

--.--.-- | スポンサー広告

中間テスト前の休日

.
今はみんなテスト前だから、コメント付きにくいか~

来週水曜日から3日間中間テストだよォ~(´A`。)
で、今日はずっと勉強してたのか、というとそうでもなかったり


第一、起きた(ノ∀`;)
で、飽きてくるとどうしてもギターに手が伸びちゃうんだよね~
で、しばらく夢中になって弾いてて、気付いたら
「もうこんな時間か(°◇°;) 」
ってのがいつものパターン

最近見た、ACIDMAN「波、白く」PVに影響されて
http://www.youtube.com/watch?v=T24f5j1wcgg
この曲をずっとやってました
素早いコードチェンジ

このボーカルの歌いだしの所のすばやいギターのチェンジがこれまた難しい
なんとか3時間くらいやってこの曲が完成したところで我に返ってまた勉強・・・



で、ちょっとパソコンで遊んでたらPV見つけた
チャンピオーネ
カルマ




クリックお願いしますm(_ _ )m
現在182位テスト終わるまで更新あんまり出来ないかな~(´A`。)


2006.05.21 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽&ギター

コメント

あたしもレンジと一緒にギター弾きたい!!!

PV見たよ~♪
RYOかっこいい!!!
思わずニヤけてしまったよ。

いや、ほんとこの外人さんが羨ましい・・・
本気で思ってるとこがアホみたいだね・・・

あたしも思わずギターに手が伸びてしまいます。

2006-05-22 月 14:10:18 | URL | ホリ #- [ 編集する]

やっほ~♪ 休憩時間にちょっとネットいじってますw

ACIDMANの曲初めて聴きました。何かスゲーいい曲だった!!

カルマはやっぱサビの「必ず~♪」のところがお気に入りです。あそこは何かテンションが上がります。
チャンピオーネは初めて聴いたけど、こっちもなかなかいいね~♪

2006-05-22 月 14:31:58 | URL | ジャス #CB7MGX7M [ 編集する]

このサイト知ってる~♪
よくお世話になってるよ。
カルマいいですよねぇ。
ライブで聴いたときはテンション上がりまくって大変だった(笑)

2006-05-22 月 19:40:39 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

初めまして□□ブログめぐりしてたらたどり着きました♪笑
今高③ですょね!?ぅちも高③なんです・・・
よかったら遊びにきて下さいね(*´∀`*)☆

2006-05-22 月 22:44:22 | URL | ゆぃ #LkZag.iM [ 編集する]

>>ホリさん
レンジのプロモはかっこいいですよねェ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
俺も本気で羨ましいと思ってみたり((笑
暇な時はとらあえずギター、がトレンド

>>ジャスさん
ACIDMANはいいバンドですよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
カルマもチャンピオーネもサビが好き~

>>どらぱっはーさん
色んな動画があっていいサイトですよね
ライブいいなァ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

>>ゆぃさん
訪問&コメントありがとうございます~m(_ _ )m
同じ受験生として頑張りましょう~ヽ(゚∀゚ヽ

2006-05-26 金 21:54:39 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-11-22 日 01:23:36 | | # [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


