スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

見た人はみんなやるバトン

.
さて、テストの更新出来なかった日を埋めるバトン第2弾((笑
ORANGE日記の夢沢瑠璃さんのこの記事で見つけた

『見た人はみんなやるバトン』


★名前は?

 スポンジポンジ(このブログでの名前)

★年齢は?

 17才

★どこに住んでる?

 全国で言うと、東の方かなァ~

★あだ名は?

 天皇・・・苗字がちょっと変わっていて、とある天皇と同じなんで((笑

★趣味は?

 満員電車の中で大音量で音楽聴いて、周りを不快にさせること( ̄ー ̄)ニヤリッ

★特技は?

 ギターかなァ~
 他に誇れる物ないし

★座右の銘は?

 座右の銘って何?(ぇ

★性格は?

 女の子には優しいです((笑
 嘘かもしれないです

★一番欲しい物は?

 ギターのマルチエフェクター、3万円也

★宝物は?

 Myギター!!
 と言いたいところだけど、ここは堅実に「彼女」(*´∀`*)

★マイブームは?

 レゴブロックかな、意外と奥が深いから+.d(・∀・*)♪゚+.゚

★魚と肉はどっちが好き?

 お肉~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 魚は骨が嫌いよ

★犬派猫派?

 猫派+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
 でもどっちかって言えば、動物全般そんなに得意じゃないです

★昼型?夜型?

 夜型、夜更かしとか結構するし

★自分を動物に例えると?

 ノミくらいかなァ~、

★友達は多い方?

 多いと信じたいです(´;ω;`)

★屋内派屋外派?

 屋外派だね、でも夜遅くに遊んでると補導されるから注意((笑

★好きな有名人は?

 ORANGE RANGE 、BUMP OF CHICKEN 、STRAIGHTER などなど・・・
 ロックバンドばっかですね~、あんまりテレビで有名な人の知識は疎いです(´A`。)

★行ってみたい国は?

 韓国!! 本場のキムチ食べたい~ヽ( ´¬`)ノ

★明日地球が滅亡するとしたらどうする?

 とりあえず、彼女とアレじゃね?((笑

★好きな色は?

 紫かなァ~、友達にエロイって言われたけど

★ちなみに今何してる?

 呼吸

★本派?マンガ派?

 マンガ派でしょ、普通
 本はハリーポッターくらいしか読んでないかも・・・

★あなたは何フェチ?

 ほっぺ(*´∀`*)

★異性を見るとき、まず何処を見る?

 身長かな

★異性の好きな部位5つ

 首のとこ
 唇
 手
 ほっぺ
 ○○○

★持っている資格などあったら教えてください。

 英検準2級
 エレクトーン7級

★恋人に求める絶対条件は?

 俺より身長低いこと!
 後、浮気とかもマヂ勘弁で

★有名人著名人誰に似てるって言われる?

 前にウォーターボーイズの誰かに似てるって言われた
 肝心の誰かは忘れてしまった・゜・(つД`)・゜・

★もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?

 Mステ、とかの歌番組で自分で作った曲を演奏したい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


こんなとこですヽ( ´¬`)ノ
俺の詳細なんて見てもなんも面白くないっしょ((笑

スポンサーサイト

2006.05.23 | バトン

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

スポンジ

Author:スポンジ
age:大学新1年,18才
sex:ちょっと好き
.....↓詳しくはプロフで
前略プロフ←クリック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

学生ブログランキング

740/4401位

全記事表示

全タイトルを表示

Tree-Comment

Linking BLOG Pickup!

このブログの値段らしい

売る気はありませんが

mixi me!!

mixiやってます ID:7684839

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


