

--.--.-- | スポンサー広告

Orientation Fool


最近ブログの放置っぷりが酷いですね
すいません

そろそろ大学生活に影響する
実力テストがあるんですよ
特に張り切って勉強してる訳でもないんですがね





先月、大学主催の「合格おめでとうパーティー」
というのに参加してきました
要は、学科毎にあつまって自己紹介したりゲームしたりして
交流を深める会です(ノ´∀`*)

逆を言えば…参加しないと最初に友達作るの苦労する~??(((;゜Д゜))



やっぱ大部分参加してました
だからテーブルがやたら広いんだよね
学科毎って言っても自己紹介の声が端まで聞こえないんだよね(´-ω-`)

だから必然的に近くの席の人との交流☆彡

静岡とか岐阜から来てる人もいたし
凄いね、静岡なんてお茶しか知らないし
岐阜なんて何も知らないし
住んでる埼玉の名物もよく知らないし(ノ∀`)



学食にも行って
タダ飯!!タダ飯!!(゜∀゜)



そこで会った友達6人くらいとアド交換したし(*^^)

早くも友達出来てよかった~・゜・(ノД`)・゜・




まぁ浮かれてる場合じゃなくて、勉強もしなきゃね


2007.03.29 | Comments(6) | Trackback(0) | 携帯から

コメント


俺も土曜にあるー!!汗

この年になって友達できるのかマジ不安(・∀・)汗

2007-03-29 木 22:18:04 | URL | りぃ #MLEHLkZk [ 編集する]

そんなのあるんだ!!
ウチ、友達できるか不安だなぁ~(笑)

2007-03-30 金 15:36:26 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

いいなぁ

大学ってそういうのに参加していかないと友達作れなさそうだもんねi-229
あたしは6日の入学式まで何にもない!

2007-03-30 金 20:32:24 | URL | はるな #FDDq9IZE [ 編集する]

へぇ~大学ってそーゆうのあるんだw
入学式前に友だちできて
逆に心強いね!

地方から来る人も多いから
いろんな人と接触できて楽しそう~♪
関西人の友だちが欲しいなぁ。

2007-03-30 金 20:51:36 | URL | ホリ #- [ 編集する]

あー…おいらも
入学式前のオリエンテーションで作らなきゃだめかなぁww
つーか6人も作ったのか。すごすw

心理は女の子ばっかっぽいし、心配だお、マジで

2007-03-31 土 10:42:19 | URL | むつき #- [ 編集する]

>>りぃくん
年と友達の出来やすさは関係ないZE!!

>>どらぱっはーさん
俺も不安だった・・・
みんないい人ばっかだよ、きっと!!

>>はるなさん
学科ごとの付き合いって大切だよね
でも友達出来ないってことはないでしょo(*・ω・)ノ

>>ホリさん
友達100人できるかな
が目標です((笑
俺は北国の友達が欲しい・・・

>>むつきくん
ちょ・・・なにその羨ましい学科((笑
俺はモロ理系学科だから男のが多いお・・・
化学だから多少は女の子いるけど・・・
とりあえず、オリエンテーション的なものは参加したほうがいいと思う+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2007-04-01 日 02:11:58 | URL | スポンジ #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


