

--.--.-- | スポンサー広告

Part-time job song

先輩「部活は火曜日と金曜日にあります」




さて、大学の時間割も決まったし、部活の日程も決まったし
そろそろバイトの予定を入れようと思うo(*・ω・)ノ

生まれてこのかた18年、今までバイトをしたことがありまてん!!
もう在学ニート状態です/(^o^)\
いい加減、自分のお金は自分で稼ぐ時期ですよね




正直、人に物を教えたりするのは好きだし得意なんで
塾の先生辺りをやってみたいんだけど

「休めない、1年間やめられない、教え子を志望校に行かせられなかった時の責任感・・・」

やら自給はいいけど、やっぱかなり大変そうなバイトなんで
いきなりはキツイよね、やっぱ何事もコツコツと(゚ω゚)(。_。)ウンウン

バイト慣れという経験値を稼ぐため、まずはコンビニ辺りで働こう~


俺は接客をやりたい~、しかも接客のが自給いいらしいじゃん(。-∀-)ニヒ♪
力仕事とかしたくないんです><
男なのに握力40あるかな?ってくらい非力なんです><



履歴書を貰ってくる、って時点でもうどうしたらいいんですか?><





People say they wanna be like you
You are happy young man

Part time job song


2007.04.18 | Comments(10) | Trackback(0) | 携帯から

コメント

あたしもバイトしたことない…
金ないし、あたしも始めようと思ってるよ♪
コンビニは仕事多いと思うよ(汗)時には宅配便の手続きみたいにレジ以外のこともやらなきゃだからー…コンビニも便利になりすぎたからねぇ
あたし弁当屋かスーパーが良いなぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007-04-19 木 00:28:05 | URL | はるな #FDDq9IZE [ 編集する]

履歴書の用紙はお店で売ってるよ。

2007-04-19 木 08:11:54 | URL | ○ #- [ 編集する]

バイト頑張って!!

そうですね。何事もコツコツと積み重ねが大事です

2007-04-19 木 21:26:35 | URL | 優衣 #K0v2UoR6 [ 編集する]

ぼくもバイトしたコトなぃのですょ!!(汗
ガッコゥの校則で禁止されてぃてorz
でも、年末の年賀状配達とか、神社の巫女さんのバイトだけはOKがでてるのですょ・・・(・ω・`)
ゃっぱりバイトしたぃですネ・・・。

2007-04-19 木 21:48:25 | URL | 捨て猫 #VT4DWYsM [ 編集する]

履歴書は割りとどこでも売っている…はずw

そして、握力40㌔で嘆くとは…
おれなんて両方25の運動部\(^o^)/
だからめげちゃダメ。
俺でも立派に筋トレできてるんですからw

ちなみにお給料がよくてそれなりに楽なのは小学生の家庭教師かと…

2007-04-19 木 21:52:54 | URL | むつき #- [ 編集する]

>>はるなさん
コンビニって便利になればなるほど
バイトは大変そうになりそうだね・・・
もう一回考えてみよ(*´-ω・)

>>○
ありがとう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
買ってくるよ

>>優衣さん
小さな事からコツコツと!!
ありがとうございますo(*・ω・)ノ

>>捨て猫さん
バイト禁止の高校でも、結局は先生も黙認状態になるよ、いつか
でもやっぱ働くって大変そうだよね(´・ω・`)

>>むつきくん
俺も今はそれくらいかもよ\(^o^)/
それは給料が多くて楽でも、需要が少なそうです><

2007-04-21 土 02:27:02 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

ダイナミック!海釣りナビ

海釣りの検索サイト。情報、仕掛け、海釣り公園、須磨公園、福岡市公園など海釣りに関する各種情報をお届けしています。 http://faucal.hartmerrell.com/

2008-09-02 火 04:48:03 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

ハンドボール

ハンドボールを探すなら http://www.karakustr.com/101070/214668/

2008-09-21 日 09:40:38 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

再生ファンドと30代,40代の転職

再生ファンドとは、投資ファンドの1つの形態で、経営状況が悪化した企業に対して、投資家から集めた資金を投入、多くは経営陣の投入などを通じて会社の再建を支援する http://amateur.rcrane4law.com/

2008-11-16 日 18:53:57 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

不定愁訴の美容効果

さまざまな自覚症状があるのに、検査をしても異常が見つからなかったり、異常は見つかってもその原因がどこにあるのか診断ができないような症状をいう http://marvelous4.thriftystmartin.com/

2008-12-07 日 11:40:22 | URL | NO NAME #- [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


