

--.--.-- | スポンサー広告

指定型バトン

GWにやろうとして時間のなかったバトンをやっちゃいましょう、そうしましょう


『指定型バトン』



仕様
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。




ホリさんから受け取った指定は「ORANGE RANGE」です。






・最近思う『ORANGE RANGE』


初期の頃とだいぶ変わっちゃたよね
「ORANGE BALL」とか「1st Contact」の頃が一番バンドっぽかったのに~
ドラムが抜けちゃったがいまだに残念



・直感的『ORANGE RANGE』

スポンジ!!!

どんどん良いところを吸収していって成長してる




・好きな『ORANGE RANGE』

レンジの曲は、1回聴いたらかなり印象に残る
歌詞も難しい言葉をあまり用いないで、ストレートに表現するってとこ

好きな曲は
「中毒」「奏重鼓」「Twister」「ベロシティー」「HUB☆STAR」「FULLTHROTTLE」
「チェスト」「GOD69」「HYSTERIC TAXI」「BETWEEN」「ラブ・パレード」「キリキリマイ」
バラードより、ノリがいい曲のが好き~


・こんな『ORANGE RANGE』は嫌だ。

このまま、ギター&ベースの活躍が減って
テクノ等の方向に行っちゃうこと

昔の荒削りロックがいい


・この世に『ORANGE RANGE』がなかったら。

3MCにギターベースドラムと今までにないスタイルを確立させた
彼らだから、影響を受けたバンドは多いと思う
レンジのベースは演奏がかなりかっこいい+.d(・∀・*)♪゚+.゚


・次に回す人(指定付きで)


Bon-Net・・・ボーナムさん
クロエルのヴァナ冒険記!?・・・エルク
世にも気ままなFF成長日記・・・ジャスさん
† 全て1から始めよう †・・・なまちゃさん

テーマは全員共通で「FFXI」で


2006.05.09 | バトン

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


