

--.--.-- | スポンサー広告

病気には気をつけよう

隣のクラス女の子がさ、なんか目の角膜の病気になっちゃったみたい・・・
その子仲よかったし、なにより彼女親友だし・・・。゚(゚*´Д⊂

今日久しぶりに学校に来たけど、大丈夫かな・・・(´・ω・`)
みんなも病気には気をつけて下さい~・゜・(つД`)・゜・

取り合えず、励ましメール送っておこう(`・ω・´)


マジメな話した後になんだけど・・・
音楽時間歌の課題曲やったんですけど
課題曲
クリックで拡大
よく見てみてると
un poco


ウン ポーコ ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;

とかそんなこと発見して一人クスクス笑ってました(´▽`*)
すいません、自分病気かもしれません、頭のil||li(つд-。)il||li
てか今日は何か微妙に不謹慎ですいません(´A`。)




ポチョンでクリックお願いしますm(_ _ )m
現在348位!!! もうちょっと1ページ目に行くヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.24 | Comments(10) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

はじめまして!
お友だち心配ですね。
大丈夫でしょうか。

メールは嬉しいと思います!優しいですね!!

大発見ですね!ウンポーコ・・・爆笑いただきました!!w
またきます!!

2006-04-24 月 18:17:34 | URL | sprinkle #- [ 編集する]

目の病気って恐いですね。
それで目が見えなくなる可能性って充分ありえるし。
あたしも目悪いんで
気をつけたいとおもいます。

ウン ポーコは聞いたことあります。
でもあんま楽譜では
見たことないな。
アレグロとかアンダンテとかならよく見るけど。

あたしも明日、選択音楽取ってるんで。
ゆず歌います。

また会える日まぁ~で♪

2006-04-24 月 18:39:10 | URL | ホリ #- [ 編集する]

ブッ・・・!!!!!

なんかウン ポーコ見たことあるような気がしますけど、笑っちゃいましたw

友達、早く良くなるといいですね。

2006-04-24 月 20:19:42 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

ウンポーコウンポーコ

2006-04-24 月 21:29:07 | URL | hage- #- [ 編集する]

ブログのデザイン気に入っていただけましたかb

オレは、今、耳コピと基礎練を主にやってます。

スポンジさんのギターの活動がしりたいですb

2006-04-25 火 00:10:01 | URL | KOUKI #jhC0J7jE [ 編集する]

友達心配ですね(´・ω・`)どうでもいいけど最近自分、視力落ちてるような気がして危ないです・・w
ウン ポーコって前になんかトリビアでやってたようなぁ~・・間違ってたらすいません(⊃д⊂)

2006-04-25 火 01:38:30 | URL | Elc #mQop/nM. [ 編集する]

>>sprinkleさん
コメントありがとうございますm(_ _ )m
とりあえず、メールくらいしか俺には出来ることがありませんので・・・
また遊びに来て下さい~ヽ( ´¬`)ノ

>>ホリさん
確かに目は怖いです・・・俺も気をつけないと・・・
授業で音楽があるとやる気が出ます((笑
俺もギター弾きながらバンプ歌いますよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>どらばっはーさん
このウンポーコって響きがなんか面白い((笑
早く完治して欲しいです(´・ω・`)

>>hageさん
ウンポーコウンポーコ

>>KOUKIさん
今は受験生なので、基本バンド活動はもうしてないです・・・
家で個人練習がメインですかねェ~・・・
早くまたバンドやりてぇ~ヽ(゚∀゚ヽ

>>Elc
うん、トリビアでやってた((笑
俺も最近視力やばいんだよね・・・
一番後ろの席だと黒板の字がたまに見えない(´A`。)

2006-04-25 火 22:04:56 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

目の病気とは・・・・・・怖いです(゜△゜llll)彼女さん、お大事に。


ウンポーコwww思わず笑いました。
気になって調べて見たら、ウンポーコ「un poco(意味は『少し』)」は用語に添えて表示する音楽記号の一つで、「un poco f(ウンポーコ フォルテ=少しずつ強く)」とかの用法で使うらしいポーコw(/。\)

長文失礼しました~m(__)m

2006-04-26 水 00:02:43 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

さすがにB'zはキツかった(笑)

今までSUM41の曲を3曲ほど耳コピしたんですが、パワーコードばっかりなので、どうも簡単で(;´Д`)

ってことで、なぜかスピッツのチェリーを耳コピすることにb

2006-04-26 水 00:45:50 | URL | KOUKI #jhC0J7jE [ 編集する]

>>ジャスさん
早く治って欲しいですよ~(´A`。)
そういう意味だったんですか~
名前ばっかりに注目して意味は知りませんでした((笑

>>KOUKIさん
SUM41はパワーコード多いですもんね~
アコギの耳コピは楽しいですよ~
俺はスピッツあんまり聴いたことないですが~(_ _|||)

2006-04-26 水 19:09:20 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


