

--.--.-- | スポンサー広告

最後の高校生の日

.
日はついに卒業式でした


正直、ちょっと泣きました
でも式の堅苦しい雰囲気はやっぱ苦手です(ノ∀`;)

式が終わった後は友達や先生と話したり記念撮影

卒業式の記念撮影

もう卒業式だし、顔写真載っけてもいいや((笑
一番右の変な奴が俺です(。・ω・。)ノ

俺が一番好きな教科「物理」の担当の先生
この先生のお陰で物理が大好きになって
志望校の「物理学科」に受かった、まさに恩師!!
さすがに写真にはモザイクかけましたが((笑


写真も撮って、携帯のアドレスも教えてもらった~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

大学行ってもたまには遊びに来いよ」だってさ!!

大学生活も落ち着いたら是非母校に遊びに行こう!




さて、その後はクラス30人くらい(国立受ける奴とかは帰った)で打ち上げ!

食事 → カラオケ っていう定番コース


もう7時くらいまで歌って、とっても楽しかった!

帰りはかなりの強風に雨で電車停まってて帰宅大変だったけど




ちなみに俺の一番好きな卒業ソングは
10-FEETの「GOODBYE TO ROMANCE」っていう歌です

10-FEET
GOODBYE TO ROMANCE


ずっと仲が悪かった人
優しく今日は笑った
涙が出て身体崩れ落ちる

皆に心の中で「ごめん」と
誤るだけの卒業
「逃げる事」から卒業


(歌詞の転載は少しならいいらしい)
こういう日こういう歌を聴くと、味が出ますね



あと、どーでもいい話なんだけど、大学入ったら迷わず軽音のサークル入るつもり
で、受験勉強の為にギターの腕が結構鈍ってるんだよねェ・・・
今のうちにカンを取り戻さないとね、大学の軽音ってレベル高いんだよね



てか・・・今月の予定がなにもない・・・
現在653位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そろそろ大学生ブログランキングに変更しないと

2007.03.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

卒業おめでとーーー!!
カッコイイ歌詞だな!!
ってかオレが知ってる卒業ソングはあったかなぁ…(笑)
軽音入るのかぁ~ガンバレ(´ー`)b
ちなみにオレは運動系なサークル入ろうかなって思ってる~

↓そのうちバトンやらせてもらうねぇ~

2007-03-06 火 14:10:07 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

卒業式で泣けるっていいですね~
私のクラスは担任が泣いてしまい、あまりの気持ち悪さのせいで
感動も何もありませんでした(苦笑)
私も大学は軽音に入ろうと思ってますが、レベル高いのかなぁ~??
ペーペーの人が入っても大丈夫か心配だ・・・

2007-03-07 水 19:59:04 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

遊びに来たよー!
カラオケお疲れ…そんなにいたんだ(笑)やっぱり歌上手いねぇ!
バトン面白そうだから今度やってみます♪
あと…プロフィールのsexの欄は性別って意味だと思うんだけど(笑)

2007-03-08 木 09:38:48 | URL | はるな #FDDq9IZE [ 編集する]



卒業おめっとさん(・∀・)
なんだかんだ皆高校生活に満足だよね↑↑

この前は花粉のせいでブチ切れました(苦笑
あれはタバコです(苦笑
ただ友達のって話です・・
ホントですよ???!!汗

2007-03-08 木 16:57:24 | URL | りぃ #sj93pB3o [ 編集する]

>>えるく
俺は・・・運動は苦手だなぁ・・・
そっちも大学行ったら頑張ってくれ~

>>どらぱっはーさん
大学から始めても全然問題ないですよ~
そんな人いっぱいいます
でも、楽器は用意した方がいいかも・・・
やっぱサークル内で上手い人とそうでない人のグループが出来ちゃうらしいですガ

>>はるなさん
打ち上げ楽しかったよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
国立後期頑張ってね!
バトンはそれからでもよろしく~
あ、それは分かってます、ギャグで言ってます((笑

>>りぃさん
お互い卒業おめでっとo(*・ω・)ノ
花粉症ウザいね・・・
本当に受験シーズンに重ならなくてよかった
時間見つけて耳鼻科いきますか

2007-03-09 金 01:40:36 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


