

--.--.-- | スポンサー広告

センター結果

20070122232335
出ましたね、センター物理で神問題((笑

ギターに関する波の問題で
周波数[Hz]と弦の長さから、色々求める問題なんですけど

これは、ギターの端が固定端反射、ってことと
弦を軽く触れて弾くと、ハーモニクスって言って
非常に高い高音が出ることを知っていたから
かなり簡単に出来ました(@^▽^@)

ギターやってて良かった・゜・(ノД`)・゜・

このお陰か、大問1の小問集合が全部正解してましたヽ( ・∀・)ノ31点GET

ギターやってて良かった・゜・(ノД`)・゜・

センター自己採点したけど数学と現社が悪かったなァ~(´-ω-`)

で、友達に聞いたら、今年は
数学1・2、英語筆記、現社、物理
が難しくなってたらしい

ちょっと安心した

ギターやってて良かった・゜・(ノД`)・゜・


2007.01.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 携帯から

コメント

そのギターの問題、間違えました↓↓
絶対合ってる自信あったのに!!
ギターのこともっと深く勉強しとけばよかったなぁ~(苦笑)

てか全てにおいて、普通にボロボロでした(ぁ)

2007-01-23 火 16:03:17 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

センターお疲れ様!!
物理、ギターの問題出たのかぁ~
ギターあるけどギター無知だと悲しいわ…(笑)

どうでもいいけど、カウンターが7777だったのでなんかハッピー(ノ∀`)

2007-01-23 火 22:31:33 | URL | えるく #z8Ev11P6 [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


