

--.--.-- | スポンサー広告

久々の筋肉痛?

ありえねッスよ、からなんて!!
さしながら苦労して学校行ったら遅刻ですか、苦労して損しました(´A`。)


今日体育テスト

授業の一環だからね、面白いことなんて何もなかったよ(。-`ω-)
あえてあるとしたら、上体起こし(腹筋)測定中
隣の奴腹の中からタプンタプン聞こえてきて
周りの人笑いを堪えてたくらいヾ(@^▽^@)ノ
かなり響いてたし((笑
てか俺そいつの隣だったから多分記録支障でたね(怒`・ω・´)


握力かなり苦手
記録は・・・平均37kg!!
最低ランク成績でした

次は反復横とび
結果は・・・68回!!
最高ランク成績だった

小さくて非力ですばしっこい人と思ってくれればいいです(´▽`*)
他にも色々やったけど、普通の記録だったから省略

明日はきっと筋肉痛だなァ~
最近運動してないし~(´・ω・`)



どうでもいいけど、帰りに本屋に行って毎月買ってる雑誌を買った
SMARTってファッション雑誌
サンボが表紙




・・・表紙サンボマスター・・・
説得力ないんですけど・・・




パチリとクリックお願いしますm(_ _ )m
現在238位!!! ついに1ページ目進出ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

2006.04.27 | Comments(5) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

オレも遅刻した、5分ですよ、5分('A`)
雨降ってたし・・・何より二度寝してしまったorz
オレは握力55kgだったyp!!反復はまだやってない・・・68回超えてやる(´_ゝ`)

2006-04-27 木 20:06:14 | URL | Elc #mQop/nM. [ 編集する]

朝から雨ってイヤですよね。
教室の空気も悪いし。

確かに説得力のない表紙ですね・・・(笑)
内容は説得力ありましたか??

2006-04-27 木 22:31:49 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

俺も遅刻しましたw((( ^^)爻(^^ )))
バスで駅まで30分もかかりましたよ、歩いた方が早いっちゅーねん!!

体育テストお疲れ様~。
腹筋の筋肉痛の場合、朝起きて上体起こした時が一番ツライですw

サンボマスターw(((;゜Д゜)))

2006-04-27 木 23:21:07 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

握力37ってすごい。
あたしなんて20もないくらいですからね。
まぁ、男子と女子とでは平均が違うんだけど。

スマートってYOHの連載してませんでしたっけ?
あたしそれだけが見たくて。
でも買う勇気なくて。
女の子でも読める雑誌なんですかね。

今度買ってみようかな。

2006-04-27 木 23:21:51 | URL | ホリ #- [ 編集する]

>>Elc
チャリは雨の日は不利だよねェ~
55kgって平均超えてるじゃ~ん
運動できない俺からしたら平均超えれば上出来((笑

>>どらぱっはーさん
花粉症としては、雨が降ったほうが嬉しいんだけど
朝から降ってると何かいやですよねェ~
毎月買ってる雑誌なんで、内容は充実してますよ+.(・∀・*)♪゚+.゚

>>ジャスさん
遅刻仲間~((( ^-^)爻(^-^ )))
運動不足なんでもれなく筋肉痛になりました
毎年毎年のお約束です((笑

>>ホリさん
男子にしてはかなり低いんです(´A`。)
レンジのYOHさんが毎月コメント連載してますよ~
でもかなり小さいんで、買うんじゃなくて立ち読みで十分かも((笑
完全に男向けの雑誌ですし
そして!なんとこの号には!
YOHさん含むアーティストの私服を特集してますヽ( ´¬`)ノ

2006-04-29 土 22:42:53 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


