

--.--.-- | スポンサー広告

寂しい寂しいクリスマス

20061226013428
わ~い
親というサンタから図書券貰っちゃったよ(ノ´∀`*)

「もちろん参考書代に使いなよ」とは言われたけど
もうだいたい問題集やら買い揃えちゃってるよ(´▽`*;)
じゃあ1~2割くらい雑誌やマンガに使っちゃっていいよね(゜∀゜)

さて、今年のクリスマスは…
予備校で勉強(PД`q。)
何でこんな日にセンター英語の攻略講座なんて取ってしまったんだ!!
と言っても、どぅせ家にいても同じく勉強してるだろうし
彼女とも、お互い受験終わるまで遊ばない約束してるし
どのみち一人ぼっちだねェ(´;ω;`)

講座の休み時間中、後ろの席の女の子が
「何でクリスマスなのに勉強してるんだろうね…」
って友達と話してた…

俺には話す友達すら、その講座にいなかったけど


2006.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 携帯から

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


