

--.--.-- | スポンサー広告

あいつバトン

始めてバトンってのを貰いました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
NO MUSIC NO LIFEのホリさんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


『あいつバトン』


1. あいつの名前を教えてください

ホリさん


2. ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リンク登録してもらってまだそんなに日は経過してないね~
が!!記事には全てコメントさせてもらってますよ~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


3. あいつを色で例えると?

水玉模様の緑色
ブログ背景がそれだからね~((笑


4. あいつを四字熟語で例えると?

天真爛漫~かな?
ブログ思ったこと正直に書いてるから~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


5. あいつの良い所、1つ教えて

趣味合いそうです~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


6. あいつの困る所、1つ教えて

これから見つけていきます((笑


7. あいつに唄わせたい歌は?

ORANGE RANGE!!!


8. あいつと遊びに行くならどこ?

いつかレンジライブかなんかで会いそう((笑
ってか行こうか((笑


9. この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

受験勉強頑張りましょう~ヽ(゚∀゚ヽ
これからもブログをよろしくお願いしますm(_ _ )m


10. あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

勝手に貰っていってください~ヽ( ´¬`)ノ


始めてバトンに答えてみたけど、面白いヽ(゚ー゚*ヽ)
どんどんまわしてくださいな~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006.04.26 | Comments(2) | Trackback(0) | バトン

コメント

レンジ歌いますよ(笑)
ラヴ・パレードのみでお願いします。
あとビバ☆ロック

てかほんとにライブで会いそうですよね。
そしたら感動かもしれない。

こちらこそよろしくお願いしますね。
見に来てくれてほんとに感謝です。

天真爛漫。
でも中身はチキンなんで。

そしてまたバトンを回してしまったよ。
めんどいけど頑張って!

2006-04-26 水 23:24:56 | URL | ホリ #- [ 編集する]

>>ホリさん
俺もラブ・パレードよく歌う~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
じゃあ俺は間奏の「oh,ベイベー」て言う役で((笑
またバトンやらして貰います~

2006-04-27 木 19:08:38 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


