

--.--.-- | スポンサー広告

アトルガン出たね

アトルガン発売

ついに発売したらしいですね、アトルガン!!
もう解約しちゃった俺には関係ないかァ~

つーことで
今日弟(小4)誕生日だったんで、何かプレゼントを買おうと思って
学校帰りジャスコ(デパートの名前)に行ってきました~ヽ(゚∀゚ヽ

ゲーム売り場に行ってしばらくうろうろしてた
そういえば、FFXI辞めてから全然ゲームやってねぇなァ~
てか任天堂DS全部売り切れだった、すごい人気らしいねェ~

で、色々見て買ったのがこれ
DSケース

DSの形してて、ソフト2つ収納できる優れもの+.(・∀・*)♪゚+
お値段800円となかなかお高いε-(;-ω-`A)
でも喜んでたから、いいか+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚
使ってみた
実際使ってみるとこんな感じになります



それよりこの前薄くした眉毛が思ったよりみんなに好評で良かった
しかし
携帯顔認証機能もう一回全部登録しなおすのはメンドカッタ・・・
あれ、髪の毛切っても登録し直しなんだよな・・・


長かった1週間もようやく終わりヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
私立高校だから土曜日学校あるから、2連休公立とか羨ましいσ´・ω・`)σZE

それより、日曜日友達カラオケ行く予定だったのに
ドタキャンされてかなり落ち込んでますil||li(つд-。)il||li




ポチンとお願いしますm(_ _ )m
現在399位+.(・∀・*)♪゚+. ついに300位代キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

2006.04.22 | Comments(6) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

こんにちは。
リンクさせていただきましたのでご報告を。

小っちゃいDS可愛いですね。
800円とは確かに低価格で
優れものですね。

私立って土曜も学校あるんですか。
大変ですね。
小学校を思い出すな。

弟さん、誕生日おめでそう★☆★☆

2006-04-23 日 06:23:38 | URL | ホリ #- [ 編集する]

うおお、ゲームの事ぜんぜんわからねえorz

任天堂DSってなんぞや?ってレベル(*´∀`)ケラケラ

オレには兄がいるんですが、いつも誕生日プレゼントだけもらって、プレゼント返した事が一回しかない(ノ∀`*)

そういえば、サイトのデザイン変えましたー。
感想くださいなー。

2006-04-23 日 09:44:50 | URL | KOUKI #jhC0J7jE [ 編集する]

>>ホリさん
小学校までは土曜日学校ありましたもんね~
今思うと大変だったんだな~((笑
リンク張っていただきありがとうございました~+.(・∀・*)♪゚+.゚

>>KOUKIさん
DSっていうゲーム機ですよ~
まぁゲームボーイの進化版みたいな感じかな((笑
背景が黒くなってカッコイイ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

2006-04-23 日 15:20:28 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

こんにちはッ!!
早速リンク貼らせていただきました。

私立校って大変ですね。
私の友達も私立なんですけど、結構ヒマそうにしてます(笑)

私は公立校なんですけど、土曜出勤は
たまーに講習があるか、何か行事がある程度かな。


それでは、また遊びに来ます。

2006-04-23 日 16:39:34 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

どうも、リンクを貼らせて頂いたので、報告しに来ました~♪m(__)m

アトルガン超欲しいッス!w(>▽<)シ

携帯に顔認証機能がついているなんて、スゲー携帯ですね。俺の携帯は1円携帯なので、そんな高等な機能は付いてませんよ?w

また来ま~す。^^

2006-04-23 日 18:53:32 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

>>どらぱっはーさん
俺もリンク貼らせていただきました~
ありがとうございます~m(_ _ )m
公立校も土曜出勤あるんですね~(°◇°)
また遊びに来て下さい~

>>ジャスさん
リンク貼らせていただきましたm(_ _ )m
アトルガン買って、新世界を存分に楽しんできてください~ヽ( ´¬`)ノ
顔認証は・・・試作なのかかなり精度が悪いです((笑

2006-04-24 月 00:45:23 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


