

--.--.-- | スポンサー広告

謝恩会でした

.
う学校に行くことはないんだな~

昨日は謝恩会でした
謝恩会の出た物

アルバムやら、お菓子やらいっぱい~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


最後だし、ってことでクラス36人で机を丸くして、一人ずつ

「自分は○○フェチです!!」

って暴露とかしたりした。みんなかなりハッキリいって面白かった

俺? 秘密ですよ((笑



その後、みんなと談笑しながら、謝恩会自体は3時に終わり
ノリの悪いような奴らは帰っちまったよ~
まぁ国立後期とか受ける人はしょうがないか~(-ω-ゞ


ちなみに俺は完全下校時刻の7時まで友達と話してたo(*・ω・)ノ
さらにその後、寒い中、校門の前でも1時間弱くらい話してました((笑


教室出るとき思いましたよ、もうこの部屋に入ることは二度とないんだなァ~って思った
卒業式は違う施設を貸しきってやるし


帰りの荷物は、今まで持って帰ってなかった靴とか重かった~
まぁこれで心置きなく卒業出来る~



何かやり残しはないかな・・・
現在657位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2007.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


