

--.--.-- | スポンサー広告

地元のギター仲間

.
日は久しぶりに友達を家にあげた気がするねェい絵文字名を入力してください音符


エルクさんとギターを練習したんですよ八分音符


って言っても、俺がギターを教える立場だったんですが~猫 喜

20070317222723.jpg

右のエレキが俺の、左のアコギがエルクの
  そしてその左のピカチュウクッションぴかちゅうは非売品のレアアイテム!98666


教えるにしても、ギターは「慣れ」これだけsc06
1日やらなかっただけでも腕が鈍っちゃう感じがする絵文字名を入力してください

俺がギタージャンキーなだけかもNE☆ミ



今頃、向こうもおんなじ内容の記事書いてるだろうなァ~sc06



ところで、mixi日記ともRSSでリンクしたし、
ギターとかバンドやってる人は、どんどん友達になりたい~
コメント書きまくっちゃってください



大学生ブログは数がおおいなァ~
現在3031位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2007.03.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽&ギター

コメント

昨日は、ほんとサンクスな!!
しっかりガンバっていきますよ~

あのピカチュウ非売品だったのか…それを知らずにオレは座ってたのか(笑)

2007-03-18 日 13:47:41 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-11-22 日 01:08:41 | | # [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


