

--.--.-- | スポンサー広告

Play equipment of park

.
ょっと今日は暇だったから、ブログを弄ってみたよ~(^o^)

まずは、タイトルと日時の文字を大きくして
サイドバーのコメントのとこのプラグインを変更して
下の方にオススメ商品を羅列してみた+.d(・∀・*)♪゚+.゚
後、更新が全く無いブログのリンクを切らしてもらったよ(ノ∀`;)

そういや俺、もう1年くらい同じテンプレートだな・・・ソ猝ヨ



さっきの話なんだけどね、本っ当に久しぶりに公園風船と空に行ってきたんよ
お父さんと弟とね猫 喜
家の裏にある、出来てそんな経ってない新しい公園なんだけど

最新っていうか、面白い遊具がいっぱいあったよw

20070408184935.jpg

コレは・・・ハンドルが付いていて、グルグル回して肩を鍛えるらしい・・・汗(だらだら)




20070408185030.jpg

コレは・・・中心に立って、どれだけ股を開けるか図る遊具らしい
ちゃんと足元にメモリがあるんよ汗




20070408185132.jpg

そしてこれは・・・足元の丸いのがクルクル回って、それで足を鍛えるらしい絵文字名を入力してください





20070408185224.jpg

最後にコレは・・・赤いイスに座って、前のプレートにもたれかかって
どれだけ伸ばせるかを図る遊具らしい
ちゃんとプレートにメモリが書いてあるうわぁ





本当にしょうもない奴ばっかじゃんwwww
もちろんブランコとか滑り台とかウンテイとかもあったけどね98666



ちなみち、公園の真ん中ではおっさん2人がキャッチボール野球ボールしてた



もちろん最近、運動不足です><
現在612位+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2007.04.08 | Comments(11) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

公園にかごに毛布が入った明らかにホームレスのおじさんの自転車があった…
そして誰もいない公園があった…
そして親子がたくさんの公園があった…

公園もいっぱいあるよねww

微妙にその公園面白そうなんだけど♪
行ってみたいぜww

2007-04-08 日 21:42:43 | URL | むつき #- [ 編集する]

無料のジムじゃない!??
気になる~(笑)

2007-04-08 日 22:21:58 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

ど~も(・∀・)
早速遊びに来ました☆

もし良かったら相リンしませんか~??

2007-04-09 月 00:35:38 | URL | サワタク #dEc.uiHI [ 編集する]

おいらの家の近くにほしいわぁ・・この公園^^

2007-04-09 月 02:59:04 | URL | やっこ #- [ 編集する]

す・・・っ。すごい公園やなぁ。もォ、ジムじゃん・・・。なんかオッサンとかが筋力トレーニングとかしてそうf^^;
学生ブログランキング、ポチッと。

2007-04-09 月 11:06:54 | URL | 優衣 #K0v2UoR6 [ 編集する]

昔、近所に野菜公園と呼ばれる公園があった。

野菜の模型?
みたいなのがごろごろ公園内に置いてあった。

あたしあの公園好きだったなぁー・・

2007-04-09 月 18:04:13 | URL | ホリ #- [ 編集する]

>>むつきくん
ホームレスがいる公園はダメだ
もれなく1年以内に廃れる・・・
親子の集う公園・・・そんな所でゆったり昼寝したい・・・
埼玉だから、来れるんじゃない?((笑

>>どらぱっはーさん
最近の公園はジム機能まで付いてるんだね
家から徒歩1分なんだよ((笑

>>サワタクくん
相互リンク、お願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>やっこくん
公園が家の近くにあるだけでも、活気が溢れる~

>>優衣さん
こちらこそ、ランキングポチッと

>>ホリさん
野菜公園・・・なんてロマンチックな名前なんだろ・・・
タイヤ公園なら昔あった

その名の通り、タイヤがいっぱい~((笑

2007-04-09 月 19:17:06 | URL | スポンジ #Qwvt/q9U [ 編集する]

スポンジさんちの裏に公園できたのかぁ~知らんかったゎ~

もう子供向けって感じがしないよね、もはや中年ってか運動不足解消!!って感じ(笑)

2007-04-09 月 21:01:36 | URL | えるく #mQop/nM. [ 編集する]

ドット情報局

ドットの検索サイト。ドット絵、価格ドットコム、ドットハック、カブドットコム証券、トゥーランドットなどドットに関する各種情報をお届けしています。 http://marbled.santamonicatravelodge.com/

2008-09-10 水 00:42:05 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

ネイル

ネイルを探すなら http://www.leslieshomes.com/100939/201454/

2008-09-28 日 16:32:44 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

柔道

柔道を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/214706/

2008-10-12 日 02:08:08 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


