

--.--.-- | スポンサー広告

やべェ・・・

早くも2回目にして講座サボってしまったε-(;-ω-`A)
眠いって理由で・・・o(-ω-o)

友達「お~ぃ、講座行こうぜ~」
俺「悪ぃ、今日めんどいから帰る」
友達「やる気ありまくりじゃん」
俺「だろ?」

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

で、に帰ってすぐ寝た
4時くらいから7時くらいまで寝てた。(つc_,- 。)ノ"

目が覚めたら彼女から
彼女「講座お疲れ~((顔文字」
ってメールが来てたから
俺「講座疲れただっちゃ☆ミ」

とかキモさMAXの返信してた・・・
多分寝ぼけてたんだなァ・・・
思い出してもキモイし・・・
てか講座すら出てないし(;´艸`)

そんなことをしたから、バチでも当たったのか
ふで箱が・・・

ふで箱真っ二つに割れてしまった・゜・(PД`q。)・゜・
無印の安物使ってたんですがね  ̄Д ̄ =3
また買ってこなきゃ(´ヘ`;)

また体育の先生出張自習だってさ(怒`・ω・´)
新学期始まってからまだ1回も体育やってないとか異常っしょ・・・ (;´ρ`)
でも握力とか測りたくないよなァ・・・




↑ポチョっとお願いしますm(_ _ )m
現在483位~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノだんだん来てる~


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

2006.04.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

訪問&コメントありがとうございます(o^-^o)

体育の授業まだやってないんですか!??
ウチの学校は『右向け右』やら『回れ右』やらをひたすらやらされましたょ( -з)
新学期早々の体育はつまらないですよね。

それでは、また遊びに来てくださいね(。・_・。)ノ

2006-04-21 金 23:18:35 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

仲間発見!!

初めまして。ホリと申します。
多分あたしも同い年かな。

ギター仲間あたし入れてください(笑)
その手の話なら少しは
ついていけると思いますよ。

あともうひとつ共通点があって・・・
なんか親近感が湧くな。
長々とすいません。
では。

2006-04-21 金 23:20:58 | URL | ホリ #- [ 編集する]

激アツ数学!Σ
なぜかそこが気になったw

オレもだいたいそんな感じの曲聴きますねー。

テナーを知らなかったので、今日聞いてみました。結構いい感じですねb
まぁ、最近こんな声のボーカル多いなぁ、と(笑)

テナーってストレイテナーで合ってますよね?(爆)

2006-04-21 金 23:37:37 | URL | KOUKI #jhC0J7jE [ 編集する]

コメントありがとうございました~♪

ふで箱(((;゜Д゜)))

ウチの学校では、体育祭が近いので、その練習ばっかしてますよ・・・(-.-;) 因みに、競技はドッヂボール・・・取り敢えずバレー部をやっている身としては、ボールをキャッチするのはあまり得意じゃないので、大変だったりw
早く通常授業のバドミントンに戻りてー!!\(`Д´)ノ

どうも、長文失礼しました~。
また来ま~す(^O^)ノシ

2006-04-21 金 23:40:06 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

コメントどうもでしたi-17i-17
レスポール、かなりカッコイィですねi-198感激i-237i-185あと、後ろに写ってたフェンダーのアンプ・・・i-165コくださいww
ってか、スポンジさんのブログ面白いですねi-179
また勝手に来まi-205i-213

2006-04-22 土 17:01:20 | URL | pink #- [ 編集する]

>>どらぱっはーさん
コメントありがとうございます~
確かに体育は最初は集団訓練で整列とかがメインで面倒くさいですよね~
最近運動不足だから、思いっきり暴れたい~ヽ(゚∀゚ヽ
また遊びに来てください~

>>ホリさん
ギター仲間きたー+.(・∀・*)♪゚+.゚
同じ年かな?俺は17才です~
もう一つの共通点って何かな~?
また遊びに来て下さい~

>>KOUKIさん
「激アツ数学」は学校で行っている講座のタイトルです((笑
なんか面白いですよね~
テナーはストレイテナーで合ってますよ~+.(・∀・*)♪゚+

>>ジャスさん
ドッヂボールって何か懐かしいな
俺は本格的にやったのって小学校が最後かも((笑
てかバレーやってるんですか~+゚゚+(*´∀`)+゚.
俺もバレー少しは出来ますよ~ヽ( ´¬`)ノ
また遊びに来て下さい~

>>pinkさん
後ろにある2つのアンプはギターとベースのアンプですヽ(゚∀゚ヽ
面白いって言ってくれて嬉しいです+゚*+(人*´∀`)+゚:。*
どんどん遊びに来て下さい~ヾ(・д・ )

2006-04-23 日 01:16:27 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


