

--.--.-- | スポンサー広告

花粉症再び

.
ゴールデンウィーク2日目の事件

うわァ~・・・
ドラッグが・・・切れた・・・

うん、花粉症の薬の残りを確認してなかったんだ(´・ω・`)
それに気付いたのがGW2日目
もちろんもう耳鼻科定休日に入っちゃってて・・・
ほぼ一週間激しいくしゃみ鼻詰まり襲われてたんだ・゜・(PД`q。)・゜・
もちろん模試テストもそれでだいぶ集中できなったかも・・・
うん、これは言い訳だね((笑


で、今日早速耳鼻科行ったのよ、そしたらめちゃ混み(°◇°;)
まぁ、GW明けだもんね

5時受付を済まして、実際に診察してもらったのはだいたい8時近く・・・
さすがに待ち時間長すぎっしょ~(´A`。)


他にGW出来事
家の庭コンクリートペンキで白く塗ってみました
白塗り

お父さんがやるって言い出したんだけどね、何がしたかったんだろう
勉強してたら部屋までシンナーの匂いが立ち込めて迷惑でした(怒`・ω・´)
うん、ただそれだけなんだ(´・ω・`)

今日学校持久走やって疲れちゃった・・・
1500m6分弱、まぁまぁかな? (。-`ω-)ンー


やる時間なかったんで、明日にでもホリさんから貰ったバトンやろォ~
遅れちゃってすいません(反´д`省人)




バーンとクリックお願いします~m(_ _ )m
現在143位~ やっぱり順位上がってくると上がるのも大変になってきたァ~


2006.05.08 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常生活

コメント

シンナーの匂いはきつい。
嗅ぎ過ぎると大変な事になるから要注意だ!

あたしも花粉アレルギー持ってるぞ。
今、鼻がズルズルいってる。
喉も痛いし。最悪だ。

花粉症はほんとつらいね。

2006-05-09 火 19:18:56 | URL | ホリ #- [ 編集する]

花粉症大変だな…オレもGW風邪で鼻詰まりがやヴぁかったよ、今もなんだが(´・ω・`)
シンナーのにおいきついなぁ~…きっと気分転換に塗ったんだよ(笑)

2006-05-09 火 20:11:15 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

どうも、最近になってスギではなく、ヒノキ花粉に敏感になってきたヤツですw

何か、違いあるんだろうか・・・・・?(@~@)?

3時間の待ち時間は流石にツライ; お疲れ様でした!!

1500mを6分弱って早くないか!? 中3の時、体育祭で800mを走ったことがあるけど、ベストタイムは3分だったことを考えると・・・・・・スゴイと思う・・・・・・w

2006-05-10 水 00:18:40 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

>>ホリさん
シンナーってちょっとだけいい匂いに感じた俺はアウトかな((笑
花粉症辛い、鼻呼吸が出来なくなるのがなにより辛い(´A`。)

>>エルク
お前の花粉症かな?
白く塗ったら土とかすっごい目立って失敗だったよ((笑

>>ジャスさん
花粉の種類によって微妙に症状が違うらしいですよ~
正直、持久走は結構得意です(´▽`*)

2006-05-11 木 00:58:42 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


