

--.--.-- | スポンサー広告

テスト2日目

.
いに始まった高校生活最後の定期テスト

そりゃ気合入りますよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一番得意教科の物理で、「是非100点取ろう!!

って張り切ってテストに望んだ訳ですよ



昨日のことなんですけどね
得意教科なだけあって、問題はほとんど解けた
よし、これはもしかしてもしかすると100点来ちゃった??
って思って時間が来て答案を回収してから気付いたんですよ

とある記号問題にあった重大な一言
「~に当てはまる記号を答えよ。ただし答えは1つとは限らない

やっちまったね、これはモチベーション下がりまくりだゎ・・・
範囲は熱力学だから、計算ミスも多い気がしてきたなァ・・・
質量数4陽子数2ってヘリウムだよなァ、α線じゃないよなァ・・・
なんか怖くて自己採点出来ないだよなァ・・・(ノ∀`;)

ちなみに物理数学に力入れすぎたから漢文現代文1分も勉強してない((笑
再読文字って何だっけ? カフカって何の人?

明日のテストまでにちょっと勉強してみようかな・・・


話し変わって・・・
流行のジュース

今、俺ら受験生の中で、微妙に流行っている、難関打破ドリンク
これは流行る!! と思って勢いで2本も買ってしまった

友達がこれ美味い、って言ってから期待して飲んだのに
うぇ、これ苦っ、これはヤバイ、死ぬ死ぬ
眠気覚ましだから、もちろん成分にカフェイン入ってるけど
よく考えたらコーヒーはおろか、コーヒー牛乳すら飲めないんだった!!

余ったもう1本どうしよう・・・



今週末は本当に最後の模試、センタープレ
現在239位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2006.12.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

2学期の期末はもう終わったよ~
100点は1つも取れないだろうけど。

だけどこのドリンク気になる!!
難関打破!?
ほんとに打破できそう・・・?

眠気覚ましかーいいね!あたしいつも眠いから(え)
余った1本あたしにくれ!!でもテスト終わっちゃったなぁ。。。

2006-12-16 土 17:58:41 | URL | ホリ #- [ 編集する]

今テストなんだねー。
うちは2学期制だから、こないだ後期の中間テストが終わったよ~。
物理すごい…
ナンノコトカサッパリデス(何
しかも、得意ってすごい!

こんなドリンク見たことないw
見かけたら、勢いで買っちゃいそう笑”
しかも微妙に常磐薬品!
ちなみに、最近ほぼ毎日コーヒー飲んでます笑”

2006-12-16 土 23:54:24 | URL | 夢澤瑠璃 #Fztxb0X. [ 編集する]

物理得意ってスゴイなぁ~オレも物理取ってるけど、あれだ…(笑)
難関打破…すごいドリンクだねぇ~これ飲むとなんか勉強捗りそう~そんなオレは眠気覚ましでもないけど、リボビタンD飲んでるよ(笑)

2006-12-19 火 14:26:32 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

>>ホリさん
100点取るなんてムリに近いですよね・・・
このドリンク、一応CMもやってて、多少有名らしいですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>夢澤瑠璃さん
物理は得意だけど、逆に英語が苦手です・・・
眠気覚ましにコーヒー飲みたいけど、苦くて苦手なんだよねェ~

>>えるく
物理って苦手な人が多いんかな?
リポDはいいね~

2006-12-23 土 11:32:58 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


