

--.--.-- | スポンサー広告

ブックオフで発掘

.
やっとテスト終わた~ヽ( ´¬`)ノ

12時テスト開始で19時近くに終了とかテスト時間長すぎっしょ・・・
でも本番センターこれくらいかァ(´・ω・`)

テスト自体はまぁまぁ出来たんだけど、センター対策の模試だから
問題そんなに難しくないけど、平均高いとかそんな感じだと思うけど


まぁ、テストの話しはこれくらいで~


↓↓↓↓↓
帰りにブックオフに寄ったんですけどォ~・・・


.
もう3~4日まともな記事書いてなかったから、書くこといっぱいある((笑

テスト終わった後、友達と通りがかったブックオフ寄ったんですよ
ブックオフって奥の方の棚に行けば、なんか面白い本見つかるんですよね
ブラックノート
(クリックで拡大)
ちなみに100円で発見
デスノートアンソロジーコミックらしい

表紙からしてなんかヤバめな感じがするだね
ギャグ漫画かな~?って思って友達立ち読みしたら・・・
ただのホモ漫画ぢゃねェかこれ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
デスノート世界観ぶち壊しぢゃん((笑
ネタ度MAXだったし、安かったから買っちゃったけど、どうしようこれ・・・
とりあえず、明日クラスの誰かの机の引き出し忍び込ませようと思う( ̄ー ̄)



チョンとクリックお願いしますm(_ _ )m
現在143位~ヽ( ´¬`)ノ  更新休む前と全く一緒ぢゃん((笑


2006.05.07 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

模試、お疲れ様~♪

ブックオフにはよく行っては、ネタ本とか色々漁ってますw(;´Д`)
ぅはwwこれは恥ずかしいw(/。\)

そう言えば、前に友達が「もえたん」ていう英単語帳みたいなものをちょっとマジメなヤツの机に入れて、楽しんでた記憶が・・・・・・w

2006-05-07 日 23:34:52 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

こんばんわ~
いつぞやにコメントをいただいたやまです。
初めまして~m(*_ _)m
返事遅れてすみません

やばいっすねその本 笑
ガゾみて吹きました(´゚ω゚)*:'、"

模試お疲れ様です!
俺も受けてきましたよ。
受験生どうしがんばりましょう(b゚∀゚)b

2006-05-08 月 01:44:51 | URL | やま #- [ 編集する]

買っちゃったんかい!!Σ(・д・)
俺は代ゼミで数学偏差値23.5をたたき出したつわものです笑
英語は得意なんですけどねー。
同人モノって、
必ず気持ち悪い法則ありますな。
絶対それヤベェって!

2006-05-08 月 12:50:32 | URL | アキヒロ #- [ 編集する]

ホモ漫画か・・・
読みたい(え)

そういう世界観って知らないじゃないですか。
だからちょっと興味あるかも。

ブックオフで立ち読み程度ならするかな。
何時間でもいそう(笑)

あ、テストお疲れ様でした。

2006-05-08 月 19:14:51 | URL | ホリ #- [ 編集する]

模試おつかれー

ブックオフの奥とか行ったことないんだが面白いのか(´_ゝ`)…ってか買っちゃったのか(笑)
自分が知らないものが机の中入ってたらテンパるなきっと(笑)それが授業中に気づいたらさらに(ry

2006-05-08 月 21:14:46 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

おひさしぶりですー。
更新サボってました(ノ∀`*)

なんで、買っちゃったんだw

しかし・・・、順位かなり上がってますねΣ

私、更新サボってて、ランキングが下がりましたよ(ノ∀`*)

2006-05-08 月 23:27:01 | URL | KOUKI #jhC0J7jE [ 編集する]

>>ジャスさん
ブックオフっていろんな本があるから発掘が楽しいですよねェ~
この前、合法麻薬の取り扱い方とかいう本も発見しました((笑
人の机に物入れて反応楽しむ遊びは俺もよくやります

>>やまさん
お久しぶりです~ヽ(゚∀゚ヽ
オォ~同じ模試受けてたんだ~+゚*。(人*´∀`)+゚:。*
お互い受験頑張りましょ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>アキヒロさん
何か模試って悪いときは悪い、良いときは良いですよねェ~
てかこの本18禁とかじゃなくて普通に漫画コーナーに陳列してあったし((笑

>>ホリさん
欲しいなら上げよっか((笑
確かに俺の知らない新世界でした(´▽`*)
ブックオフって立ち読みOKってかなり嬉しいですよね~
1回2~3時間居座ったことあります((笑

>>Elc
ブックオフ行ったことないのォ~?
それは損してるねェ~人生((笑
てか軽くイジメだよね~((笑

>>KOUKIさん
ランキング維持するのは結構大変ですね~(´・ω・`)
記事書かない日は順位が下がってる(´A`。)
ちゃんとランキングクリックしてますよ~ヽ(゚∀゚ヽ

2006-05-09 火 00:16:52 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

ぶっ!!!
買っちゃったんですか(笑)ある意味勇気あるなぁ~。
こういう本読んだことありますけど、
内容は本編とほとんど関係ないですよね。


机の中に入れられた人・・・どうでした???笑

あ、模試お疲れ様でした。

2006-05-09 火 19:22:56 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


