とかしちゃってたんだぜ?
特別ゲストとして、入り口に設置したかなり豪華な特設ステージ
あの今や有名な「中ノ森バンド」が来てライブとかやっちゃったんだぜ?


まぁ、とにかく豪華文化祭だった・・・
中ノ森バンドは最初から見て、かなり盛り上がったヽ(^∀^*)ノ

やっぱり私立の大学文化祭は格が違った・・・
自分の志望校とは大違い・・・まぁ国立だから仕方ないかァ



おまけ:友達が作った、「シャー芯タワー

シャー芯タワー

めちゃ上手い・・・接着剤合計16本のシャー芯を組み上げてる
これがまさに職人って奴か・・・



来週の模試で一段落付くなァ~(´∀`∩
現在250位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.11.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

どうも~!

めっちゃ豪華すぎな学際ですねw
私の家の近くの大学も学際ありましたけど、全然比べ物にならないです(ノ∀`)
しかも中ノ森バンド、盛り上がってて羨ましいです♪

お友達、凄く器用ですねぇ…。
あんな繊細なもので…尊敬しちゃいます。

私も、リンク登録させてもらってよろしいですか?

2006-11-08 水 00:11:23 | URL | あんぽんたん #sSHoJftA [ 編集する]

私大ってオープンキャンパスとか学園祭とかかなり豪華だよなぁ~ランチ無料とかいろいろサービス充実してるし~でもちょっと金かk(ry

シャー芯タワーすげー!!
職人だなッ!!でもよく学校に接着剤持って来てるよなその職人

2006-11-08 水 21:44:33 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

大学の文化祭って行ったことないんだよね。
でも規模が多いから楽しそう♪

有名人とか普通に呼んでるしね!!
いいなぁ~

120万!?
びっくりだね。気楽に座れないよね、それ(笑)

シャー芯タワー芸術だ!!

2006-11-08 水 22:25:44 | URL | ホリ #- [ 編集する]

>>あんぽんたんさん
ぜひぜひリンク登録お願いします~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
やっぱ学園祭の気合の入り方って差がありますよね
俺の志望校のとは比べ物にならなかった((笑

>>えるく
そうそう、学校説明会の時はランチも無料だった
今回は生徒主催の屋台とかあるからそれはなかったけど~
腕は凄いんだけど、その接着剤でいたずらするから困っちゃうんだよね、その職人・・・((笑

>>ホリさん
ウチの高校では去年全く知名度のないお笑い芸人呼んでた((笑
まぁなんかそれなりに盛り上がってたけど~
確かに超高級なイスが置いてあっちゃ、恐れ多くて座れないよね~

2006-11-13 月 01:06:03 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


