

--.--.-- | スポンサー広告

閉店セール・・・か

.
の前、よく行く楽器屋さんからハガキが来たんですよ


ん?まさか閉店しちゃったり? それともまさか常連割引キタ(゚ ∀゚)?

と思ったら嫌な予感的中、12月上旬に近くの楽器屋が閉店してしまうので
その閉店セールのお知らせだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全品20%OFFだってさ・・・ かなりお得だね・・・

結構店員とも仲良かったし、ギターの弦とか切れてもすぐに買いに行ける距離にあったので
かなり重宝してた、あの店がついに無くなってしまうのか・・・
バンド始める前からあった店で
以来ずっと利用してた、あの店が無くなってしまうのか・・・


日頃利用してる、馴染みの店が無くなってしまうのって、な~んか切ないですよね

で、今日行って来たんですよ

お買い上げ
スコア安売り


レミオロメン「HORIZON」 2600円→2080円
DOPING PANDA 「High Fidelity」 2100円→1680円
BEAT CRUSADERS 「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」 500円→400円



合計で1000円以上の割引、非常にお得+.d(・∀・*)♪゚+.゚
とかは全部売り切れてたし、多分これでこの店を利用することもないだろうと思う

だから何? って言われればそれまでですけどね(-ω-`;。)
違う店に行けば済む問題だしね、個々の店に対する気持ちの問題だよね(´∀`∩




それより、最近は赤本の勉強ばっかで疲れるね
現在235位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.11.13 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

よく行ってる楽器屋さんがなくなるのはなんか寂しいよねー
その気持ちわかるわ。

もうひとつの家がなくなる感じ?

でももうちょっと安くなってもいいよーな気が・・・
まぁしょうがないか。
楽譜欲しいな~

2006-11-13 月 21:48:28 | URL | ホリ #- [ 編集する]

どうも~♪
リンク登録しましたのでよろしくですm(_ _ )m

よく利用するお店が閉店するのは悲しいですね。
全品20%OFFとか、そういうセールをしてくれるのは嬉しいけどw
でも、それが閉店セールだとやっぱ切なさがありますよね~。

2006-11-15 水 00:37:28 | URL | あんぽんたん #sSHoJftA [ 編集する]

>>ホリさん
普段楽譜って値下げしないから、ちょっとでも安いとお得な気分になるんですよ~
もうひとつの家がなくなる感じ、それ近いかも

>>あんぽんたんさん
リンク登録ありがとうございます~(*_ _)
閉店セールは嬉しいけど、店がなくなるのは嫌
そういうことですよね

2006-11-21 火 20:42:13 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


