

--.--.-- | スポンサー広告

最後の模試

.
近、金がありません

なぜか最近になって金使いが荒くなった様な・・・

EDWIN新作

買っちゃいました、こだわりのEDWIN製
9800円、と値段はそれほどじゃないんですけどね
色の濃いタイプが欲しかったんです
薄い奴と、普通の濃さの奴の2着を持っているんで

この新製品の最大の特徴は色落ちしにくいことらしいです
学校の化学の授業で、ジーンズの青は、水に不溶な「インジゴ」で染められている

って習ったけど、それをさらに改良したんかな?
やっぱり化学の力は凄い!!

それと、あと5000円ほどの服を買った(´∀`∩



先月予備校に頻繁に行ってたから、その度にお菓子代ジュース代も半端なかったし・・・

まぁ、受験生がお金の心配しても、しょうがないよね


今日は模試だったんだけど、手応えは中々よかった

なぜなら初めて国語が時間内に終わった゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
だいいち理系だし、国立受験だから、渋々センターで使うだけなんで
国語は特に目立って勉強してなかったんですけどね、たまたまかな

数学、物理、化学、英語、現代社会もそこそこだったし、結果が楽しみ!!
でも、これセンタープレだから、問題のレベルがかなり低いだけなのかも・・・(ノ∀`;)



最近更新する時間無いなァ・・・
現在254位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.12.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

コメント


こ、国立受験かぁ~
次元が違いすぎる(´∀`)笑
もうセンター大分近いねぇ~。。
身体に気をつけてのりこえてぇ~

2006-12-04 月 22:31:27 | URL | りぃ #MLEHLkZk [ 編集する]

503じゃないかっ!!
これ高いよね~
でも1本いいジーンズがあるとずっとはけるから便利だよね。
はき古しもまたかっこいいし♪

あたしもジーンズ欲しいなぁ。。。

国立ですか!!!!
すごい!!
応援してますから~!!

2006-12-09 土 18:03:41 | URL | ホリ #- [ 編集する]

>>りぃさん
国立って聞いて凄い、って思う人多いけど
ちょっとセンター試験の科目が多いだけで
私立と大して変わりませんよ((笑
受験生として、体調管理には気を付けないと・・・

>>ホリさん
1万行ってないから、まぁ全体的には安いほうかな?ってくらいです
3着あれば十分だと思うけど
まだあとダメージが欲しい・・・キリがないですね((笑

2006-12-10 日 21:31:09 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

|ω・`)
ウチは紅茶とかお茶でよくうがいしてたなー
カテキンパワァなのですヨ
オイラはセンター出願?併願?だかで私大進学したクチ
合格しちまうと妥協して気が抜けるケドナ
受験ガムバッテくりゃれ
|彡サッ

2006-12-16 土 00:18:43 | URL | key #mQop/nM. [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


