

--.--.-- | スポンサー広告

肝心の写真写りは・・・

.
間テストの順位がクラスで半分くらいでした~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今年選抜クラスに上がってから、ずっと学力は下の方だったから
なんか受験前成長したねェ~、って感じで嬉しいわ~
さすがにクラス上位の早慶目指してる奴には敵わないけど((笑

このまま順調に学力伸びればいいんだけどねェ~(。´・ω・)


今日、この前学校で撮った願書用の写真が現像されて配られたんだけど
俺の写真は・・・

俺 「お? 俺なかなか好青年じゃね?((笑」
友達「自分で言うなよ((笑 てかなんか別人っぽい」

なんか俺って写真写りがいいってたまに言われるけど
それって普段、真面目な顔してないからだろ?って前友達に言われた(-ω- )
てか生真面目な顔なんて滅多にしなくない?
俺は最近だと、体育のサッカーの授業で相手ゴール前でボール来た時くらいじゃない?

もちシュート決めたけどねヾ(´▽`*)ゝてか偶然?((笑


それより、だんだん冷え込んできましたね~
ウチもついにコタツを出しました
コタツ始めました

にしても机の上汚ったねェ~((笑

これでも一応、ここでの勉強風景・゚・(ノ∀`;)・゚・
てか足元が非常に温いから、横になるとすぐに寝ちゃうんだよねェ
これは昼寝して風邪引かないように気をつけないと・・・



最近は模試も少なくなってきて休みの日に休めるわ~
現在186位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.11.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

勉強やってる~~って感じでいいな(*゚ー゚)b

こたつって、気持ち良いよね~。すぐ誘惑に負ける。
起きた時の脱力感がまたたまらんw
何て言うの?体中の水分を吸収されたような・・・。

2006-11-22 水 18:25:32 | URL | なまちゃ #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


