

--.--.-- | スポンサー広告

強制バトン

.
しぶりのバトンだね

151aのむつきさんからの強制バトン~

それではいってみよ~

□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??

コメント要らないけど。
見た人は是非やって欲しい



■1.朝起きて始めにする事は?

カーテンを開けて、朝日を取り込む
なんとなくカッコイイと思ってやってます・・・自分酔いですよ


■2.これだけは欠かせない、日常的な事

まぁ・・・趣味のギターかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
毎日やらないと、かなりのスピードで鈍ります。こわいです


■3.好きな食べ物3つ

パスタ、モンブラン、マシュマロ

結構な甘党です。
今度ケーキバイキングに行くよ~・・・男同士で


■4.嫌いな食べ物3つ

アーモンドやらピーナッツ類(ニキビの元)
パセリ(苦いの嫌い)
コーヒー(飲み物だけど・・・)


■5.踏まれたくない地雷は

中学の頃、部室でね・・・


■6.最近一週間で嬉しかったことは

近畿限定カプリカ

近畿限定カプリカ
京都の大学受けた友達がお土産に買ってきてくれた~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

後は、未来形だけど、無事に卒業出来ることかな


■7.最近一週間で悲しかったことは

携帯の充電器の接触が悪くなって、電池切れて電源点かなくなった
今は充電する時だけ、親のを借りてる

てか、最近1週間って狭いな~


■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー

植物物語(ハーブの香り)


■9.お風呂で初めに洗うのは

頭だろ・・・?


■10.恋愛とは?

お互いが・・・ダメだ、上手いこと言えない


■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?

いや


■12.あなたの長所は?

手フェチの女の子って結構多いんですよね、元カノもそうだったし
俺はギターやってるから、手は長くて細くて色白なんで
だから需要あると思う、手だけなら
まぁ、それくらいしかない、っていうのが泣けます・゚・(ノ∀`;)・゚・


■13.短所は?

えっと・・・身長・・・?

自覚してますよ~、さすがに165cmないのは引くっしょ・・・


■14.動物にたとえると?

動物に喩えたら「リスとかハムスター
ってほぼ100%言われる
そんなに似てるのか・・・


■15.弱点は?

虫とかグロいもの
保健体育の、体の授業で脳とか心臓の絵を見ただけで
吐き気を催して退室したことありますよ・・・情けないね


■16.寝る前にすることは?

ギターでディープな曲を弾き語ってから寝ます、

なんとなくカッコイ(ry



|ω・`)ノじゃ、コレ見た人は頑張ってみてね


2007.03.04 | Comments(4) | Trackback(0) | バトン

コメント

おぉ~
バトンきたなっ!
ぜひやらせていただきまする。

あたしも虫とかダメだな。
カマキリとかコオロギとか
コオロギってあれゴキブリじゃん!!(違)
似てるから気持ち悪くて。

あとバッタとかセミも無理だな。

でも意外と、は虫類系は平気っす!!トカゲとか。

2007-03-04 日 16:20:08 | URL | ホリ #- [ 編集する]

私は心臓とかの絵は大丈夫だけど、
虫はやっぱりダメですね。
気持ち悪すぎ・・・

あ、明日バトンやりますw

2007-03-04 日 21:12:28 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]



これ貰いまーす(´∀`)

ちなみにタバコは吸いませんよ!!汗

2007-03-05 月 00:28:52 | URL | りぃ #MLEHLkZk [ 編集する]

もうパソコン復帰したし、コメント返しもしましょうかね


>>ホリさん
虫は確かにキモい!!
特にゴキブリなんて何の価値があって生きてるの?って感じ

>>どらぱっはーさん
やっぱ虫はダメだよねェ
小学生くらいの時は平気だったのが不思議
バトンよろしくです

>>りぃさん
やっぱ見間違いでしたか、すいません(ノ∀`;)
バトンよろしくです

2007-03-06 火 01:11:18 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


