

--.--.-- | スポンサー広告

強制バトン

やっぱ筋肉痛になっちまったよ
学校までチャリで行くのがちょっと辛かった・゜・(つД`)・゜・


『強制バトン』
NO MUSIC NO LIFEのホリさんから回ってきました~
てか強制なんだけど((笑

☆ステータス

[HN]スポンジポンジ、略してスポンジ
[年齢]17才
[職業]高校生
[病気]花粉症くらい
[装備]布の服
[特技]ギター、跳び前転、黒板をキレイに消せる
[口癖]バーロー
[靴のサイズ]25.5・・・男にしてはかなり小さい
[両親はまだ結婚してる?]してなかったらグレてるよ
[兄弟]3つ下の弟と、5つ下の弟の3人兄弟
[ペット]金魚、もうかれこれ3年近く生きてる


☆好きなもの

[色] 紫、オレンジ・・・なんとなく
[番号]16番 ・・・高校3年間出席番号が16番
[動物]ペンギン・・・あくまで見るだけ、触りたいとかない
[飲み物] ポーションかな、飲んだことないけど
[ソーダ]LOVE微炭酸~イェイイェイイェイイェイ~♪
[本]薄くて簡単なもの・・・読書はあんまり好きじゃないです
[花]どれもみんなキレイだね~♪


☆質問

[髪染めてる?]染めたい、でもまだ校則で染められない
[タトゥーしてる?]したらモテるかな?
[ピアス開けてる?]開けたい、大学行ったら開ける
[カンニングしたことある?]小学校のころした、しかも先生にバレた
[お酒飲む?]友達と飲むことあり
[タバコ吸う?]肺ガンこえェ~(((; ゚Д゚)))ガクガク
[ジェットコースター好き?]屋内のは酔うからダメ、屋外しか乗らない~
[どっかに引っ越しできたらな~と思う?]四国が好きです
[掃除好き?]好きな人なんているの?
[丸字?どんな筆記?]女っぽい字ってたまに言われる
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]フィーリング
[携帯何?]青いです
[コンピュータから離れられる?]飯食うときは離れるよ((笑
[殴り合いの喧嘩したことある?]ケンカを止めに行って殴られたことはある
[犯罪犯したことある?]中学の時、近くのほn(ry
[ホストに間違えられたことある?]間違えられたい
[嘘ついたことある?] エイプリルフールの日だけは嘘つきません
[誰かを愛したことある?]もち現在進行形で+.d(・∀・*)♪゚+.゚
[友達とキスしたことある?]ちょっと意味わかりませんね(´艸`*)
[人を利用したことある?]常にそんなこと考えてす( ̄ー ̄)
[使われたことは?](。-`ω-)
[浮気されたことある?]ないないない・・・うん、ない・・・
[何かを盗んだことある?]小学校の時給食のデザートを・・・今は反省している
[拳銃を手にしたことある?]ロシアンルーレットしたいよね~



☆今現在

[今着てる服] スエット、てかパジャマ~
[今のにおい]右手からギターの弦のにおい
[今の髪型]お風呂に入ったからストレート
[今やりたいこと]仮面ライダーごっこ
[今聴いてるCD]今この瞬間は「STRAIGHTENER」の「ROCKSTEADY」
[1番最近読んだ本]
[1番最近見た映画]チャーリーとチョコレート工場
[1番最後に食べたもの]ポテチ
[1番最後に電話で喋った人]彼女+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
[ドラッグ使ったんは?]友達にそういう系の奴いるわ
[地球以外の惑星にも人類はいると思う?]そろそろ支配されると思う
[初恋覚えてる?]うん、教えないけど
[まだ好き?]ううん
[新聞読む?]一面とコラム、あとテレビ欄
[ゲイやレズの友達はいる?]そういうのと友達になりたくない
[奇跡を信じる?]世界では1分に1回奇跡が起きている
[成績いい?]悪いんでしょうねェ~
[帽子かぶる?]ワックスが崩れるから被らない
[自己嫌悪する?]結構ネガティブらしいです
[何かに依存してる?]携帯メール、月1000件は余裕でする
[何か集めてる?]プリクラ、ピック、あとは
[親友いる?]俺はいると思ってるけど・・・(。-`ω-)
[身近に感じれる友達いる?]います・・・ね
[自分の字好き?]嫌いだったら学校が嫌になっちゃうよ
[見た目気にする?]うん、かっこよくなりたいし
[初恋]中1だよ、まぁ告って振られたけどね(´A`。)
[ファーストキス]高2になってからだよ、悪かったな遅くて(怒`・ω・´)
[一目惚れって信じる?]うん
[ビビビ!を信じる?]なにそれ?きめぇ(´▽`*)
[思わせぶりは激しい方?]
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]そうかもしれない




☆自分のこと

[よく物思いにふける]そういうことしません
[自分は性格悪いと思う?]姿勢なら悪い
[いやみっぽい?] 多分、それくらいがちょうどいい
[天使?] 天使はトイレ行かないもんな
[悪魔?] そんな名前の赤ちゃんいたよね
[シャイ?]シャイ
[よく喋る?]たまにうるさいって言われるくらい
[疲れた?]眠い


そうそう、これ 見たら強制にやる のよね


"


テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006.04.28 | Comments(1) | Trackback(0) | バトン

コメント

見ちゃった(笑)

2006-05-03 水 00:16:18 | URL | hage #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


