

--.--.-- | スポンサー広告

お風呂 DE 学習

.
今日また自転車通学中パンクしちゃったよ・・・il||li(つд-。)il||li
後輪がガタガタと悲鳴を上げている
自転車屋に寄ってると遅刻しちゃうので華麗に後回し(´σД`)


で、帰りデパート自転車屋さんに行ったんですよ
40分かかるらしいので、本屋でもうろついてると・・・

お風呂で使える参考書
(クリックで拡大)
どうやらお風呂暗記学習とか出来ちゃう素材らしい、画期的だね
(男なのに?)お風呂はだいたい1時間以上入る俺にはピッタリだね(σ`・∀・)σ

さっそく今日から愛用しようか

中はこんな感じです
変な語呂合わせ

残念ながらお風呂ではエッチはしたことねェよ((笑
うん、でもこういう内容のほうが絶対にもう忘れないよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在175位


2006.05.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

大学見学、俺も行ってきましたよ!? 新宿だったけど……w

元素記号の覚え方だとよくあるよね~。「FっくらBrジャー、IのAtック!!」
とか、
「BeットにMgってCaの女と…(以下略)

深夜に失礼しました^^;w

2006-05-17 水 00:13:42 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

オレも風呂1時間以上入るぞ~ってか最近風呂で寝ちまうからやばい('A`)
インパクトある方が覚えやすいよなーあと歌っぽくなってるのとか~

2006-05-17 水 16:24:22 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

確かにインパクトあるのって忘れませんよね。
古単ではゴロゴとか。あれは結構覚えちゃったな。

てかその本欲しい(ぇ
化学の成績が腐ってるのでw

2006-05-17 水 20:22:33 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

>>ジャスさん
化学の語呂合わせって下が多い気がするのは気のせいかな??((笑
学校見学お疲れ様です

>>エルク
風呂1時間以上って普通なんかな?
暇な時間は有効活用しないとねェ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

>>どらぱっはーさん
古文も暗記が多くて大変だよね~(´ヘ`;)
俺も化学はかなり成績ヤバい・・・(´A`。)

2006-05-19 金 00:44:59 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

|ω・`)<化学ナツカシス…
|ω・`)<そんな私は照井式解放カードをオススメする。有機はイイが無機はイマイチダガナー
|ω・`)ノシ
|ω・`)<ってかもぅ高校3年だっけ?
|彡サッ

2006-05-21 日 22:28:45 | URL | key #JalddpaA [ 編集する]

>>keyさん
お久しぶりです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
このブログになってからはじめての書き込みですよね??
化学は公式の暗記とか多くて大変・・・(´A`。)
また来て下さい~ヾ(・д・。)

2006-05-22 月 00:28:14 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


