

--.--.-- | スポンサー広告

テスト終わった~

.
やっと中間テスト終わった~\(^o^)/
もう油断して今週は勉強しなくていいや~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

更新しばらく出来なくてすいませんm(_ _ )m
とりあえず日付を改竄して貯まってたバトンでもやりますかね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


今日3時間テスト終わって予約してた美容院行って、ちょっとカッコつけてから((笑
ひさしぶりに楽器屋行ってきた~
こんな時間だったからいつも会う店員いなかったけど

その代わりこれ買った
Иatural バンドスコア


ORANGE RANGE 】の『 Иatural 』のバンドスコア~ヽ( ´¬`)ノ

GOD69」「ラヴ・パレード」「HYSTERIC TAXI
ギターかっこいいから早速コピーしよ~
レンジはそんなにギター難しくないから、今日中には完成させよヽ(゚∀゚ヽ


今日学校でテストあったんやけど~、その時の話しなんやけどな
テスト当日にぃ、友達から
「ぁ、お前昨日勉強した?」
って聞かれた時にぃ
「ぁ、うん。徹夜して頑張ったわ」
って言うかぁ~
「いやいや、勉強なんてしてねぇよ」
って言うかはぁ~

自由だァァァァ~~~(ノ ゚Д゚)ノ
テスト is Freedom~♪ テスト is Freedom~♪ テスト is Freedom~♪


とりあえず、昨日寝てないのでこれから昼寝しよぉ(つ∀-)



クリックお願いしますm(_ _ )m
現在203位
ついに200位台まで落ちちゃったか(´A`。)


2006.05.26 | Comments(6) | Trackback(0) | 学校生活

コメント

テストお疲れ様です~!!
テストは精神的にも疲れるので大変ですよね・・・(´д`;)

レンジの3曲も完成までがんばってくださいね!でも1日で3曲なんてスゴイです・・・!
とにかくテストお疲れ様でしたぁ!ゆっくり休んでくださいね~♪
それでわっ

2006-05-26 金 22:01:58 | URL | りこ #- [ 編集する]

テストお疲れ様!!

ウチの学校は再来週テストです・・・。
勉強しなきゃいけないと思いつつ、遊んでしまう。

1日で3曲ってすごいなぁ~。
いやはや、お疲れ様です。

2006-05-26 金 23:50:15 | URL | どらぱっはー #gH3WMJoI [ 編集する]

うわぁーーー!!!
ИATURALだっ

あたしも今日まさにレンジのバンドスコア見に行ってたよ、本屋に。

1st CONTACTのスコア買う予定。
ИATURALはその次買うかな~。
あたしもGOD69弾きたいから。

スポンジさんとセッションしたいな~(笑)

おっ、テストお疲れっ!

2006-05-27 土 15:05:47 | URL | ホリ #- [ 編集する]

テストおつかれーテストもう何回も同じことやってんのに毎回同じ後悔をするオレがいる(´ω`;)

2006-05-27 土 21:05:46 | URL | エルク #mQop/nM. [ 編集する]

テストお疲れサマ---☆遊びに来て下さってぁりがとぅござぃます(а´∀`а)

ぅちゎ再来週テスト発表です・・・今日から勉強しょぅと思ってたのに寝てしまった□□笑

受験頑張りましょぅね♪♪

2006-05-27 土 23:04:21 | URL | ゆぃ #- [ 編集する]

>>りこさん
やろうと思えばやれる!多分((笑
そろそろ受験勉強を本格的に始めないと、だから
今のうちにやりたい曲をやってます(ノ∀`;)

>>どらぱっはーさん
テスト頑張ってください~
俺も1週間くらい前にならないと自覚が出来ません(´A`。)
テスト is freedom~♪

>>ホリさん
1st Contactのスコアなら持ってます~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
GOD69はDropDのチューニングだったからライブとかじゃ出来ないや(´・ω・`)
いつかセッションしたいですね((笑
俺は下手くそですが(ノ∀`;)

>>エルク
俺もいつも終わってから後悔する・・・
中学の頃からずっと変わらない・・・

>>ゆぃさん
またコメントありがとです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
俺も勉強に疲れるとすっごく眠くなっちゃう・・・(´・ω・`)

2006-05-28 日 00:31:14 | URL | スポンジ #pxz0/2RI [ 編集する]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


