

--.--.-- | スポンサー広告

Test OWATA

20070402232235

今日は大学でテストだったんよ
入学実力テストってとこさね( ・ω・)



物理は出来たんだ…

受験で使ってない化学なんて解る訳ないんだ…(´▽`*;)


ちなみに、成績が悪いとインテンシブって言って
基礎科目が2倍になるというハードモード仕様
しかも、基礎科目の単位落とすと、無条件退学が待ってるらしいよ~
ヽ(゜∀゜)ノ

まぁそこまで馬鹿はウチの大学にはいないから~
とか聞いて安心したけど




しかし、1番ヤバいのは英語!!
テストがヤバいんじゃなくて
変なアンケートとかあったんですよ

俺…話聞かないで書き忘れて
白紙のまま提出しちゃった\(^o^)/



そもそも、今日はマークシートのテストなのに
鉛筆忘れてシャーペンでマークした時点で
\(^o^)/



テスト間の休み時間とか
みんな静かに勉強してるのに
俺は、この前の合格おめでとうパーティーで仲良くなった友達と
ずっと談笑してたし…
\(^o^)/

あの教室で、確実に俺らは浮いてました


本当にあいとぅいまて~ん


はァ…


2007.04.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 携帯から

コメント

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/200412/

2008-09-14 日 09:49:21 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

テニス

テニスを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/100558/

2008-10-05 日 00:21:13 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

ノルアドレナリンで痩せる

ノルアドレナリンとは神経を興奮させる神経伝達物質です http://hackwork.crosstudio.net/

2008-10-16 木 00:16:43 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


