

--.--.-- | スポンサー広告

携帯 : デザイン>>>機能

.
が携帯を買ったんですよ、高校入学にしてやっと

いまどき携帯持ってない中学生も珍しいけど
ウチは携帯は高校から! って主義なんで、そこは俺も我慢してたしぽっ

20070315235600.jpg

手前の黒いのが弟の、奥の青いのが俺の


画像じゃ判りづらいけど、かなり薄い携帯なんですよ仁くん
だいたい、俺のの半分くらいしかない、すぐに折れそう((笑
新発売した奴らしいです

ついでに新製品のカタログ見てたんだけど、今はすごいね
・アロマ携帯とかいって匂い付き携帯とかアップロードファイル
・DSみたいに2画面になっててタッチペンで操作する携帯筆
とかもあるんだね

正直、ワンセグとか家でテレビ見ろって感じじゃない?

なんか進化し過ぎて、機能が飽和状態な気がする~スーパーマリオ


俺は今の携帯で全然いいわ・・・sc06
親に「お前は変えなくてもいいのか? 今なら変えてやるぞ~」
って言われたけど、断っといた


とりあえず、今は弟に携帯の使い方を教えなきゃね猫 喜



現在358位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2007.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

(・Ω・)ノ チワー!!
mixiのコミュで1988/8/2って共通点を発見したんで訪問しやした(ノ∀`*)

レスポール持ってるしテナー好きだしで「コイツはいい奴だ!」って勝手に思ってコメントしたさー(ぇ

プロフとかブログ見て気に入ってくれたらマイミクしよ、うん。強制でd(´∀`*)

2007-03-16 金 09:38:12 | URL | やっこ #- [ 編集する]

弟、初ケータイおめでとう♪
初は嬉しいよね★

今ほんとケータイ進化してるよね!
あたしもついていけない・・(爆)

今頃やっと1つのケータイと長く付き合っていけそうです。

2007-03-16 金 15:42:11 | URL | ホリ #- [ 編集する]

ウチもその主義だぜ!!
ぶっちゃけ、オレは高校入ってもすぐに買う気はなかったんだけど、周りのみんなが持ってて、取り残されるのを恐れて買ったって感じ…(笑)

そして未だにケータイになれてない感じなオレ

2007-03-16 金 21:44:38 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

やっこさん

マイミク登録お願いします~
メッセ送りました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ブログもよろしくです

ホリさん

初めて携帯持ったときの感動は・・・いいねェ
最近のは進化しすぎ!

えるくさん

確かに今は中学生でもみんな持ってるよね・・・

2007-03-17 土 00:21:51 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


