

--.--.-- | スポンサー広告

DSがWWW

.
と思ったんだけどさ

今って高校の卒業式終わったから、高校生じゃないじゃん?
大学の入学式まだだから、大学生じゃないじゃん?
で、俺は今はバイトとかしてないのよ

これってニート


友達に聞いたら、3月31日までは高校生ってことになってらしいです
どうでもよかったね




そして俺、超引き篭もり


なぜなら、弟がこれ買ってきたのよ

任天堂 Wi-Fi コネクタ
任天堂 Wi-Fiコネクタ


これでウチのDS(3台もある)もついにワールドワイドウェブ

子供向け商品なんだろうけど、意外にパソコンにインストールが面倒くさかったぞ(´σ `)


で昼間は弟がやってたんだけど、夜ついさっき俺もやってた

よくわからないけど、対応ソフトで持ってるのは「テトリスDS


いざやってみると、面白いね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
俺は今、顔もわからない人とテトリスしてるのかァ~、みたいな((笑

結果

俺がツバサって方ね( *´艸`)
ハマり過ぎて2時間くらいぶっ続けでやってました
40戦はやりすぎだろ・・・常識的に考えて・・・


明日はマリオカートもやってみよう
そしてポケモン風来のシレンも買ってこよう


こうして、春休みはゲーム三昧な俺でした(未来形)





明日の予定? ねェよ
現在601位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2007.03.08 | Comments(1) | Trackback(1) | 日常生活

コメント

そうそう、一応肩書きでは、そうなってるんだけど、オレの中ではオレはニートだよ(笑)

DS3台もあるのか、いいなぁ~そして、テトリス面白そう~~
昔マリオ??のテトリスよくやったなぁ(友達んちで

2007-03-09 金 14:49:15 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://spongeponge.blog62.fc2.com/tb.php/156-27d616f7

マリオカートDS

マリオカートDS 2005年11月14日 2005年11月15日 2005年11月17日 2005年11月25日 2005年12月8日|Price = 4,800円(消費税|税込)|Rating = コンピュータエンターテインメントレーティング機構|CERO: AEntertainment_Software_Rating_Board|ESRB: EOffice

2007.03.31 | ナツホの記録

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


