

--.--.-- | スポンサー広告

初めての予備校

.
今日は色々と手続き大変だったけど、予備校での初授業がありました~ヽ( ´¬`)ノ

いまさらかよ!!って思うでしょうが、前は予備校行かないで頑張る予定だったけど
学校授業苦しいので妥協しちゃった+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ((笑


しかし、そんなに甘くはなかった!!(´ヘ`;)

木曜日学校放課後数学講習があるんですよ
それを1時間受けて、そこから自転車30分かけて予備校に行き
3時間ちょい授業を受けて、そして約1時間かけて帰宅・・・
帰ってきたら10時近くだけど、お風呂入ってご飯食べて~
そのあと学校予習復習しないとネー(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

これが毎週2回も続くのかァ~、受験生って大変だねil||li(つд-。)il||li
ブログいままで通り更新する予定ですけど~


これとはあんまり関係ないんだけどォ~





DS壊れたwwwwww


DS壊れた・゜・(PД`q。)・゜・
置いといた踏んじゃってそのままパキリと・・・
こういうのって保証効かないんだよねェ~(´・ω・`)
かえって勉強集中出来るかな?((笑



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在154位・・・だんだん落ちてきちゃった。゚(゚*´Д⊂


2006.05.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常生活

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


