

--.--.-- | スポンサー広告

さて、俺の身長は・・・

いきなり火曜日講座でしたよ~
放課後1時間は大変ですよ~
早くも鬱になってきたよ~


さて、来て欲しくなかった身体測定がありました
俺はどうせチビガリですよォ~(´A`。)

パンツ(短パン)一丁になって列に並ぶ、と

ふと周りを見ると・・・
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;
カンニング竹山に激似で有名なぽっちゃり系の子がブリーフだった
高校になっても未だにいるんだね・・・
ヤバイ目が合ったら殺される・・・笑い殺される・・・
ってことでずっとニヤニヤしてました
ってか周りの子もニヤニヤしてました


で、結果わ~
身長・・・165cm
体重・・・52kg

これでも去年より2cm伸びて2kg増えてるんだよ~(´A`。)

ちなみに彼女とは4cm差だった・・・
嬉しいんだか悲しいんだか・・・(´・ω・`)
体重は絶対に教えてくれません(´・ω・`)
そりゃそうか(´・ω・`)
総合的に(´・ω・`)


昨日更新しなかったらアクセス数酷いことになってました。゚(゚*´Д⊂
俺の書く文章は面白くなくてすいません(反´д`省人)
なんでもいいんでコメントくれるとありがたいですm(_ _ )m

実は途中でパソコン電源が消えて文章全部パーになってしまった
むかついて画面殴ったらデカイ傷が付いてしまった・・・



↑ポチッっとお願いしますm(_ _ )m
現在575位!! 新規(クリボー)にしては3位になれましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

竹山似でブリーフ…。
それはにやにやしてしまうでしょー。
ってか爆笑したい勢いですね、私は(女なのに)

彼女に体重聞くのは反則ですよ~(何の?)
オトメは体重をめちゃくちゃ気にしますからねw

2006-04-19 水 22:52:40 | URL | 夢澤瑠璃 #Fztxb0X. [ 編集する]

>>夢澤瑠璃さん
もしテレビのバラエティか何かで
竹山がブリーフ穿いてたら、確実にツボですヾ(@^▽^@)ノ
もちろん女の子に無理に聞いたりしてませんよ+.(・∀・*)♪゚
なんとなく教えてくれない気がしてましたし((笑

2006-04-19 水 23:31:33 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; 竹山似・・・ブリーフ
わたしゃ、スポンジタンのブログに笑い殺されそうです(爆

しかし・・・ほんと痩せてますなぁ(゚Д゚;)!
でも、何となく個人的意見ですが・・・。
音楽やってる人はムチムチマッチョよりも、
線の細い人の方が似合うようなキガスr(ry

2006-04-20 木 04:05:34 | URL | なまちゃ #- [ 編集する]

んー、ブリーフ否定するわけではないが、どういう意図で、履くのかがわからぬ(笑)

そういえば、スポンジさんは、どんな音楽聴くんですか?
オレの日記サイトにでも返事お願いしますーb

2006-04-20 木 22:34:15 | URL | KOUKI #jhC0J7jE [ 編集する]

>>なまちゃさん
痩せてる分、かなり非力ですよil||li(つд-。)il||li
そういや部活(軽音楽)に太ってる奴いない気がするな~
こんなブログで笑ってもらえてうれしいですよヽ( ´¬`)ノ

>>KOUKIさん
ちなみに俺は小5~6でトランクスに乗り換えたな

2006-04-21 金 19:52:02 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


