

--.--.-- | スポンサー広告

頭痛が・・・

何かしばらく更新できませんでしたm(_ _ )m

てか何か最近調子悪くて。。。il||li(つд-。)il||li

昨日なんて学校終わって、6時まで図書室勉強して(珍しい)
7時に帰ってきてそのまま爆睡
起きたら深夜12時・・・
しかも頭痛いし・・・


そんなことは一晩寝れば治るよ!!





・・・治りませんでしたε-(;-ω-`A)



GWだって? 9連休だって?
俺ら私立学校組は最大3連休なのにね(怒`・ω・´)
1、2日学校あるし、土曜日も当たり前に学校あるし・・・
でも3連休貴重だから、勉強するなりギター練習するなりしますか~
どうせ寝過ごしそうだけど~(´▽`*)

彼女デート誘った訳ですが
俺「GWにどっか遊びに行こうよ~」
彼女「映画でも行こっか~」
俺「3、4日はちょっと用事あるんだよね。5日行こう~」
彼女「え~?5日は私が用事があるの~」


( ^ω^)・・・

( ^ω^ )


また頭痛くなってきた・゜・(PД`q。)・゜・




ボチャンとクリックお願いしますm(_ _ )m
現在159位~ヽ( ´¬`)ノ まだまだ上がって行きたい~

.


テーマ:G・Wキタ━━━( ゜∀゜)━━━ッ - ジャンル:日記

2006.05.02 | Comments(9) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

頭痛いのって我慢できませんよね。
寝ても痛いし。
早めに薬飲んだほうがいいですよ。

GWは友達とギター練することになりました。
路上ライブとかできたら最高ですね。
何を歌おうかな~♪
ラップはアコギだと難しそうだな・・・

2006-05-02 火 18:33:24 | URL | ホリ #- [ 編集する]

さすが私立・・・お疲れ様です。
GW、私も勉強やギターの練習でもしよっかな。
来週、模試あることだし、ちょっと勉強に重点をおいてみたりして。

それでゎ、お大事にぃ( ^ - ^ )ノ~~

2006-05-02 火 22:21:43 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

大丈夫、俺も最大3連休だー!!w(ノД`゜)゜。

体調大丈夫~!?(゜O゜;)
俺もGWは友達の家に泊まりに行く以外はずっとゴロゴロしてるかな?w

取り敢えず、せっかくのGWの為にもお大事にね^^;

2006-05-02 火 23:27:36 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

せっかくの連休に彼女と日程が合わないなんて…。
高校生なんだから学校サボっちゃえばいいのn(ry
今年からリーマンの俺は5連休もらえました。

2006-05-03 水 00:18:57 | URL | はげ #- [ 編集する]

私立ってみんな3連休なのかなぁ~…ウチの学校はどうなってr(ry
体調大丈夫か?そんなオレも風邪ひいててヤバイ(;´д`)

2006-05-03 水 10:59:08 | URL | Elc #mQop/nM. [ 編集する]

こっちみんなwwww
俺は休み1日しかありませんが何か?('A`)

2006-05-03 水 20:00:47 | URL | Syo #Og9QlhnU [ 編集する]

久しぶりにコメントさせていただきます!

GWないのはキツイっすね・・・。私立は大変ですね。
がんばってください。

てか体調大丈夫ですか??休みが少なくて体とかゆっくり休めないかもしれないですけど体は大切にしてくださいね!

2006-05-03 水 23:03:57 | URL | りこ #- [ 編集する]

年中GWの私が来ましたよ( ^ω^)
こんちゃぁ。ご無沙汰してます。

頭痛と歯痛は我慢できませんよね↓
私も今日は夕方頭痛くなって寝ました。
寝ても治らないので、薬飲んだ・・・。
15分くらいしたら、それまでの頭痛が
嘘のようにスッキリとしたのでビックリ。

テーリアEV。薬局で一押しの頭痛薬らしいです。
私もオススメします(爆

2006-05-04 木 04:08:31 | URL | なまちゃ #- [ 編集する]

>>ホリさん
GWみたいな大型連休はギターみたいな趣味に没頭するのが一番+.d(・∀・*)♪゚+.゚
路上ライブはしたことないのでちょっと分かりませんが頑張ってください~
(路上はアンプ禁止らしいからエレキは無理っぽい)
回ってきたバトンはGWにやらせていただきますm(_ _ )m

>>どらぱっはーさん
頭痛はやっと治まりましたヽ( ´¬`)ノ
来週に模試って・・・もしかしたら俺と一緒の奴かも~

>>ジャスさん
おぉ~GWなのに3連休は悲しいですよね~・゜・(つД`)・゜・
俺もゴロゴロするのがデフォです((笑

>>はげさん
いいなァ~5連休~
てか友達と土曜日休んじゃおうか相談してました((笑
結局ビビッてやめましたが~(´A`。)
彼女と3日間も会えないなんて寂しすぎます。゚(゚*´Д⊂

>>Elc
私立なのに5連休だっけ?いいな~
俺は季節の変わり目は体調を崩しちゃう体質なんですよ(´A`。)

>>Syoさん
この顔文字知ってるひといた~((笑
こっちみんなwww
GWなしとは・・・頑張ってくださいヽ( ´¬`)ノ

>>りこさん
お久しぶりです
俺もしばらくコメント出来なくてすいませんでしたm(_ _ )m
ぐっすり寝たらなんか治っちゃいました~+.(・∀・*)♪゚+.゚

>>なまちゃさん
ご無沙汰してます~ヽ( ´¬`)ノ
その頭痛薬、今度マツキヨで買ってみます~
最近は歯痛は体験してないですけど、虫歯は怖いですね

2006-05-04 木 23:17:08 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


